2017年03月30日のつぶやき

2017年03月31日(金) 0時00分
  • 虫歯治療に10万円ほどかかりました…。マジで頭蓋骨割れるんじゃないかってくらいゴリゴリドリル当てられまして…。でもこれでお口スッキリ!古い銀歯も、白くてピカピカになる!!! Posted at 06:34 AM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2017年03月28日のつぶやき

2017年03月29日(水) 0時00分
  • 脚本担当しておりますTVアニメ『魔法使いの嫁』のPVが公開されました!!原作のあのシーンもあのシーンも、音と色がついて動いてます!!是非ご覧ください!! https://t.co/3jxGj9kuLC Posted at 01:24 PM
  • かわいいな!まじか! https://t.co/yhMflrzMeP Posted at 02:30 PM
  • 部屋のお掃除停滞中。 積み上がるアマゾンの段ボールを見て、そりゃ運送会社さんも悲鳴をあげるよね…と思う。 Posted at 02:40 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2017年03月27日のつぶやき

2017年03月28日(火) 0時00分
  • RT @takaha_gekidan: 【A日程終了】無事、ワークショップA日程終了いたしました!各チームの様子です。同じ脚本を使って、ここまで様子の違うチームができました!面白いです。B日程はまだ応募受付中です!ご興味お持ちいただけましたら、是非! https://t.co/ Posted at 12:29 AM
  • 午前7時台のEテレのラインナップの中毒性はなんなのだろうか…。 Posted at 07:31 AM
  • 今週は、家の大掃除に心血を注ぐ所存でございます。片付いた際には、お友達と呼んで、家飲みとかしたいです。 Posted at 09:01 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2017年03月26日のつぶやき

2017年03月27日(月) 0時00分
  • ぎょ、ぎょわーーん!! やはり、何年たっても思春期のころに刻み込まれたときめきは、色あせぬものですなあっ!!!かっこいい…かっこいい……。てか、25年前って…マジですか。いろんな意味でくらいますね。 https://t.co/0kwS9G2DO5 Posted at 03:11 AM
  • 支援しております!!ビールがもらえるやつ!!ぜひ、目標達成してほしい!興味持たれた方は見てみてください! 田んぼアート×プロジェクションマッピング:参加型イベントを体験してほしい | 地域×クラウドファンディング FAAVO https://t.co/iNwUASDt3B Posted at 02:30 PM
  • RT @takaha_gekidan: 【ただいまWS中!】本日、タカハ劇団ワークショップ開催日です。稽古場の様子ですが…そこに突如として現れる、オフィス感。何をやってるんでしょうか… https://t.co/RN4fajSQMN Posted at 02:38 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2017年03月23日のつぶやき

2017年03月24日(金) 0時00分

2017年03月22日のつぶやき

2017年03月23日(木) 0時00分
  • なんだか眠れぬまま朝になってしまった。だったらこのまま家の掃除でも始めるかな!と思った途端に眠くなる自分よ…… Posted at 06:37 AM
  • ビミョーな生き物を発見した。 ビミョーだ…しかしなんだろう…可愛い…… https://t.co/1jBkYi7Hqi Posted at 05:36 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2017年03月21日のつぶやき

2017年03月22日(水) 0時00分

2017年03月20日のつぶやき

2017年03月21日(火) 0時00分
  • RT @igitas: タカハ戯曲研究会なるものをはじめました いきなり戯曲の字が間違っていますが、かなり、有意義な時間でした 第一回目は『ゴドーを待ちながら』 世の中にはおもしろい脚本がたくさんあるのですね!! https://t.co/0AqgS0LK0z Posted at 08:27 PM
  • RT @takaha_gekidan: 【通知完了】ワークショップオーディションA日程にご応募戴き、ありがとうございました!先ほど、ご応募くださった皆様に参加可否のご連絡をいたしました。ご確認くださいませ。B日程(4月8、9日)については、まだご応募受け付けております!よろしく… Posted at 08:40 PM
  • RT @somatamboart: 田んぼアート?にプロジェクションマッピング?ってなんだろ??とおもった方はこちらをどうぞ!?? / 夏の鑑賞祭(プロジェクションマッピング)「光のおまつり」 - 相馬田んぼアート https://t.co/VzbDCUeiVX Posted at 08:40 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2017年03月19日のつぶやき

2017年03月20日(月) 0時00分
  • 今日から自主的に戯曲研究会なるものを始めてみました!気心の知れたメンツで、一人では取っ付きづらい戯曲を読んでみる!というゆるい会です。たのしい! Posted at 12:08 AM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2017年03月17日のつぶやき

2017年03月18日(土) 0時00分
  • RT @renshoji: 【拡散希望】【まもなく締切】タカハ劇団出演者募集ワークショップオーディション!A日程の締め切りは、明日17日(金)18時!是非ご応募くださいませ!詳細はhttps://t.co/j3uezIOCxk でご確認ください。公演は今年の9月末です!タカハ劇… Posted at 02:17 PM
  • RT @takaha_gekidan: 【本日締め切り】タカハ劇団次回公演出演者ワークショップオーディション、A日程応募締め切りは本日18時です。ご興味お待ち頂きましたら、劇団HP https://t.co/5Z1nSpuSI4をご覧くださいませ。(鳩) Posted at 02:22 PM
  • 劇団関連の広報が続いてますね…すみません、もうあとわずか、ご辛抱ください! 今日はなんだかいろんなことがどうでもよくなるくらいの春らしいよい日ですね!!私は一週間らいの懸念事項が1つ片付いて、わーい!ってなってますよ! Posted at 02:25 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高羽 彩(タカハ アヤ)旗揚げの時の舞台写真ですね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる


タカハ劇団主宰 役者 脚本・演出家 所属:クレイ

このブログは高羽の個人的なつれづれを綴ったブログです。
タカハ劇団の公式活動情報につきましては、劇団HPをご覧ください。
またお問い合わせは
infoあっとまーくtakaha-gekidan.net
(迷惑メール対策のため、@を「あっとまーく」と表記しております)
までいただきますようお願い申し上げます。

-----ニュース!!-----


次回公演詳細まだまだ未定!
詳細はこちら!
タカハ劇団の公式情報をお求めの方はタカハ劇団WEB


-------今後の活動-------
【タカハ劇団】
次回公演
今春?!

作:演出:
乞うご期待!

【高羽 彩】

お仕事待ってます… -------最近の活動-------

工事中
チケット予約メールフォーム//お名前・ご連絡先・希望公演名・希望日時・希望枚数を御記入ください。

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
©PETAPPA