#
2007.10.09 [Tue] 01:43

アイポッドが欲しい気もするけど四国の田舎にすむ我々としては車移動がメインなのでまずアイポッドを使う機会がない。電車に乗る機会がない。あるかない。長生きできない。耳がとおくなって何も聞こえなくなって死ぬ。
 

テスト2
2007.10.09 [Tue] 01:32

焼き飯
 

テスト
2007.10.09 [Tue] 01:30

どうですか
 

no title
2007.10.08 [Mon] 01:08

ここでも日記をかくことにします。
俺は黒い太陽になりたい
 

(無題)
2007.03.24 [Sat] 20:07

エアロというチョコレートがすきだけど今日はエアーズというチョコレートをかった。中に空気が入っててくちどけがよい。コンビニでパンかおうとして巻き寿司とエアロを買ってたりする。なぜ巻き寿司かというと巻き寿司も好きだからだ。パンはちょっと
 

(無題)
2007.02.04 [Sun] 22:37

ヤプースがなくなるそうなので新しくつくりました。
http://d.hatena.ne.jp/Oppp/
にたようなものです。
 

(無題)
2007.01.16 [Tue] 23:07

今日は午前中休みをとって免許の更新に行った。
俺はおとうちゃんと顔が似ていて、おかあちゃんにもすこし似ている。弟とは正面から見るとあまり似ていないのだけれど、横顔がすごく似ていると思う。俺は二重で弟は一重だけれど何かが似ている。ここ10年くらいは会話してないけど顔は似ている。
そんなことはどうでもいいのだ。
このあいだ実家にかえると、おかんが俺のおでこの荒れ方をみてどないしたんと聞いてきた。俺のおでこは大学生のころから、冬になるとガサガサになってきて赤くなりだす。理由はわからない。今回の免許証もそうだけど、おでこだけが赤くてかっていてなんだか照れるのだ。
おとんも冬になるとおでこだけがガサガサになってくるらしい。たしかにおとんのおでこは赤かった。こんなところも遺伝するのかと煙草をすいながら嫌だなあと思っていたのだけれど、子供の頃に背中をかかされている時に見つけた、たしかおとんは右肩にだけ毛が生えている。片方の肩にだけ。俺も片方の肩にだけ毛が生えてきたりするのだろうか。それだけは嫌だなあと思った。
 

(無題)
2007.01.14 [Sun] 22:59

後輩の子と先輩とその彼女と土日連続で飲んでいた。1日目は先輩宅にはwiiがあるのでwiiスポーツのゴルフをやってたら眠くなってきて寝ころんでDSをやりながらすぐねた。2日目は後輩の子がwiiでゼルダをやっているのを見ていたらやっぱりすぐ寝た。いびきをかいて寝る。他人の迷惑もかえりみず寝る。寝たら自分のいびきなどわからない。
なぜ女性はさあ出かけるぞっていったら爪を切り出したりとぎだしたりするのだろうか。このやろうっと思いましたが隣の彼はじっと動かない。土偶か。
コスタ北条という温泉施設にいき露天風呂に入りながらああだこうだいっていた。「炭酸温泉やから身体に泡がついてきて面白いで」というので入ったがそう面白くもなかった。土偶か。
 

(無題)
2007.01.10 [Wed] 22:34

どこにいってもどんだけコーヒー好きなんだってくらいスターバックスとかドトールに人がいる。どこにいってもドトールの喫煙席には中年が煙草をすいながら同じようなポーズをしている(どんなといわれるとわからない)。煙にまかれている。気に入らないのがコーヒーが熱い。コーヒーが熱いことにみんな疑問はないのだろうか。のめないじゃない。
 

(無題)
2007.01.10 [Wed] 00:03

仕事で物置の上によじのぼって乗ったからおりれなくなった。勢いで飛び下りたら衝撃で尻餅をつき眼鏡が吹っ飛び首がガクンとなり頭クラクラした。なんでこんなことをしているのかを考えなくなったころにはノイローゼというけど、まだなんだろうかと思う。