ふおおおおおお!(? 

December 30 [Fri], 2005, 23:28
かおりとデートだった^Д^
久しぶり−だったし⌒♪
素でらぶらぶぶう

カズとしゅしゅみゅくんに会ったし^Д^
カズとちゃ−んと仲直りできた・∀・
さすが高校生!
やさしいね^^^^^なに

あーねむい!
もーおわり!はやい

'A` 

December 23 [Fri], 2005, 21:11
やばいw
ちなっちゃんうけるd'A`b
今日お弁当でカップラ−メン持ってきてたw
ブ━.;:;:(゜ε;:(´゜;:.3.;:゜`);:з゜);:;:.━ッ!!
素でうけた(・∀・)

しょ−たくん(・´ω`・)
ちょww
素で大好き'v` まて
あ−あ'v`
しょ−たくんおもしろい(・∀・)
しょ−たくん先輩とは思えないや(・´ω`・)
(・∀・) スンスンスーン♪

(・´ω`・) 

December 22 [Thu], 2005, 17:26
校長先生がきくさい'A`
終業式の何あれw
「(なんちゃらかんちゃら・・)先生はーとても嬉しいですっ!」
は?
小坊相手に話してンのかよ^3^
それに ( ´゚д゚`)  
「暑い中みんなが燃えた大志祭!」
まてよ(´゚c_,゚` )
大志祭ぢゃなくて体育祭ですから ( ´゚д゚`)  
ちょっとおもしろかったけどさ(・∀・)ぶふ

もー書く事ないや^^ ぶう

(*´д`*) 

December 20 [Tue], 2005, 19:59
☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
今日の学校果てしなく楽しかったもン⌒★

1時間目の理科最高^3^
理科室での授業だったー(・∀・)
実験とか無理無理ー(・∀・)ぶふ
だから(・∀・)
Oくんと一緒にカラオケ気分^3^しねる
Oくんもあたしと一緒で馬鹿だもん^3^まて
( ゚、ゝ゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まぢOくん最高ね(・∀・)
やばい(・∀・)やばい
理科の時間2人でずっと唄ってた(・∀・)
楽しかったなー(*´д`*)

あと何かあったっけ(・∀・)あ
あ(・∀・)
そーだ(・∀・)そーだ
社会の時間^3^
今日小テストだった^3^
けど(・∀・)けど
あたしらの班とーくたいむ^3^
ヽ(´∀`*)ノ ゴキゲン♪ヽ(*´∀`)ノ カルパッチョー♪
でも勉強もしたよン⌒★
ちょっと会話を書こうかなヽ(´∀`*)ノ え

高「そいえばさ(・∀・) 日中戦争の勃発 の 勃の字って勃起の勃ぢゃね?(・∀・)」
I・T・O「ブ━.;:;:(゜ε;:(´゜;:.3.;:゜`);:з゜);:;:.━ッ!!」
O「高橋えっちーヽ(´∀`*)ノ 」
I「そゆ事はな?ゆっちゃだめだよΣ(ノ∀`*)」
T「(´ー`)ふっ」
I「先生にさw今のゆったらどんな反応するかな?(゚∀゚ ) おいw高橋ゆえよw」
高「えーΣ(ノ∀`*) はっずかしーよぅ★! Oゆえしw」
O「ぇえw俺?高橋ゆえってΣ(ノ∀`*)」
高「Iがゆえ(・∀・)」
I「俺?俺はやだ(・∀・)」

あぁww
書くのめんどいから中断(・∀・)ぶふ

あと(・∀・)あと
給食の時間^3^
またまたOくんとカラオケ気分^3^あはん
途中からNも入ってきたしねー(・∀・)
3人で粉雪唄った^3^
サビだけ^3^ぶふ
Nってば(・∀・)
一緒に唄ったくせに
「高橋うるせぇよ!」だと|*゜Д゜|
工エエェェ(´・Д・`| だし^3^ あはん

今日の掃除の時間も野球できたし^3^
楽しかった⌒★

がっこ・∀・がっこ 

December 19 [Mon], 2005, 15:54
あ−(・∀・)
今日も学校楽しかったです(・∀・)

今日はブラウス忘れてジャージで過ごしました('A`)
激しく寒かったです(-ω-` )
だけど(・∀・)
やっさしいDくんがジャージ貸してくれた^3^
ジャージ2枚重ね⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃
あったかかったよ−ン⌒★

ふむ(・∀・)
あwそだそだ(・∀・)
掃除の時間野球したのよ−ンΣ(ノ∀`*)
楽しかったな.。゚+.(・∀・)゚+.゚。
あたしずっとピッチャーだったけろ ( ´゚д゚`)  
バッターやりたかったもん(´゚c_,゚` )あそ

つか('v`)つか
あたしの班意味不明 ( ´゚д゚`)  しねる
貴族風味のTくん(・∀・)
ピーナッツ風味のIくん(・∀・)
タイ風味のOくん(・∀・)
とりっぴ−風味のAちゃん(・∀・)
タッチ風味の高橋(・∀・)
これメンバ-(・∀・)なぞ
Aちゃん早く学校来てね⌒$ なに
あたし女の子1人寂しいよ('A`)
楽しいけどね^3^うふ

まぁほどよく学校好きだわ⌒$

さりげなく初日記ー(・∀・)わーい 

December 18 [Sun], 2005, 10:23
あっはっは(・∀・)
昨日はYくんと電話リンリンしちゃったもンねー(・∀・)
Yくんってば−めがねふぇちらし−のよねー(´゚c_,゚` )あは
正直びっくり−(・∀・)
そンでもって(・∀・)そンでもって
Yくんってば果てしなくえっちだし−Σ(ノ∀`*)
頭の中 ぴ ん きゅ
イヤ━━━(゚,_ゝ゚)━━━ン!!!  ぇえ
でもね−(´゚c_,゚` )
Yくんってばかこいーしきゃわいいのー(・∀・)
あたしのがきゃわいいけどね−ン(゚*゚)しねる
( ゚、ゝ゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
冗談だぬ−ン(ノ´∀`)ノ
Yくんめがねふぇち−
ン−(・∀・)
あたしYくんふぇちになっちゃおっかにゃ−(・∀・)しねる
あ−Yくんたのしっ(・∀・)
はまる(・∀・)はまる

今日もいぱ−いメルメルしたいな−(・∀・)
出来るかな−(・∀・)
きっと出来るってあたしは信じてる−♪ なぞ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takaha4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる