嫌な事って集中する 

December 26 [Mon], 2005, 21:35
あれから、社会人の人からは連絡ない。
冗談としてとるべきだったのかな?
でも、今までそんなノリじゃなかったし。

酔ってたし・・・と思って、私も謝ったけど、
それから特に返事がないって事は、
私って、そんなもん??

まぁ、そんなもんなんでしょう。

私、きっと、期待しすぎてるんだと思った。

はぁー。


そんなグルグル気分の今日、
仲良い内定者の子からメールが来て、
卒論提出が1分遅れで、一緒に入社出来ないって言われた。
本当に信じられなくて動揺してしまったけど、
私なんかよりも、その子の気持ちを考えるとかける言葉がない。

本当に苦しいよー。
何があったんだろう。
でも、提出日から10日くらいたってるし、
きっと彼女の中では、やっと落ち着いて私に話してきたんだと思う。
そう考えると、また思い出させていろいろ聞く事は出来なかった。

ホント、なんとかしてあげたいけど、
その子も、この10日間、自分で出来るいろんな事を試したに違いない。

なにもしてあげられない自分が嫌だ。

やっぱり 

December 23 [Fri], 2005, 17:39
新しい日記は、友達が見てるから書きにくい。
思ってることも、見られてると思うと書けない。

昨日の夜、泣きたい事が起きた。

1ヶ月くらい前に知り合った社会人の人がいて、
メールだけだけど、ほぼ毎日連絡とってて、
最近ちょっとばっかり気になってるんです。
その人が、最近、お仕事が忙しいみたいで、
11時過ぎに退社したり、終電帰りだったり、
休日出勤もしてたりだったの。

それで昨日、今から忘年会行って来る!っていうから、
ストレス発散できて、楽しんでくるといいなーって思ってた。
そしたら、12時過ぎて、「今からウチくる!?」って
メール来た。

本当にスミマセン! 

December 10 [Sat], 2005, 2:04
生きてます!
しっかりと生きてます!!
もう、見てくれてる人もいないと思いますが、
もしもチラッとでも覚えててくれたらば、
左の個人的メールはコチラってところにメールをいただけますか。。。。
実は、全然違うところで日記を書いてます。

ホントに勝手な文章ですみません。

生きてます。 

September 15 [Thu], 2005, 22:59
8月中は、本当にどぉーっと溜まってるはずの疲れを感じる暇がないくらい、
病んでいられないくらい、忙しくなってました。

9月になって、8月の忙しさからの疲れとか悩み事とかを
一気に感じるようになって、なんかヘコんでました。

そんな9月も、もう15日。

早いー毎日が早すぎるー・・・

8月は、名古屋行って、東北行って、長野行って、バイトと部活と・・・
合宿に1週間も行くと、ホントに何かを考える気がなくなるー。笑
マネージャーがこれだけしかいないと、こんなにも大変なのか。
練習にマネが1人だと、これだけ苦しいのか。と、大学4年にして初体験。
で、その間に遊びに行って・・・
って毎日過ごしてましたが、
9月は、バイトと部活と、部活の試合と、卒論と・・・
その間に遊びの予定・・・。ってなってます。
でも、このヘコみから早く抜け出すために、「ひきこもり日」を作った。笑
毎週1日、無理な週でも半日は「ひきこもり日」を作ってます。笑

これが、結構効果的!
やっぱり忙しいと家の事がなんにも出来なくて、
部屋も片付けられないし、ご飯も作れないし、お金ばっかり出て行くし。
この前のひきこもり日は、ポケェーっとお洗濯して、ポケェーっとお掃除して、
ポケェーっとテレビ見て、ポケェーっと雑誌読んで、
ポケェーっと部活のためのお守り作って、ポケェーっとご飯を作って、
ポケェーっと音楽聴きながらベッド生活。
なんか本当にゆっくり出来る時間は必要だと思った。
おかげで、今、こうして日記を更新出来る位余裕が☆

やったーやったー☆

ひさしぶりに、今日はお風呂にお湯をためて、
プカプカアヒルくんを浮かべながらお風呂入れる☆
まだ11時だよー☆
スゴイスゴイ!!

明日は、午後から部活ですが、そんなの楽チン!
はぁー、リフレッシュって大切だぁー。ホントそう思う。

ほわぁー!!!自己満なぐりがき。 

July 18 [Mon], 2005, 1:35
落ち着けぇー落ちつけぇー。

今日は、連絡しなきゃいけなかったママンとオーストラリアの友達に連絡した。

で、予約しなきゃいけなかった名古屋までの切符とった。
愛地球博もゲットした。
ホテルも今、予約した。

内定者懇親会で着る、ちょっと落ち着いたお洋服も買った。

先月に続き、内定者飲みもちゃんと飲み屋さんが決まった。
で、みんなにメールした。集合場所も決めた。

配送頼んでたものも、ちゃんとお願いした。

電球切れてたけど、ちゃんと取り替えてもらった。

メール送れずにいたけど、ちゃんと送った。お返事待ち。

でっ!

愛地球博のを交換しに行かなくちゃ。

東北までの切符買わなくちゃ。
ホテルも予約しなきゃ。

バイトにお休みさせてくださいって言わなくちゃ。

バイトとゼミの調整しなきゃ。

ゼミの1個下の子に就活報告しなきゃ。

電話代払いに行かなきゃ。

MDに変わるステキックな物買わなきゃ。i pod?

妹ちゃんと牛角行かなきゃ。

名古屋と東北のMYるるぶ作んなきゃ。

マンU戦のチケットとらなきゃ。

髪の毛カットしに行かなきゃ。

あぁー、書いてると落ち着かないー。
ダメ。最近の私、溜め込みすぎ。
ムゥー。
ゆったりゆったりマッタリマッタリ。
それが今の理想系なのにー。

あぁー、お風呂にお湯ためてはいろーっと。
きっと落ち着くに違いない。

余裕 

July 18 [Mon], 2005, 0:08
1週間ほど、オーストラリアに行ってきました。

とってもステキックな経験がたくさんたくさん出来てしまって、
本当にドキンちゃんです。

私って、幸せ者。

留学してる友達を頼って行ったから、どっぷり観光っていうよりも、
ちょっとだけだけど、生活した感がある。

そして、いろんな事を学んで世界観が広がったぁー。

だから旅行って好き。

そして、ちょっと心にゆとりを持ちたいとリアルに思った。

最近の私、落ち着かなさすぎ。

もっとゆっくりゆったりと生活したい。

でも、やりたい事はてんこもり。

手帳を見てワクワクすると同時に、グッタリへコむ事も多い。

いつからこんな風になったんだろうー。

はぁ。

会いたい人はたくさんいる。伝えたい事はたくさんある。
やりたい事はたくさんある。感じたい事はたくさんある。

それなのに、私の時間って少なすぎる。

あぁー、欲求がありすぎる人なのかしら。私。

もっと余裕を持って生活したいわぁー。

ホント、そう思ってしまう今日この頃。

生きてます 

July 03 [Sun], 2005, 1:31
あぁあああああ、ピンチ。ホントにピンチ。
なんでこんなにアワアワしてるんだろうー。
やる事いっぱい。やりたい事いっぱい。
それなのに時間はナッシング。
いっぱいいっぱい。
気持ちに余裕がなくてプリプリしてしまう。
ホントに体が何個も何個もほしい。

1つずつ1つずつ。
落ち着いてー落ち着いてー。
こんな時に、そう声をかけてくれる友達が本当に大好きです。
大感謝しています。
頑張ります。

よしっ!まずはお風呂に入ってしまおう!!!

サハラ 

June 13 [Mon], 2005, 1:21
サハラのHPで面白いキャンペーンをやっていた。
ブログでサハラについて語ったら、劇場招待券をくれるんだって!
え?本当??

でもさ、サハラは、カナリ宣伝されているよねぇー。
来日した時なんて、ワイドショースゴかったじゃないですか
映画の内容よりも、ラブの話題がメインだったけど・・・。笑

ラクダに乗っているのは、スタントなしだっていうのを聞いた
あのラクダから飛び乗ってるところもスタントなしって事だよね?
私はペネロペにあんまり良いイメージがないけど、すごいと思った

そして、極限状態になると、愛が生まれてしまう事があるんですね。
・・・ってだれかが映画解説の時に言ってた。

極限状態・・・。

私はどんな時に愛情を生んでいるんだろうー??? ・・・生む?何か変。

一気日記D 

June 12 [Sun], 2005, 21:40
6月11日(土)
部活へ行った。
腰が痛い。全然お仕事出来なかった。
え?ヘルニアとかそんな系ですか??
リアルにヤバいと思うので病院へ行こうと考えちょります。
妹ちゃんと焼肉へ行った
食べすぎー

6月12日(日)
腰が痛い・・・。
一日家生活。
妹が遊びに来てくれたので、一緒にご飯を食べました。
お天気が良かったので、お洗濯と一緒にお布団も干して、毛布をしまいました。
っていうか、妹に締まってもらいました
ホットペッパーをチョキチョキして、行きたいお店をチェキチェキ。
あぁー遊びに行きたいー

はぁーいこんな感じで生活しておりました。。。
結構病んでいるような?病みを消すために遊んでいるような?
そんな今日この頃です。
手帳を埋めても心は埋まらない的な歌がありましたが、そのとおりですねー
ほわぁー・・・。
リアルに、私と遊んでくれる人を大募集中です。

一気日記C 

June 12 [Sun], 2005, 21:38
6月8日(水)
今日は、1日ハード
6:00   カラオケ終わって家に帰ってきた。爆睡。
10:00  起きた。お風呂入って支度して、夜友達が泊まりに来るから掃除。
12:30  家を出て、友達からチケットをもらう。
14:00  バイトの面接。
18:00  北朝鮮戦 in 国立
23:30  友達が泊まりに来る。
こんな予定だったけど、サッカー応援行ってる間に、
友達からやっぱり泊まりに来ないとメールが・・・。
旅行に行くのに朝早いから、ウチに泊めてー!って子だったんだけど、
深夜出発にしたみたい
久しぶりに会えると思ったのにー
そして、もうちょっとゆっくり寝れたのにーなんてなんてー。
みんなと喜んだおかげで、腰痛復活。

6月9日(木)
オーストラリアに旅立つ事を本当に決めて、予約した
7月の始めに行って来るップー
初めての一人旅で怖いよぉ・・・。
そして、マッタリお風呂でポケェー。
お掃除した部屋はやっぱりキレイ
お風呂を出たら、自己嫌悪な人から電話かかって来てた。
良く考えてみると、電話かかってきてわざと出ない時もあるけど、
私が出れない状態の時に電話してきてる事が多い。うん。確実に。
そんな事を考えてたら、就活くんから電話が
そう考えると、この人からの電話に出損なった事ってない。
いつもタイミングが良い。
カラオケオールしてたり、友達と遊んでたりするのに、
そんな時に電話かかってきた事ないもん。
良く考えると、それってすごい事なんじゃないかと思う。
本当は、明日会うはずだったけど、
風邪ひいてて今大事な時期だから、会わない事にしました。
「来週はヒマ?」って言われて来週会うことになったけど、でも就活相談。。。
本当に切ないよ。
もちろんあの人にとって今一番大切なのは就活だけど、
だけど、やっぱり切なくなってしまう。泣きたい。

6月10日(金)
今日は、友達とお昼食べた後にTBCに行ってきた
ワキ脱毛の体験です
私、入ってしまいそう・・・。
その後、妹ちゃんとカラオケ行った。
仲良いなー。笑
切ないトークメールは、今日も続くのでしたー。はぁ。
ユウコ

Disnylandが出来た年の
7月25日生まれなO型

最新コメント
アイコン画像cukka 
» 一気日記C (2005年06月15日)
アイコン画像ユウコ
» 歌ってくるなりー (2005年06月12日)
アイコン画像cukka 
» 歌ってくるなりー (2005年06月04日)
アイコン画像かよ
» 歌ってくるなりー (2005年05月27日)
アイコン画像えみ
» 電話待ちの1日 (2005年04月30日)
アイコン画像ユウコ
» 世間知らずは困ります。 (2005年04月12日)
アイコン画像うえだ
» 世間知らずは困ります。 (2005年04月12日)
アイコン画像えみ
» 世間知らずは困ります。 (2005年04月11日)
アイコン画像ユウコ
» 嫌な事の後には良い事が☆ (2005年04月08日)
アイコン画像えみ
» 嫌な事の後には良い事が☆ (2005年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takahappy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる