2015年12月30日のつぶやき

2015年12月31日(木) 0時00分

2015年12月28日のつぶやき

2015年12月29日(火) 0時00分
  • 今日は久々に大学時代の劇団仲間と飲む。長い付き合いだけあって、異様な楽しさだった。中でも一番のヒットは友人の「お前が生まれた結果だよ」というセリフ。前後関係が書けないので伝わりづらいとは思うが、こんなソリッドなセリフそうそう思いつかないぞ!と心底感心しました。今はみんな社会人。 Posted at 12:21 AM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2015年12月27日のつぶやき

2015年12月28日(月) 0時00分
  • 「げんしけん」大好きです。最新刊出ましたね?。今読み終わって、うぉおおおぉぉっ!てなってます。毎回なる。 Posted at 01:04 AM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2015年12月25日のつぶやき

2015年12月26日(土) 0時00分
  • 久々に渋谷に降り立った。すごくキラキラしている。街行く人々が「イエーーイ!」とか言っている。そうか、人間って「イエーイ!」とか言うんだってことを思い出させてくれる街、渋谷。サンキュー渋谷。 Posted at 09:49 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2015年12月24日のつぶやき

2015年12月25日(金) 0時00分

2015年12月23日のつぶやき

2015年12月24日(木) 0時00分
  • 今日は知人の引越しをお手伝いして、そのまま新居にお邪魔させていただきました。いいですね新居は。希望がぎっしり詰まってるって感じ。わたしまで幸せな気持ちになりました。めっちゃ遊びいこーっと。 Posted at 11:11 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2015年12月20日のつぶやき

2015年12月21日(月) 0時00分
  • ちゃんと帰ることも褒めるべき。会社で仕事を終え、ちゃんとお家に帰った皆さん!!あなたたちは偉い!!よく帰った!! Posted at 02:33 AM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2015年12月18日のつぶやき

2015年12月19日(土) 0時00分

2015年12月17日のつぶやき

2015年12月18日(金) 0時00分
  • 聖域だったわたしの携帯アドレスに、ついに迷惑メールが来るようになってしまった。かいくぐってきやがったな…く、悔しい! Posted at 09:18 AM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2015年12月16日のつぶやき

2015年12月17日(木) 0時00分
  • 昨日お知らせいたしました、『魔法使いの嫁』第5巻限定版ドラマCDのキャストが発表されました!https://t.co/zmRVo8qI6k Posted at 03:49 PM
  • RT @magus_bride: このドラマCDが付く初回限定版は、現在全国の書店さんで『1月5日』まで予約受付中です?販売前に一定数を作る受注生産の形なので、買い逃しが怖い方は今日まさに予約して頂くのが一番確実ですぬヽ(´エ`)ノ Posted at 03:54 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高羽 彩(タカハ アヤ)旗揚げの時の舞台写真ですね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる


タカハ劇団主宰 役者 脚本・演出家 所属:クレイ

このブログは高羽の個人的なつれづれを綴ったブログです。
タカハ劇団の公式活動情報につきましては、劇団HPをご覧ください。
またお問い合わせは
infoあっとまーくtakaha-gekidan.net
(迷惑メール対策のため、@を「あっとまーく」と表記しております)
までいただきますようお願い申し上げます。

-----ニュース!!-----


次回公演詳細まだまだ未定!
詳細はこちら!
タカハ劇団の公式情報をお求めの方はタカハ劇団WEB


-------今後の活動-------
【タカハ劇団】
次回公演
今春?!

作:演出:
乞うご期待!

【高羽 彩】

お仕事待ってます… -------最近の活動-------

工事中
チケット予約メールフォーム//お名前・ご連絡先・希望公演名・希望日時・希望枚数を御記入ください。

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
©PETAPPA