2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takahasheai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
今日は娘の可愛い / 2006年01月28日(土)
と本当に思う順番でやります。
本音です。。

@愛ちゃん
別に愛ちゃんが好きだからとかいうわけじゃないけど
普通に愛ちゃん。これは他の人も結構いってますしね・・・。
A小春
好きじゃないけど可愛い。
Bこんちゃん
ぷくぷくしててかわいい。すんごい笑った時ブスだけど
Cさゆみん
時と場合によって可愛い。二つに結んでる時は嫌。
Dガキさん
れいながよくやってる髪型の時可愛かった。
Eみきてぃ
かわいいとかいうより綺麗
Fえり
ショートにしてから何か飽きる顔するようになった、。
髪型色々変えられたら可愛いのに。
Gれいな
ふつうに黒の時が可愛かったとおもう。化粧するとかわいいけど
スッピンとかすんごいブス。最初やばかった。、
Hよっしー
ほくろが嫌、好きだけどね。
Iまこと
ブス。痩せても変わらないのがいや。
好きだけどね。
 
   
Posted at 02:47/ この記事のURL
私何かしましたか? / 2006年01月09日(月)
本当のこといってるだけです。
私毒舌だから許せない人は見ないでね!嫌いなら見ないで?
それだけです。それでもアクセス数があったらやっぱり好きってことなんでしょ?ワラ
それに娘にランキングつけるな!っていうけど他のサイトつけてると思うけどな〜?
違いますか?いや違いません!私のいってることは正しい!うん正しい ワラ
だからしてるだけです!気がすむまでやるつもりだから
嫌なら見ないで?ばいばい〜!
 
   
Posted at 00:20/ この記事のURL
二回目 / 2006年01月06日(金)
今日は、私の好きなメンの順位を答えます!!

1愛ちゃん
理由:エースだから!女の子に人気あるし娘で一番人気あるから!
2さゆみ
理由:そこまで可愛くはないけど伽羅が面白いからすき!
3こんちゃん
理由:なんとなく!
4:がきさん
理由:最近可愛くなったし愛ちゃんと仲いいから!
5:みきてぃ
理由:ぶりっこしないし愛ちゃんと仲いいから!
6よっしぃ
理由:面白い
7まこと
理由:よっしぃと同じ
8れいな
理由:ロンパリだから・・でも面白いから普通!
9えりりん
理由:ぶりっこだし何か見てて嫌。短くしてから飽きる顔してて可愛くないしだからあんまり好きじゃない。
10くっすん
理由:なんていうか新人は新人らしくおとなしくしてて?って思う!

私毒舌なんで普通にハッキリいいますけど、怒らないでください!!
今日はこれで終わり!コメントありがとうございます!!!!
けっこうブログって面白いんですね!
 
   
Posted at 20:03/ この記事のURL
(^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ〜!! / 2006年01月04日(水)
初めまして!
愛ちゃんが大好きな中学一年生の葵といいます!
他のサイトさんと違って画像を使ったりしないのですが宜しくです!
後私毒舌なので本当に思ったこと書きますから嫌な人はやめてください!
荒らしもしないで・・・・・・(^.^);

今日は初めてということで私の尊敬&憧れのサイトさんを紹介します。
コピーしてください。
天使のほほえみ・・・o(http://pinkuaiai.blog24.fc2.com/)
さんです!私と同じ中学生なのに壁紙も作り愛ちゃんの女子中学生プログ代表とまでいわれ人気者の40万HITしたサイトさんです!もう全部が好きです!!しかも可愛い!だから自分もこんなサイトになるために
頑張ります!!!!
あともう一つあります!
あいもよう。。。(http://aimoyou.haduki-net.com/)
さんです!壁紙が凄い多くてもう掘れちゃいます!!!
私も壁紙を作ったりするけど合成とか出来ないからうらやましいです!
アクセス数もかなり多くて尊敬です!!!!
壁紙も作れるように慣れたらいいなぁ〜・・・・。。。。。。。

最後に一個
えりにゃむ(http://erinyamu.blog21.fc2.com/)
さんです!他のサイトさんがやらないようなことをやって驚かせてくれるので
楽しいです!絵も凄い上手でえりりんへの愛が伝わってくるので
好きです!!!えりりんはあんまり好きじゃないけど面白いので
見てます!!

ではでは、ここで終わりです。
コメント書いてくれますか???
 
   
Posted at 20:19 / 初めまして / この記事のURL
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.