2016年01月30日のつぶやき

2016年01月31日(日) 0時00分
  • 1時過ぎてから食べる天一の旨さよ……。オマエえらいよ。 Posted at 01:05 AM
  • お世話になってる総作監さんとご飯。聞きたいことが無限に湧いてくる。アニメ制作は奥が深い。というかどのジャンルであっても、それを知ろうとすることは、気持ちのいい底なし沼に頭から突っ込んでくようなもので、楽しさは尽きない。そんでその底なし沼は、根底のところでは全部繋がってると思う。 Posted at 10:21 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2016年01月28日のつぶやき

2016年01月29日(金) 0時00分

2016年01月24日のつぶやき

2016年01月25日(月) 0時00分
  • 政治家が時流に乗って面白いこと言おうとするのやめてほしいっっ!!なんかこっちが恥ずかしいよ!あれって誰がわるいの?本人?でも本人も「大尽!それ面白いっすね?!」て言ってくれる人が周りにいるから言っちゃうんだよね?だとしたら周りのスタッフの罪は重いぞ…… Posted at 12:18 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2016年01月23日のつぶやき

2016年01月24日(日) 0時00分
  • ゾッとしたわ、いまわたし。無意識に自分の立ち位置甘く見積もってたわ。なんか急に夢から覚めたみたいなかんじ。なにをぼーっとしてたんだろ。書こう。 Posted at 01:25 AM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2016年01月18日のつぶやき

2016年01月19日(火) 0時00分
  • 新宿区はゴリゴリの雨。これも雪になるのか……?積雪による被害が、なるべく出ませんように…… Posted at 01:10 AM
  • 外が静かだと思ったら、雨が雪に……!!!雪無し国出身のため、やはりどうしても、ほんのちょっとだけ、否応なしに、テンション上がってしまう。明日のこととか考えたらそうは言っていられないんだけど。でもまあ、いまは目の前のことだけ考えよう。雪はきれいで、しんしんと降る。 Posted at 02:29 AM
  • Siriは、新宿区は雪降らないって言ってたのに…… Posted at 02:30 AM
  • 北国出身者が、「東京の冬さみー」って言ってるのなんか好き。なんかかっこいい。 Posted at 06:08 PM
  • 大好きな脚本家、坂元裕二さんの新作月9、今日からスタート。暗いよー暗いよー!月9なのに暗いよー!だがそれがいい。 Posted at 09:22 PM
  • NHKEテレで狂気的な番組やってるっっっ!!!『ムカレルイカのきもち』……。の、脳汁ヤバイ。官能すら感じる……。 Posted at 10:51 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2016年01月17日のつぶやき

2016年01月18日(月) 0時00分
  • NHKスペシャル見てます。阪神大震災の検証番組。怖いっす。賃貸の耐震性如何は、賃借人にはどうにもできんよ……。安全な建物に引っ越せばいいんだが、みんながみんなそうできるわけではないし……。う、うちのアパートは…… Posted at 09:25 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2016年01月16日のつぶやき

2016年01月17日(日) 0時00分
  • 仕事帰りにラジコで「菊地成孔の粋な夜電波」を聴きながら電車に揺られていると、なんだか自分がものすごくかっこいい大人になったような気がしてきもちいい……。 Posted at 12:11 AM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2016年01月13日のつぶやき

2016年01月14日(木) 0時00分
  • 今月は楽しみな芝居が多くて困る困る…(なんか毎月言ってる気がするけど)ONEOR8の『そして母はキレイになった』は絶対!!初演で見て信じられないくらい泣いたんだよね。なんかスイッチがバチコーンとはまってしまったんだろうな…。楽しみ楽しみ Posted at 04:52 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2016年01月11日のつぶやき

2016年01月12日(火) 0時00分
  • 英国ドラマ「ダウントン・アビー」s4がいよいよ始まった…!本当に待ちに待ってた!!そしてその期待を裏切らぬクオリティ!!これから毎週日曜が楽しみ。 Posted at 02:48 AM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2016年01月10日のつぶやき

2016年01月11日(月) 0時00分
  • 映画『クリムゾンピーク』鑑賞。うーーーーーっ!好きーーーーーーっ!!わりとオーソドックスなエンタメホラーなんだけど、作品を貫く退廃美よ!!!衣装モッサモサ!!!モサモサした衣装の映画大好き。美しかったー。パンフレット欲しかったのに売り切れだって! Posted at 12:24 AM
  • http://twitter.com/ayatakaha
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高羽 彩(タカハ アヤ)旗揚げの時の舞台写真ですね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる


タカハ劇団主宰 役者 脚本・演出家 所属:クレイ

このブログは高羽の個人的なつれづれを綴ったブログです。
タカハ劇団の公式活動情報につきましては、劇団HPをご覧ください。
またお問い合わせは
infoあっとまーくtakaha-gekidan.net
(迷惑メール対策のため、@を「あっとまーく」と表記しております)
までいただきますようお願い申し上げます。

-----ニュース!!-----


次回公演詳細まだまだ未定!
詳細はこちら!
タカハ劇団の公式情報をお求めの方はタカハ劇団WEB


-------今後の活動-------
【タカハ劇団】
次回公演
今春?!

作:演出:
乞うご期待!

【高羽 彩】

お仕事待ってます… -------最近の活動-------

工事中
チケット予約メールフォーム//お名前・ご連絡先・希望公演名・希望日時・希望枚数を御記入ください。

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
©PETAPPA