2016年05月30日のつぶやき

2016年05月31日(火) 0時00分
  • RT @takaha_gekidan: 【タカハ劇団ワークショップオーディション】 先日、5月28日をもちまして、全日程終了いたしました。本当にたくさんの方にご応募いただきました!ありがとうございました! 合否に関しましては、6月12日(日)までに、参加者の皆様にご連絡させてい… Posted at 10:14 PM
  • ワークショップオーディション無事終了しました。かなりの大人数ワークショップになったので皆様から戴いた時間分、なにかしらお返しできる内容になったかどうか…心配ではあるのですが、私としてはいろんな役者さんに出会えて本当に楽しかったです。応募してくださった皆様ありがとうございました! Posted at 10:17 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2016年05月28日のつぶやき

2016年05月29日(日) 0時00分
  • 田園都市線の「DT」表記が好きだ。渋谷の地下ダンジョンをDT目指して邁進していると、なんだかものすごい宝探しに向かってるような気がしてくるんだよ。 Posted at 08:51 AM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2016年05月27日のつぶやき

2016年05月28日(土) 0時00分
  • 貴重な取材の機会をいただいた夜。取材対象のみなさんがお話が上手すぎて、膨らむ膨らむ……。聞きたいことメモっていったんだけど、全然聞ききれなかった。 感激しどおしでした。この感激をちゃんと作品に繋げられるように頑張ります。 Posted at 01:53 AM
  • なんか最近、左目のまぶたばかりびろびろと伸びてきているような気がするんだが……。これは、たんにむくんでいるのか、もしや眼瞼下垂とかいうやつなのか……。 Posted at 09:20 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2016年05月25日のつぶやき

2016年05月26日(木) 0時00分
  • ドラマ『重版出来』毎週見ては、毎週泣いてしまう。今週は特に、心がえぐられるようだった…… Posted at 02:16 AM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2016年05月17日のつぶやき

2016年05月18日(水) 0時00分

2016年05月12日のつぶやき

2016年05月13日(金) 0時00分
  • 野菜いっぱい食べたーい、とか言って結局ビーフンと春雨とナンでお腹いっぱいにしちゃう自分を戒めたい夜。 Posted at 12:02 AM
  • 前作「わたしを、褒めて」から、タイトルに読点を入れるのが個人的ブームで次回作にも「嘘より、甘い」て感じに読点が入っている。ブームは去るものなので、今後読点タイトルが続くかどうかはわかりませんが、とりあえずこの2つの話「読点シリーズ」ってことにします。だからなんだって話ですが Posted at 10:23 AM
  • 自作品で気に入ってるタイトルといえば『僕等のチカラで世界があと何回救えたか』というのがありまして。これは本当に気に入っているので別作品のタイトルとして再利用したいくらい。でもタイトルって再利用するもんじゃないしね……。タイトル決め、奥が深いです。結構好きな作業です。 Posted at 10:42 AM
  • 蜷川幸雄さんが亡くなったことを知る。芝居の世界で生きていこうと決心したのは、蜷川さんの作品を観たからだ。ご一緒させていただくことを夢見てきたが、かすりもしなかった。くやしい。本当に手の届かない高みへと昇ってしまわれた。それでもその高みへ、手を伸ばし続けよう。本当にお疲れ様でした。 Posted at 06:07 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2016年05月10日のつぶやき

2016年05月11日(水) 0時00分
  • RT @takaha_gekidan: 【タカハ劇団出演者ワークショップオーディション】 応募期限は、本日5月10日いっぱいです。メールでの受付もしておりますので、まだまだ間に合いますよ! 詳細は https://t.co/5Z1nSpdhQw でご確認ください! 【応募締め切… Posted at 11:29 AM
  • RT @takaha_gekidan: 【タカハ劇団ワークショップオーディション】 「(自分の)所属事務所通しての応募でなくても大丈夫ですか?」との質問いただきました。個人で直接応募してくださって大丈夫です!ご出演決定の際は劇団の方から事務所さんにお話しさせていただきます。 【… Posted at 11:30 AM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2016年05月09日のつぶやき

2016年05月10日(火) 0時00分
  • 電車の中に傘を忘れ、雨に濡れながら歩いていると背後から傘を差し出す長い黒髪の美少女が。突然のことに狼狽えつつ立ちどまると「傘、ドウゾ」と片言の日本語が。聞けば中国からの留学生だって。異国の地で人に傘を差し出すその優しさに「国際問題ッテナンダッケ?」て頭真っ白になった。ありがとう。 Posted at 11:29 PM
  • 続き)私はこの先、日本中の大勢の人が「中国が嫌いだ」「中国人が嫌いだ」って声高に叫ぶようになったとしても、彼女の生まれた国を大切に思うことをやめない、そう誓いました。彼女が私にくれた優しさを、私も誰かにつなげて行こう。 Posted at 11:42 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2016年05月07日のつぶやき

2016年05月08日(日) 0時00分

2016年05月06日のつぶやき

2016年05月07日(土) 0時00分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高羽 彩(タカハ アヤ)旗揚げの時の舞台写真ですね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる


タカハ劇団主宰 役者 脚本・演出家 所属:クレイ

このブログは高羽の個人的なつれづれを綴ったブログです。
タカハ劇団の公式活動情報につきましては、劇団HPをご覧ください。
またお問い合わせは
infoあっとまーくtakaha-gekidan.net
(迷惑メール対策のため、@を「あっとまーく」と表記しております)
までいただきますようお願い申し上げます。

-----ニュース!!-----


次回公演詳細まだまだ未定!
詳細はこちら!
タカハ劇団の公式情報をお求めの方はタカハ劇団WEB


-------今後の活動-------
【タカハ劇団】
次回公演
今春?!

作:演出:
乞うご期待!

【高羽 彩】

お仕事待ってます… -------最近の活動-------

工事中
チケット予約メールフォーム//お名前・ご連絡先・希望公演名・希望日時・希望枚数を御記入ください。

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
©PETAPPA