新年おめでとうごさいます風邪 

2005年01月06日(木) 22時58分
年末からの風邪をひきずりつつ年を越し、
いまだ風邪。全く風邪。‥もうあきらめてます。

今日、仕事はじめ。
寝坊してギリギリ。髪がボサボサだと数人につっこまれる。
他人の髪を気にするな。
そんなスタート。

2004まとめ(かなり大雑把) 

2004年12月31日(金) 1時50分
いろいろあった。
なにはともあれ、いい調子だ。
もっともっと勘を鍛えたい。
来年2005年の抱負は、健康的料理!
みんなありがとう!よいお年を!

充実の充との週末 

2004年12月19日(日) 17時28分
先日イギリスへ行った友人キョウコから電話があった。
「日記書いてる?」ときかれ、「あ。俺すぐ飽きちゃうから」なんて。
このネット上の日記をイギリスで友が見てくれるのだなあと思ったら‥
うーん。
結局は気が向いた時に書くって感じね!
では。
12月17日
妹ちゃんとディナー。
身体にやさしいものを食しましょう。BIO!
大好き豆のサラダ、サーモンとホウレン草のキッシュ、キノコのパスタ、
大好きチーズケーキ。
その後、ATSくんと久々のクラブ夜遊び。代官山UNIT。
12月18日
朝、帰宅。即シャワーして布団へ。
で、まったり素敵な朝をごろごろ過ごし(黒いマンマル目のワカも一緒に)
11時起床。12時より三味線の稽古へ。
あいかわらず先生カワイイなあ〜なんて思いながら、今年ラストの稽古でした。
ボーッとしたままピリピリするブルーチーズのスープランチ。うーん。
道に迷いながら散歩の公園。

そして最近の自身について思うところ。
過去日記で元彼と再会したことを書いたけれど、それ以後の私は、
とても「状態がいい」ということです。THANKS!

会社員俺の頂きっぱなしの日々 

2004年12月19日(日) 17時02分
   

12月09日
社長に「ライターが欲しいです」と言ったらコレくれた。
12月13日
朝、会社に着くと、私の机の上にコグマちゃんがいた。

12月14日
昼「ちょっと付き合って」と社長に呼ばれ、もう一人の女子と3人で
社長のベーンツでアオーヤマ行き、リッチーなランチー、お一人様6千円ナリー。
「これは絶対に裏があるはず!」と思いながらも喰って喰って腹一杯。
なかなか本題を切り出さない社長&なんとなく違う話ばかり振る俺。
結局、社長の思うところわからず、のんびりホゲーッと事務所へ戻る。
ボーナスの明細に「−¥6000」か?(※ボーナスはクリスマスイブ)

畳にケモノ足 

2004年12月04日(土) 15時23分
ルームシューズより先にルームブーツを買った。これで冬を越せそうだ。

給料は社長の気分次第 

2004年11月25日(木) 23時43分
本日は給料日。
1年ほど前、
ディレクターに反抗的な態度をとった俺は
社長に呼び出され、問いただされて、
「やりたくありません(ディレクターと一緒の仕事)」と断った。
それ以後カックンと給料が減っていたのだけど、
最近よく働きイイ子にしているので
給料が戻ってきましたー。
あと1か月はイイ子にしていよう。
ボーナスまで!リーマンのみんな、ファイトよ!

現代の猫は電話で遊ぶ 

2004年11月14日(日) 22時43分
愛猫家の留守中、猫の世話を頼まれた。
私はこの日「猫の家」に泊まった。

男なのか女なのか 

2004年11月11日(木) 13時59分
会社の男子に「たまには女らしいとこみせてよー」と言われた。
要するに、「給湯室の戸棚を片付けよう」って話だ。
そこで「俺は男らしくなりたいんだよっ」と言っておいた。
そしたら彼は「へぇ〜僕と逆なんだねー」と言った。
「え?女らしくなりたいの?」「うん!」
やっぱり彼の心は女なのね。

落ち着かない日 

2004年11月10日(水) 0時16分
毎日身につけているお守りをつけ忘れた。
1日中、落ち着かない。

まさにわたくしごと 

2004年11月07日(日) 0時36分
初のこと。元彼氏と再会。
しかも、その小学生時代の友人達と一緒に飲みに行くことになってしまった。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像wackey
» 新年おめでとうごさいます風邪 (2005年01月07日)
アイコン画像kyoko
» 充実の充との週末 (2005年01月07日)
アイコン画像ピープル江川
» 2004まとめ(かなり大雑把) (2004年12月31日)
アイコン画像takahash
» 会社員俺の頂きっぱなしの日々 (2004年12月21日)
アイコン画像wackey
» 会社員俺の頂きっぱなしの日々 (2004年12月20日)
アイコン画像takahash
» 会社員俺の頂きっぱなしの日々 (2004年12月20日)
アイコン画像nora=mao
» 会社員俺の頂きっぱなしの日々 (2004年12月20日)
アイコン画像takahash
» 畳にケモノ足 (2004年12月10日)
アイコン画像440&ZIN
» 畳にケモノ足 (2004年12月09日)
アイコン画像wackey
» 給料は社長の気分次第 (2004年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takahash_i_nuo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる