2017年05月30日のつぶやき

2017年05月31日(水) 0時00分
  • すべりこみあうとー Posted at 12:27 PM
  • あれ?なんだろう。突然、ニンテンドースイッチが欲しくなってきたぞ…… Posted at 12:53 PM
  • 今日の月は、なんかファンシーなアクセサリーみたい。かわいい。 Posted at 10:29 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2017年05月25日のつぶやき

2017年05月26日(金) 0時00分
  • もうすでに脱退してるんだったら「元〇〇の!」なんて報道しなくていいじゃないか。以前芸能人だっただけのただの一般人なんだからさー。芸能人ってどんだけ十字架背負わされるのさ。 Posted at 06:10 PM
  • 取り上げなきゃいけないニュース、もっとあるだよー! Posted at 06:10 PM
  • テレビアニメ『魔法使いの嫁』第一話、期待するがいいよ……ふふふ Posted at 08:14 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2017年05月24日のつぶやき

2017年05月25日(木) 0時00分
  • 「かわいい」って言われるの嫌がる男性いるけど、そういう人から「かわいい」って言われても素直に喜べないよね。 言われてないけど。 だって「下に見られてる感じがする」とか言いますけど、だったらお前の言う「かわいい」はなんなのかって。 言われてないけどね。 Posted at 02:12 AM
  • 「かわいい」っていうのは性別とか関係なく、もう生物として無条件に慈しみたい感じってことだと思うので(辞書的な意味は置いといて)、より多くの男性が「かわいい」と言われて「ぽっ……嬉しいっ」って反応するようになったらいいと思います。 Posted at 02:17 AM
  • 自分がボケすぎて、ほんとどうかなるかと思っている Posted at 03:48 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2017年05月23日のつぶやき

2017年05月24日(水) 0時00分

2017年05月21日のつぶやき

2017年05月22日(月) 0時00分

2017年05月18日のつぶやき

2017年05月19日(金) 0時00分
  • 第三回戯曲研究会は三好十郎『胎内』。これがおったまげるほど面白かったあ……。うーん。戯曲研究会、3回目でもハズレなし。 Posted at 02:51 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2017年05月16日のつぶやき

2017年05月17日(水) 0時00分
  • 母の日、父の日の盛り上がりに際して、父子家庭母子家庭、両親のいない子や、訪ねてくるひとのいない老人ホームなどの入所者などは、なかなかに微妙な思いをする、と言う話を聞いて、そういう視点もあるよなあ…と思ったのでした。いけないと言っているのではなくてね。 Posted at 12:41 AM
  • (続き)それに付随して思い出したんだけど、いつだかのオリンピックの時に、洗剤会社のCMで「今オリンピック選手の我々ががこうして活躍できるのは洗濯とかたくさんしてくれたお母さんの愛情のおかげ」的なやつがあって、その時はさすがに私も「なんだかなあ…」と思ったのでした。 Posted at 12:46 AM
  • もう外が明るいとか、おいらは信じない。 Posted at 04:40 AM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2017年05月15日のつぶやき

2017年05月16日(火) 0時00分
  • 先輩がユンハンスの腕時計をされていて、めちゃめちゃ上品でかっこよくて、一目惚れしてしまった……。私もいつか身につけたい。身につけられるようにがんばろ……。 Posted at 08:23 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2017年05月12日のつぶやき

2017年05月13日(土) 0時00分

2017年05月11日のつぶやき

2017年05月12日(金) 0時00分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高羽 彩(タカハ アヤ)旗揚げの時の舞台写真ですね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる


タカハ劇団主宰 役者 脚本・演出家 所属:クレイ

このブログは高羽の個人的なつれづれを綴ったブログです。
タカハ劇団の公式活動情報につきましては、劇団HPをご覧ください。
またお問い合わせは
infoあっとまーくtakaha-gekidan.net
(迷惑メール対策のため、@を「あっとまーく」と表記しております)
までいただきますようお願い申し上げます。

-----ニュース!!-----


次回公演詳細まだまだ未定!
詳細はこちら!
タカハ劇団の公式情報をお求めの方はタカハ劇団WEB


-------今後の活動-------
【タカハ劇団】
次回公演
今春?!

作:演出:
乞うご期待!

【高羽 彩】

お仕事待ってます… -------最近の活動-------

工事中
チケット予約メールフォーム//お名前・ご連絡先・希望公演名・希望日時・希望枚数を御記入ください。

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
©PETAPPA