( p_q)エ-ン 

August 31 [Wed], 2005, 23:48

ともきゅん今日一日結構愚図ってばっかだったなあ(ノ_-;)ハア…
昼間も愚図られると大変だわ(-_-;)
たっきゅんの相手もしてあげたいのに出来ないし、ともきゅんがやっと寝たって時に遊びたがるんだけどそれも我慢させちゃって(--;)
ァタシσ(-∀-○)に
「良い!?」
て部屋の中で乗れる車を指すんだけど…
「(-人-)ごめんよおぉ今はともきゅん寝てるから後でね(*- -)(*_ _)ペコリ」
たっきゅん相当我慢してるんだろうなあ。
こんなに我慢させちゃっていいのかなあ!?
ともきゅんにこんな気を使ってていいのかなあ!?

と悩みつつもこの3日間どこにも出掛けなかったから夕方ちょっとお散歩へ。
ともきゅん連れてだったからあまり長くは出来なかったけど3人とも良い気分転換になってちょっとはすっきりした気分になったよε-(´∀`*)ホッ
たっきゅんはもうちょっと遊びたかったみたいだったけど何とかなだめて部屋の中に入ってきたよ(-_-;)

明日は保育園で健康セミナーがあるので初めてともきゅん連れて((((*´・ω・。)イッテキマス・・・゜+。:.゜.:。+
果たしてどうなることやら(;・∀・)
その後は実家にo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

・・・( ̄  ̄;) うーん 

August 30 [Tue], 2005, 14:06

今日はまたまたゴロゴロ。
木曜日に出掛けるからなるべく疲れさせないようにって思って水曜日まではどこにも出掛けないようにしようかなあって思ってね♪
一日とくに何もしなかったんだけど…二人とも家の中ばっかりでストレス感じてきてるのかな!?
それにしてもともきゅん夜寝るときすっごいすっごい愚図るから大変( p_q)エ-ン
たっきゅんの時には無かったから今回は戸惑ってばかりσ(^◇^;)
一番つらいのはともきゅんなのにねえ。。。
眠くて寝れないんだもん(★´-ω-).。oOO グゥグゥ
そういうときに抱っこするとともきゅんポカポカしてくるんだよねえ。
子供って眠くなると体が温まってくるからねww

たまひよ。 

August 29 [Mon], 2005, 23:58

今日はどこにも行かずお家で遊んでましたO(≧∇≦)O イエイ!!
昨日の夜に届いてきたたまひよのおもちゃ。
組み立ててあげてさっそくともきゅんに遊ばせてあげたんだけど…たっきゅんが遊んじゃったww
まだともきゅんにはよく分からないよねえ(;・∀・)
そりゃたっきゅんが遊んじゃうよね(∀`*ゞ)エヘヘ
ともきゅんに取られないうちにたっきゅん十分遊んでおいてね♪
ちなみに万能くっしょんも購入しました‥…★
あのクッションだったらともきゅんが大きくなっても使えそうだなあって思って買っちゃいました。

明日もどこにも出掛ける予定なっしんぐ。
何しようかなあ・・・( ̄  ̄;) うーん

実家に。 

August 28 [Sun], 2005, 0:06
今日は急遽実家へ行ってきましたo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

何で実家へ行ったかと言うと…ァタシσ(-∀-○)も旦那も出掛けたいところがあって交互に出掛けたりしてたら時間が掛かりそうだったから実家にともきゅん預かってもらってァタシσ(-∀-○)と旦那とたっきゅんでダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッとお出掛けを済ませちゃおうと思って行ったのです♪

昼前に実家に行ってともきゅんを預かってもらってすぐにお出掛け。
午前中に大幅な買い物を済ませちゃおうと思ってたっきゅん連れていざ出陣(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ミニストップ→ダイソー→酒屋さん→ユタカ→ゲオと行ったよ。
たっきゅんおりこうさんに買い物に付き合ってくれて助かったんだけど最後のゲオのところではちょっとだけ大変だった(;・∀・)
ゲームソフトに目移りしちゃって旦那が買ってあげようとしてた車のソフトどうしようか悩んでたよww
まあ最終的には買っちゃったんだけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

一旦実家に戻ってちょっと~~■P o(´・∀・` ) coffee time☆
後行きたかったところが食料品の買出しだったから夕方に行けば良いやって事で。

夕方になったのでいざ出掛けようと思ったらたっきゅんが親父と一緒にお散歩に行っちゃってたからたっきゅんお留守番で旦那と二人だけで買出しへ。
二人っきりで出掛けるのなんていつぶりだろう(*´∀`)
…と言っても甘い雰囲気にもならずサッサと買い物をσ(^◇^;)
子供の事が気になってそういう雰囲気にもならへんよねえ(T▽T)アハハ!
生鮮館とヨシズヤへだけ行って戻ってきたんだけど結構時間掛かっちゃって18時過ぎてたなあ(・o+) アチャー
実家で夕飯食べてこうかと思ったんだけどご飯炊いてあったし、シチューが残っていたのでアパートへ戻ってきたよ。

夜寝るときともきゅんまたまた愚図っちゃって寝かしつけるまで大変だったなあε-(;ーωーA フゥ…
たっきゅんはお昼寝してなかったもんだからすぐに(Ο_◇_)Ο ゴンッて寝ちゃったから良かったんだけどねえ。

散髪。 

August 27 [Sat], 2005, 23:40

↑たっきゅんさっぱりしたなあ(´∀`*)ウフフ

さてさて毎週土曜日はお掃除する日って決めているのでお掃除しましたε-(;ーωーA フゥ…
毎回おもちゃとかの収納方法に困ってどうしようか色々試行錯誤してるんだけどあまり片付いてないなあ(;・∀・)
まあ良いかww

今日は一日またまたのんびりしてたんだけど昨日今日とあまり怒ってなかったような気がするなあ(≧∇≦)
多少怒る部分もあるんだけどァタシσ(-∀-○)の怒りのボルテージがすぐに下がってくれてそんなに長引かなかったんだよね(∀`*ゞ)エヘヘ
たっきゅんもお陰様で笑顔がずっと続いてたし、楽しく遊べれたよO(≧▽≦)O ワーイ♪
ともきゅんもァタシσ(-∀-○)とたっきゅんと同じ目線になってると凄い嬉しいみたいで愚図りもせずに一緒に居れたよ♪

明日は色々出掛けなきゃなあ・・・( ̄  ̄;) うーん
実家に行こうかなあ…どうしようかなあ!?

宅配。 

August 26 [Fri], 2005, 1:05

今日もどこにも行かずにのんびり♪
それにあまりたっきゅんに怒る事もなくすっごく楽しかった一日だったなあ☆彡
ともきゅんも愚図らず、ミルク飲んだら少し遊んで(★´-ω-).。oOO グゥグゥ
ァタシσ(-∀-○)はネットしたり雑誌読んだりビデオ見たりしてたよ。
そんな中で今日は色々届いてきたものがあった。
昨日実家に行ってる間に来てたこどもチャレンジを再配達してもらった。
次にパンパースの点数を集めてもらえるおもちゃが届いてきた(画像参照)
夜に毎月届いてくるこだわり麺まつり。
いやあ〜なんかこれだけ色々届いてくると嬉しくなっちゃうね。
だから通販ってやめられないんだよねえ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

明日はお掃除したりしなくちゃね(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

ばあば♪ 

August 25 [Thu], 2005, 15:17

今日は実家へ行ってまいりました♪
本当は行こうかどうしようか悩んでました(;・∀・)
だって台風が近づいてきてたからねえ(+_+)
今日は旦那の給料日だったから銀行へ行きたかったからねえ♪
実家に向かう前に(−p■)q☆パシャッパシャ☆
この上の画像はその時撮ったものだすww
いやあともきゅんたっきゅんの動きに夢中です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さてさて実家に行って午前中はのんびりまったりばあばとお喋り☆彡
たっきゅんは\( ̄∇\)アッチイッタリ・・・(ノ∇ ̄)ノコッチイッタリ アッチ、コッチ♪
ともきゅんはニコニコしながら遊んでました!!
昼からはァタシσ(-∀-○)だけ銀行やら郵便局やら行ってました☆彡
その間にもどんどん空の様子は怪しくなりこれは早めに帰った方が良いだろうって事になって用件が済んだら帰りました。。。
たっきゅんはちょうどお昼寝していたのでばあばに頼んで起きたらアパートまで送ってきてもらうことにしました!!
一旦ともきゅんとアパートに戻って洗濯物やら色々やってたんだけど全然帰ってこないからどうしたんだろうと思ってメルしたら結構長い間寝てたらしく実家に居た弟の清貴が起こしてくれたみたいで起きてからばあばと一緒にコインランドリーへ行ってからアパートへ来てくれました!!
…けどまだばあばと別れたくなかったみたいで…玄関で〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ


(ノ_-;)ハア…
やっぱりね。。。
最近いつもこんな感じだからねえ(-_-;)


何とか帰ったばあばだけどたっきゅんはちょっとの間たっきゅん泣いてたけど何とかおさまってくれたよ。

明日はまたどこにも行かないから3人で何しようかなあ(。-∀-)ニヒ♪

(● ̄  ̄●)ボォ−−−− 

August 24 [Wed], 2005, 15:00

特にどこにも行かずにのんびり♪
そんなゆっくりとした時間をすごしてた時に撮った画像★
ともきゅんたっきゅん二人とも(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ(*ノωノ)でしゅ♪

ワガママ発揮(^-^;) 

August 23 [Tue], 2005, 7:23
今日は実家に行ってきたよ\(^O^)/
妹のユカリが実家に居るとの事を聞いていたので遊びに行っちゃいました(*^^)v
朝→実家に向かおうと思って準備してたら雨がΣ(・ω・ノ)ノ! もう三人共出掛ける気満タンだったので雨降ってても出掛ける。 まずたっきゅんと荷物を持って車に行く。チャイルドシートに乗せてから家に戻ってともきゅんを抱っこして再び車へ。

昼→マックが食べたいねぇって事で私とたっきゅんとユカリでヨシズヤへ。 家に帰ってから食べてたんだけどいつのまにかオムツがいっぱいだったらしくオシッコを漏らす。 弟の清貴が夜勤から帰ってきててピザを頼む。みんなで一緒にお昼ご飯を食べたんだけど美味しかった(^-^) 片付けてからオカンとユカリとたっきゅんでコインランドリーとメガマートへ。その間ともきゅんとウチはお留守番。

夕方→ユカリの彼氏アキが来た。たっきゅん最初は固まっていたが帰る間際になって大笑いして遊んでた(笑) ともきゅんがお昼寝していたので起きてからアパートに戻ってきました☆車に乗り込むときにばぁばも一緒に乗り込むと勘違いしていたらしくばあばがバイバイしたら大泣きo(>_<)oけど直とおさまってアパートにつくまでにお昼寝をしちゃったけどアパートに戻ったら起きた。

とこんな感じ。その間にもたっきゅんはお出かけ先で暴れ回ったりして大変だったんだけどね(`□´)コラッ!
明日はのんびりしようかな?台風近づいてきてるからね。。。

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ 

August 22 [Mon], 2005, 22:54

さっきせっかく長く書いたブログが消えちゃった(×ω×;)
ので簡単に書いちゃいます(;・∀・)

午前中→保育園に親子ジャズダンスをしに行った(ァタシσ(-∀-○)とたっきゅん)
      その間ともきゅんお留守番(ばあばが見ていてくれた)

昼→保育園から帰ってきたらばあばがともきゅんのミルクあげてたのでその間にお昼ご飯( ̄〜 ̄) ムニャムニャ  ばあばもともきゅんのミルクやり終わってから一緒に食べたよ。 ばあばが帰ろうとしたらたっきゅん着いていきたがって着いて行っちゃった。 ばあばと一緒に実家に一旦戻ってコインランドリーへ行ってから戻ってきたよww

夕方→ともきゅんのミルクあげてたらたっきゅんの様子が変!!歩き方もぎこちない!!…う○ちをしてたんだけど半端じゃない量(×ω×;) すぐさまお風呂に連れて行って綺麗にした。その間もともきゅんギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!と泣き喚いてました。綺麗になってから着替えさせてあげてすぐにともきゅんのミルクの続きへ。 ミルク飲んでからも寝れないらしく抱っこしてあげたら直と寝てった(★´-ω-).。oOO グゥグゥ それから旦那が帰ってくるまでぐっすり寝てたよ。


って感じに一日でした(T▽T)アハハ!

明日は実家に遊びに((((*´・ω・。)イッテキマス・・・゜+。:.゜.:。+
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像保険屋さん
» 笑顔。 (2005年08月24日)
アイコン画像ウイリアム。
» ワガママ発揮(^-^;) (2005年08月24日)
アイコン画像ちづこ
» 久しぶりに。 (2005年08月12日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takaha31
読者になる
Yapme!一覧
読者になる