終わりで始まりのブログ〜お知らせあり〜

September 04 [Sun], 2016, 1:36





「blimpish」= 頑固で保守的な






そんなのって もったいない。








私が「blimp」(=小型飛行機)なら、
どんどん雲を切って、まだ見ぬ土地へ飛び続けたい。
旅をしたい。






勇気って大事よね!





好きなことは好き、だからやるしかない。
そう強く言える勇気。






そして 大事なお知らせ!
本日をもちまして、yaplog! でのブログ投稿が終了になります

でも大丈夫!
事務所の方針で、Ameba blogの方へと移転するだけです

Amebaさんに移っても、これからもまた 変わらず見にいらしてくださいね!
もう見ない!なんて言わずに…


ブログを見にきてくださった皆さま、コメントや、あしあと、いいね、残してくださった皆さま、これまでありがとうございました

おかげさまで、とても楽しく書かせていただけました!
本当にありがとうございました
これからも応援よろしくお願いいたします!



新しいブログはこちら→
高橋みき 〜winds never stop〜




see you soon
see you again




love,,,




miki



『LiFE』

August 31 [Wed], 2016, 21:47

ハーイ
こんばんみきだよ



最近はお知らせごとが たて続けになってしまって〜わんわんわわん、わんわわん


じゃなくって、笑




にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃん


でも なくって、笑





いやはや…
本当にありがたいです。
嬉しい限りです。
感謝でいっぱいです。



さて
今日は 何のご報告かと言いますと、
8月14日にブログで
『とあるミュージックビデオの撮影にいってきます』と言っていたのが どんな方のどんなミュージックビデオだったのか ということのご報告です




それは、これから歌手としてデビューすることが決定している、若きダンサー/シンガーのMARSE(マーセ)ちゃんのミュージックビデオの撮影だったのです〜


デビューシングル『LiFE』のミュージックビデオに、今回私は役者=メインキャストとして出演させていただいております






こちらの、Barbieちゃんみたいな、かわいい容姿とピンクのヘアカラーの姫ぎみが、MARSEちゃん



うふふ





撮影日数は1日だったので、本当に沢山のシーンを、次から次へと撮影しました!


カメラマンさんやスタッフの皆さま…
流石はプロです
「はい、次はここでこのシーン」と切り替えが早くて。

神わざでございました



映像は早くも完成し、あとはデビューの日(公開の日)を待つのみとなりました。
わくわく

(編集も はやいーーーー!!)





右から2番目が山口監督。


私は楽しかったけど、
監督や スタッフの皆様、お暑い中 本当にお疲れ様でございました


映像が解禁になり次第、またブログに載せさせていただきます


こちらはショートムービーです!
https://www.instagram.com/p/BJpMgEYD0kG/





完全版、おたのしみに







しーゆー
ぐんない




ピー・エス
岩手県、北海道、本当に大変な被害に遭われていますね。。
近くに友人が住んでいますが、本当に早いこと水が引いて行ってほしいです。
最近本当に自然界の動きが狂ったようになっていて、世界もですが、日本もどうなってしまうのかと落ち着かない日々が続きます。
日本も世界も、ただでさえ不安定なのに、人同士の心をひとつにしないと、本当に乗り越えられない時代になってきたように思います。
何かできることがあれば率先して、とにかく心を重ねて乗り切りましょう。
愛を込めて。






miki


やっとおとといのおはなし!

August 30 [Tue], 2016, 20:08


はーひふーへほー

度々でてきてごーめーーん
まことにすいまめーーん



1日に3つブログ書いたの初めてかもしか

よくわからないけど、楽しくなってきた!笑




実は実は、一昨日(8/28)、『加護坊温泉さくらの湯 入館者300万人達成記念感謝イベント "響ファミリーショー"』@宮城 に参加させていただきました!




んもう!私ったら!
出演する前にブログに書くべきだったのに〜

本当に失礼いたしました。

睡魔に勝てず、しかし移動中のバスで眠れず、しかし眠いからブログも書けず…なにもできなかったです…ごめんなさい



ヘイ、言い訳はここまででやんす。




ところで!
子供たちはすくすくと成長しています。




左から、由里伽ちゃん(長女)、梓翠ちゃん(次女)、一之譲くん(長男)です。
かわいー

今回、末っ子くんはおねんねのため写真は撮れませんでした。笑
ざんねんね




私も撮影会。満喫。



うふふ


肝心な舞台は、宮城県の皆様に見守られて無事に幕を下ろしました。

私は、文七元結(ぶんしちもっとい)というお芝居に、大工のお熊の娘、お花役で ここ何度か出演させていただいております。

この度も宮城の皆様の笑い声が栄養=元気補給となりました

本当に、
元気があれば、何でもできる!
元気がなければ、なんにもできぬ!
と実感いたしました。

真剣にお芝居をして笑っていただけるというのは、とても幸せなことに思います。




『心で届けて届かぬものはない』
響ファミリーのモットー。
素敵なモットー。

これからも大事にがんばります!
また観に来てね
まだの方はいつか会いに来てね




お花役はそのうち、響ファミリーの姫ぎみに渡ることでしょうから…(ぐすん)
月日は残酷よのぉ…




だけど成長がたのしみ



足をお運びいただき、誠にありがとうございました





miki


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:高橋未希
  • 性別:女性
  • 誕生日:1991年6月9日
  • 血液型:O型
  • 現住所:神奈川県
  • 職業:その他
  • 趣味:
    ・クラシックバレエ-9歳から踊っています。踊ることが大好き!
    ・映画-好きな映画は「マイブルーベリーナイツ」、「花様年華」、「花とアリス」、「花の影」他
    ・アクロバット-綱渡り、空中ブランコ
読者になる
「OFFICE COTTON」所属。

皆さま、ブログ見に来てくださいね^^
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
シャウロン
» 終わりで始まりのブログ〜お知らせあり〜 (2016年09月04日)
シャウロン
» 無関係の関係性 (2016年08月22日)
海猫
» 水素水pocketと出発! (2016年08月09日)
シャウロン
» 水素水pocketと出発! (2016年08月07日)
海猫
» 響ファミリー 宮城公演の予感(笑) (2016年07月27日)
海猫
» 風の記憶 (2016年07月09日)
シャウロン
» 風の記憶 (2016年07月08日)
海猫
» CKB!!!!!イーネ!!!!!! (2016年07月02日)
シャウロン
» CKB!!!!!イーネ!!!!!! (2016年06月27日)
シャウロン
» FRESHレモンなひと時 (2016年06月24日)
ヤプミー!一覧
読者になる