所詮、私は親不孝者\(^o^)/

November 28 [Wed], 2012, 0:04



何も分かってない。
結局は自分達が大切なんでしょ。
子供の変化に何一つ気付きやしないくそ。


親みたいになりたいとか思った事、一回もない。
絶対になりたくない。お前らみたいに。

いっつも文句ばっか言って。
少しは肯定しろよ。
自分達が全部正しいとか思ってるのか。ばかか。
視野が狭すぎる。



思った事をすぐに口にだす。
周りの迷惑考えろよ。
聞きたくもないこと聞かされて。きもい。



よく、テレビとかで
あなたたちの子供に生まれてきてよかったです。
的なのやってるけどあれすごいよね。そんな気持ち皆無\(^o^)/これっぽっちも感じたことないし

本当に嫌い。
なにもわかってない。わかろうともしてくれない。
大嫌い。


確かに金銭的には必要。
金さえくれればそれでいい。
どうせなにも理解してくれないんだから。


今日から心を閉ざします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふつれ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・TVXQ-ひたすらニヤニヤする
    ・SNSD-どうしてあんなにかわいいのか、どうしたらあんなにかわいくなれるのか、あんなにかわいくなりたいと切望する
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/takahashiii/index1_0.rdf