2016年06月28日のつぶやき

2016年06月29日(水) 0時00分
  • 選挙ポスターに「支持政党なし」ってのがあって、なんのこっちゃ?とぼんやり眺めていたら、「支持政党なし」っていう政治団体名だったんですね!!発想力すごいな!!(褒めてないよ!!)こんな票の集め方もあるんすね…… Posted at 10:26 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2016年06月24日のつぶやき

2016年06月25日(土) 0時00分
  • 大好きな伊集院光さんが朝の帯ラジオ番組を始めたことによってラジオを聴いている時間がかなり増えて嬉しい。けど悲しいかな、執筆作業とラジオ聴取はまったく両立できない…。アニメーターさんは作業しながらラジオを聴いてる方がすごく多くて、羨ましいなあと思う日々…。 Posted at 06:25 AM
  • 脚本担当いたしました、『魔法使いの嫁』OAD第1話の予告編が公開されました! ご覧いただけましたら幸いです。 『魔法使いの嫁 星待つひと:前篇』 本予告 https://t.co/7pgl6Nach8 @YouTubeより Posted at 11:45 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2016年06月22日のつぶやき

2016年06月23日(木) 0時00分
  • RT @takaha_gekidan: 【タカハ劇団第12回公演情報解禁】 『嘘より、甘い』 作.演出:高羽彩 2016/9/7(水)?11(日) 於:下北沢 小劇場B1 出演者情報チケット情報など、詳細情報が公開になりました!今回も素晴らしい役者さんが集結です!! 詳細はht… Posted at 12:16 AM
  • タカハ劇団第12回公演『嘘より、甘い』詳細情報が解禁になりました!本当に素敵な役者さんたちが参加してくださいます。全身全霊で「お楽しみに!!」と申し上げるしかない!よろしくお願い致します! Posted at 12:18 AM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2016年06月21日のつぶやき

2016年06月22日(水) 0時00分
  • く、くう!Amazonプライム、Hulu、Netflixと動画配信サービスがバチバチしのぎを削ってますな!!いまのとこ個人的な軍配はコスパ的観点からAmazonに上がってますが、他社からの「うちだったらコレもコレも見れまっせ?!」攻撃にいちいち動揺してしまう。私が億万長者ならね… Posted at 03:38 AM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2016年06月20日のつぶやき

2016年06月21日(火) 0時00分
  • 軽い気持ちで見始めた映画『パーマネント野ばら』にやられてしまった。つ、つら……(泣)もうこれ寝れないよ…… Posted at 03:21 AM
  • な、なんでこんな悲しい映画作ったんだよ……泣 Posted at 03:25 AM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2016年06月17日のつぶやき

2016年06月18日(土) 0時00分
  • 好きなドラマがどんどん終わっていきますなあ。『私結婚できないんじゃなくてしないんです』面白かったです。やはり、青春時代の恋は実らないのがデフォルトなんでしょうか…。切ない…。ああ……。ああ…………。 Posted at 11:57 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2016年06月15日のつぶやき

2016年06月16日(木) 0時00分
  • コバエさんとの同居の季節。寂しくないね!! Posted at 03:52 PM
  • RT @mahoyomeproject: 【美術設定解禁】『魔法使いの嫁 星待つひと』の美術設定が解禁!まずはエリアス邸の外観です!今後、順次アニメ情報も解禁となっていきますので、公式Twitter・HPをぜひチェックして下さい!(宣伝ひげ) #まほよめ https://t.c Posted at 11:22 PM
  • 『魔法使いの嫁』OADの情報も続々公開されていますね!まだまだ先は長いですがこうやって皆様に情報をお届けできているという時点ですでに感慨深いという…。ありがたいことです。大勢の方の尊い作業が作品として結実していきます。制作スタッフも宣伝スタッフも皆さん本当に尊い作業者さんたちです Posted at 11:31 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2016年06月13日のつぶやき

2016年06月14日(火) 0時00分
  • いま、喉から手が出るほど欲しいもの。大きいのに軽いノートパソコンと電動アシスト付き自転車。どっちも贅沢品。なくても生きていけるからね。でも、あったらどんなに素敵だろう…って思ってる時がプライスレスな楽しさだよね Posted at 02:04 AM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2016年06月11日のつぶやき

2016年06月12日(日) 0時00分
  • みんな「バックトゥーザフューチャー」大好きだよね!わたしも好きだ!! Posted at 02:00 AM
  • 面白い話を聞いた。西荻窪がパワースポット?とか良い気が集まる場所?とか。本当かい?西荻が??なんかどこかで「あーなんかねー…」って思わせる雰囲気があるってのも西荻窪の面白いとこだよね。にしたって西荻が?この話詳しい人いる? Posted at 04:51 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2016年06月09日のつぶやき

2016年06月10日(金) 0時00分
  • 先日、十数年ぶりにジュラシックパークを見た返したのだが、名作過ぎて仰け反った。完璧なんじゃ…。どうも私は、九〇年代のハリウッド映画が好きみたい。こないだ見返したMIBも面白すぎてどうかしてた。最新の映画も素晴らしいけど「どうかしてる!」と思わせてくれるものはあまりないかもしれない Posted at 04:40 PM
  • いつも思う。吉祥寺から渋谷、思ったより遠い。 Posted at 06:49 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高羽 彩(タカハ アヤ)旗揚げの時の舞台写真ですね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる


タカハ劇団主宰 役者 脚本・演出家 所属:クレイ

このブログは高羽の個人的なつれづれを綴ったブログです。
タカハ劇団の公式活動情報につきましては、劇団HPをご覧ください。
またお問い合わせは
infoあっとまーくtakaha-gekidan.net
(迷惑メール対策のため、@を「あっとまーく」と表記しております)
までいただきますようお願い申し上げます。

-----ニュース!!-----


次回公演詳細まだまだ未定!
詳細はこちら!
タカハ劇団の公式情報をお求めの方はタカハ劇団WEB


-------今後の活動-------
【タカハ劇団】
次回公演
今春?!

作:演出:
乞うご期待!

【高羽 彩】

お仕事待ってます… -------最近の活動-------

工事中
チケット予約メールフォーム//お名前・ご連絡先・希望公演名・希望日時・希望枚数を御記入ください。

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
©PETAPPA