2016年10月30日のつぶやき

2016年10月31日(月) 0時00分
  • ふむう。初日明けてからこっち、毎日飲んでいる。自重しようという気がないわけではないが、今日この日に「飲みに行こう」といってくれる人がいる奇跡に、一口乗らない手はないじゃないか。ムクミだけなんとかしたい… Posted at 12:01 AM
  • あ、あばー!携帯の画面、割っちまった?! Posted at 12:25 AM
  • 本日千秋楽。劇場に向かってます。 「朝のディーン」て。 https://t.co/BiQPtdLCrq Posted at 11:36 AM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2016年10月29日のつぶやき

2016年10月30日(日) 0時00分
  • RT @setsu_kohinata: #旋風計画 #わたしを褒めて 観劇させていただきました! あー、生きて示したい いまのままじゃ 死んで示すしかない、わたしも 勝手にタイムリーでぞっとした そしてやっぱり高羽さんが大好き 30日まで中野ザ・ポケットにて! おすすめしか… Posted at 12:24 AM
  • ラーメン屋でB’zがかかってる率、異常。 Posted at 12:13 PM
  • とのことです。たくさんの方にご来場いただき、嬉しい限りです。ありがとうございます! https://t.co/Fu2r8i0DV5 Posted at 12:15 PM
  • RT @anemoiprogram: 【#拡散希望】 本日19時の公演でお忘れ物がありました。 黒の帽子 客席の後ろの方、通路の前入り口側のお席にありました。 お心当たりの方はご連絡下さい。 ticket@anemoiprogram.com #旋風計画 #わたしを、褒めて… Posted at 11:57 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2016年10月27日のつぶやき

2016年10月28日(金) 0時00分
  • おはようございます。昨日はなんとか初日を迎えることができました。ありがとうございました。初演をご覧になっている方にもご好評いただきまして、ほっとしております。本日は、14:00?と19:00?の二回公演です。当日券ございます!どうぞお越しくださいませ。 Posted at 09:42 AM
  • ぎんなんくさい Posted at 11:36 AM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2016年10月25日のつぶやき

2016年10月26日(水) 0時00分
  • おはようございます。劇場に向かってます。本日は場当たり。本番を迎えるにあたっての一大イベント。スタッフワークの総まとめ。アニメの現場で言うところの…なんだろう?とにかくとっても大事な1日。スタッフさん、俳優たちともに怪我なく、押さず、無事乗り切れますように… Posted at 08:45 AM
  • 旋風計画『わたしを、褒めて』場当たり無事終了いたしました。誰もブチ切れることなく無事。よかったよかった。仕上がり上々!明日は初日!まだまだご予約間に合います! 詳細、ご予約はこちらから https://t.co/mWgtIrrYaN Posted at 09:58 PM
  • あ、千秋楽、完売とのこと!ありがとうございます!! https://t.co/OX8BQWyIrq Posted at 10:00 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2016年10月24日のつぶやき

2016年10月25日(火) 0時00分
  • 旋風計画『わたしを、褒めて』本日劇場入りです。冴え渡るスタッフワーク。脳内で思い描いていたことが現実世界に立ち現れる瞬間。高揚せずにはいられません。面白く仕上がりました!是非劇場で目撃してください! https://t.co/HQyVNDNMev Posted at 06:14 PM
  • RT @takaha_gekidan: 出張中の高羽彩。出張先の旋風計画『わたしを、褒めて』は本日劇場入りです!タカハ作品の中でも人気の高い『わたしを、褒めて』。高羽が出張先でどう作り上げるのか、楽しみです。初日は26日!詳細、チケットは https://t.co/HbVk5T Posted at 06:19 PM
  • 劇場で働くスタッフさんたちは、みんなもれなくかっけー。タカハ劇団とは違うスタッフさんたちだけど、やっぱり変わらずかっけーす。天井落ちてくるんじゃないかってほど、照明器具が吊り込まれとります。 https://t.co/gYn3qrEPQZ Posted at 06:21 PM
  • 今回の照明家さんは、キャラメルボックスなども手掛けてらっしゃる勝本英志さん。さすがにゴリゴリビーム出てますよ!自分の作品なんですけども、いつもとはやっぱり違くて、超ワクワクします。この目潰し明かり、どのシーンで使うんだ…?(笑) https://t.co/ITVdVD1gcP Posted at 06:46 PM
  • RT @takaha_gekidan: 高羽がドラマ脚本を手がけました!応援してください! |NHKオンライン 東京発・地域ドラマ第2弾「古くて新しい町」北千住エリアを舞台に、笑って泣けるヒューマンコメディードラマです。 https://t.co/YCDUMQKWqS Posted at 11:27 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2016年10月23日のつぶやき

2016年10月24日(月) 0時00分

2016年10月22日のつぶやき

2016年10月23日(日) 0時00分

2016年10月21日のつぶやき

2016年10月22日(土) 0時00分
  • お、おにくにくにくにくにく…。お肉が食べたいです。稽古場も劇場も中野なので、中野で美味しくお肉料理が食べられるお店があったら教えてください。そして本番始まったら一緒に行きましょう。『わたしを、褒めて』は来週水曜日から!https://t.co/14Loy9bDIp Posted at 11:19 AM
  • 今日は絶対に肉を食べて帰る。これは決して揺るがない覚悟。 Posted at 11:25 AM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2016年10月20日のつぶやき

2016年10月21日(金) 0時00分

2016年10月19日のつぶやき

2016年10月20日(木) 0時00分
  • 本日、旋風計画『わたしを、褒めて』はラストオフ。本番に備えて有意義な休日にしなくては…。旋風計画HPでは、わたしと劇団員たちとの座談会が掲載されていますよー。チケットもこちらから!https://t.co/ZPkDBVg8ny Posted at 08:52 AM
  • http://twitter.com/ayatakaha
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高羽 彩(タカハ アヤ)旗揚げの時の舞台写真ですね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる


タカハ劇団主宰 役者 脚本・演出家 所属:クレイ

このブログは高羽の個人的なつれづれを綴ったブログです。
タカハ劇団の公式活動情報につきましては、劇団HPをご覧ください。
またお問い合わせは
infoあっとまーくtakaha-gekidan.net
(迷惑メール対策のため、@を「あっとまーく」と表記しております)
までいただきますようお願い申し上げます。

-----ニュース!!-----


次回公演詳細まだまだ未定!
詳細はこちら!
タカハ劇団の公式情報をお求めの方はタカハ劇団WEB


-------今後の活動-------
【タカハ劇団】
次回公演
今春?!

作:演出:
乞うご期待!

【高羽 彩】

お仕事待ってます… -------最近の活動-------

工事中
チケット予約メールフォーム//お名前・ご連絡先・希望公演名・希望日時・希望枚数を御記入ください。

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
©PETAPPA