2016年12月30日のつぶやき

2016年12月31日(土) 0時00分
  • はい、わたくし、今日このときまで、ハリソンフォードとリチャードギアを混同していたことを、ここに告白いたします! Posted at 12:49 AM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2016年12月26日のつぶやき

2016年12月27日(火) 0時00分

2016年12月25日のつぶやき

2016年12月26日(月) 0時00分
  • 吸血鬼のお爺さんとデートをする、というめちゃめちゃ少女マンガちっくな夢を見て、気分良し。吸血鬼は普段はイケメン(堂本剛似)なんだが、気をぬくとヨボヨボのお爺さんになってしまいその度に「こんなじいさんでゴメンな?」と謝っていて、いじらしかった。ホントにマンガのネタになりそうだな…。 Posted at 01:49 PM
  • (夢の話)あと、吸血鬼爺さんと入った深夜営業のラーメン屋が、店主がフレンチ出身とかで店の雰囲気が良くて頼めばちょっとした前菜なんかも出してくれてワインも美味しくてとても良かった。でも爺さんは頼んだ料理が出てくるのが遅いって文句言ってた。長生きなんだから、ちょっと待つぐらいいいだろ Posted at 02:00 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2016年12月24日のつぶやき

2016年12月25日(日) 0時00分
  • 最近辛いものばっか食べてる。もともと辛いものは嫌いじゃなかったけど、なんか急にハマった感。体質が変化したり何かの予兆だったりしたら嫌だなあ。 Posted at 12:32 AM
  • 次回舞台脚本のネタが、かたまりそーな予感だけ、ここ数日ふわふわとある。よいかんじ。楽しみ。 Posted at 11:40 AM
  • 本日の現場、急遽お休みになりました。よかったよ……。これで浮かれた街並みを目することもなく、そそくさと帰る同僚の後ろ姿を見送ることもなく、お家でゆっくり一人を満喫できるわけだからさあ…ッ!!!!! Posted at 04:53 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2016年12月21日のつぶやき

2016年12月22日(木) 0時00分
  • 早朝の帰宅。さぞさみしや、と思いきや、近所の神社でお祭り?!早朝の5時ですぞ??なるほど今日は冬至ですね。これはご縁。当然お参りしてまいりますよ https://t.co/I3C4aVvpD7 Posted at 06:06 AM
  • 最近ハマってます。2日にいっぺんぐらい食べてる。 https://t.co/iPCTYseK7E Posted at 02:26 PM
  • 新しい財布を求めて、彷徨う日々……。今日、これじゃないの?!と思える財布を発見。一度いいと思うと、夢に出るほど欲しくなってしまうんだよなーーー!安い買い物ではない…でも、よい財布は良い金運を運んできてくれるはずだ…(という自分への言い訳) Posted at 11:06 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2016年12月19日のつぶやき

2016年12月20日(火) 0時00分

2016年12月17日のつぶやき

2016年12月18日(日) 0時00分

2016年12月16日のつぶやき

2016年12月17日(土) 0時00分
  • ぎ、ぎやあーー! 財布壊れた…。不吉すぎる……。 これは、早く買い換えないと……。財布のために出費って、なんか腑に落ちないよね。財布に入れるべきお金、使っちゃうわけだからさあ。 Posted at 03:00 PM
  • タカハ劇団『嘘より、甘い』にご出演くださった佐藤誓さんが、同作品「先生」役演技と、風琴工房『insider』茂木正彦演技において、紀伊国屋演劇賞個人賞を受賞されたそうです!! おめでとうございます!! 私も嬉しいです!!! Posted at 09:30 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2016年12月14日のつぶやき

2016年12月15日(木) 0時00分
  • 雨すごい降ってる。すごい降ってるよ! 「願わくばこの天の恵みがあまねく渇きたる人々に降り注がんことを…」 とでも思わんとやってられんよ! 朝にはやめよ!! Posted at 03:40 AM
  • 応援してますー [radiko.jp]アルコ&ピース D.C.GARAGE | TBSラジオ | 2016/12/13/水 | 24:00-25:00 #radiko https://t.co/b3jDRH6OXk #シェア三兄弟 https://t.co/DNn9Le6pjS Posted at 02:22 PM
  • 明日は年に一度の健康診断。今日は禁酒じゃ! Posted at 05:32 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2016年12月13日のつぶやき

2016年12月14日(水) 0時00分
  • 「この人ともっと喋りたいのに、何を喋りたいかはわからないんだよなあ」ということが最近多い。いままではどうしてたんだろう?自分の喋りたいことだけ喋ってたのかなあ…。そう考えるとゾッとするなあ……。こんなときってみんなどうしてるんだろう。 Posted at 01:42 AM
  • 母親と、謎のネットワークビジネス系農園に行って、お付き合い程度に野菜の詰め合わせを買った帰りに、指にタンポポの綿毛が刺さって痛い、という夢を見ました。 ……なんの意味が。 Posted at 09:15 AM
  • いやだ!そんなの認めない!!! https://t.co/NAKp4fQaZM Posted at 01:16 PM
  • 散歩がてら仕事場へ(ん?逆か…?)大きい公園はいいね。近場でも小旅行気分が味わえますよ。戸山公園はいままさに紅葉のピーク。おびただしい量の落ち葉。まじで火の用心ですぜ。 Posted at 01:58 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高羽 彩(タカハ アヤ)旗揚げの時の舞台写真ですね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる


タカハ劇団主宰 役者 脚本・演出家 所属:クレイ

このブログは高羽の個人的なつれづれを綴ったブログです。
タカハ劇団の公式活動情報につきましては、劇団HPをご覧ください。
またお問い合わせは
infoあっとまーくtakaha-gekidan.net
(迷惑メール対策のため、@を「あっとまーく」と表記しております)
までいただきますようお願い申し上げます。

-----ニュース!!-----


次回公演詳細まだまだ未定!
詳細はこちら!
タカハ劇団の公式情報をお求めの方はタカハ劇団WEB


-------今後の活動-------
【タカハ劇団】
次回公演
今春?!

作:演出:
乞うご期待!

【高羽 彩】

お仕事待ってます… -------最近の活動-------

工事中
チケット予約メールフォーム//お名前・ご連絡先・希望公演名・希望日時・希望枚数を御記入ください。

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
©PETAPPA