遊び狂う週末

December 18 [Sun], 2011, 20:03
あー週末って楽しいーーーーー

平日も少しは楽しければいいのに、ずーん

知人からの紹介というやつ

August 04 [Thu], 2011, 0:00
地元に帰ると周りがあまりにも既婚とか予定とか多くて、びっくりだ!
誰か紹介してって頼んでもだいだいの友だちにはもう紹介できる人はいないって言われたけど、
今月きている。。。今週来週二連ちゃん!!
どーしよーどーしよー
どっちも同職の人だけど、、人柄よければいいのだ(笑)
キンチョウスルー!

今週のダイジェスト

May 27 [Fri], 2011, 17:53
今週は、誰かとキスする夢を2回くらい見ました。

おわり(笑)

おじゃましました♪

April 28 [Thu], 2011, 1:00
えりん家にPC借りに夜遅くに行ってしまいました。
まさかこんなに遅くに帰ってくるなんて…えり先生頑張ってる…ほろり。

また今度ゆっくり飲もう!


来月は区へ応援に行くことになりました。
がぜんやる気が出たぜ!
がんばるぜ!

March 30 [Wed], 2011, 7:50
今週末はじめちゃんが秋田に引っ越しするそうだ。
新生活!
新大学1年生!
こそばゆい〜!
入学式なしらしいけど、忘れられない始まりになるだろうなぁ…
一緒に入学したい!!大学生に戻りたい!!!


最近、バスが混んで乗れないから会社まで朝は1時間歩いて通ってて、始めは疲れたけど慣れてきた。

今日はホトトギスも鳴いてるし、春っぽくなってきた〜
鼻がむずむずするのもまた春っぽい。


歩いてると九州とか中部とかいろんなところから来た支援車両がかなり走ってる!
ありがたやー


海外旅行したい。いこーよー!

自己紹介

February 26 [Sat], 2011, 14:05
昼間っからこんばんみ☆


あべ(おじいちゃん=岸)
いしばしたんざん(まめ)
うのそうすけ(ぼんちゃん)
えいさく=さとう(ノーベル平和賞)
おおくましげのぶ(東京専門学校)

かくえいたなか(日中共同声明)
きしのぶすけ(新安保)
クリーン三木(ロッキード)
けいぞう おぶち(phone)
こいずみじゅんいちろう(らいおんハート)

さいおんじ きんもち(いとこのおじさんに似てる)
しんきろう(失言)
すずき ぜんこう
せんじゅうろう はやし(カイゼル髭)
そうりだいじん

〜しゅしょう☆あいうえお作文〜

随時追加予定?待!




↑まだ卒業前の試験勉強中にゆうちゃんと盛り上がって作ったもので…若かった(笑)
早いもので社会人3年目!

無くなると思うとさみしくなるもんだ

February 22 [Tue], 2011, 22:55
あと2日で職場復帰というわけで、片付けそっちのけで連日飲みまくっています。

早く終わればいいと思った研修も、いざ帰ると思うとさみしいもので…

試験のプレッシャーもなくなったせいか今月になってから研修班の雰囲気がとてもよくなって、仲よくなった(笑)

合わないと思っていた同期もいとおしい。

B◎

February 05 [Sat], 2011, 11:53
無事今週で全部の試験が終わりました☆
結果はまずまずいい感じだったよ(o^∀^o)
これで安心して帰れるじょー!ありがとー!


試験終わった日からは焼肉、スシローと続いてはなまる卒業プランバイキングへと参ります。

本気でブートキャンプに再入隊する!

\(~o~)/

January 26 [Wed], 2011, 22:31
やっぱり詰め切れないなぁ〜

つかれたぬーん



今日のBGMはかえるの声にしました。
癒される…

BGMは奥入瀬渓流のせせらぎ

January 25 [Tue], 2011, 21:29
勉強してます。
渓流はいいね、釣りがしたい。

あぁアルフォート1箱まるっと食べちゃった…!

昨日立てた計画はさっそく押し気味で、今日目標としてた範囲まで終わるかあやしくなってきた(_´Д`)ノ~~

サッカー見たいよー!
☆プロフィール☆
○ガオチャオ
○食べるの大好き
○でも料理できない
○和食が作れるようになりたい。がんづきとか。
最新コメント
アイコン画像
» 遊び狂う週末 (2012年01月12日)
アイコン画像
» 自己紹介 (2011年03月01日)
アイコン画像
» \(~o~)/ (2011年01月28日)
アイコン画像
» \(~o~)/ (2011年01月27日)
アイコン画像
» だめポン (2010年12月19日)
アイコン画像
» だめポン (2010年12月18日)
アイコン画像
» まだ現実に戻れない (2010年10月26日)
アイコン画像
» ロンリネス仙台 (2009年07月12日)
アイコン画像
» ふロングメモ (2009年03月23日)
アイコン画像
» ふロングメモ (2009年03月22日)
Yapme!一覧
読者になる