2015年11月28日のつぶやき

2015年11月29日(日) 0時00分
  • 体が重い…。根が生えたようだ。相当深く張っている。こういう時は空腹の力を借りて立ち上がるんだー!うぉぉぉ!アイムハングリー!! Posted at 01:01 PM
  • スタジオにて、まさかの同じ中学校出身者発見!同じ大学出身者とかにはちょこちょこ会うけど、中学出身者には初めて会ったかも……。ノスタルジーが止まらないぜ!急激に実家に帰りたくなる。ちゃんと仕事して、年末に気持ちよく帰ろう。 Posted at 11:54 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2015年11月27日のつぶやき

2015年11月28日(土) 0時00分
  • Amazonプライムビデオに『ファンシィ・ダンス』がラインナップされてる!!センスぱねぇ。チョイスばかつよ。大好きな映画が、これでいつでもどこでも見れるとか……。 Posted at 04:11 PM
  • 本日はいよいよ『屋上デモクラシー』最終話です。22:45〜NHKFMにて!よろしくお願いします! Posted at 09:59 PM
  • いやぁー、終わりましたね、青春アドベンチャー『屋上デモクラシー』。全十話おつきあい戴き、本当にありがとうございました! また皆さんにこの物語を届けることが出来たらいいな……なんて夢も見たり……。本当にありがとうございました! Posted at 11:02 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2015年11月26日のつぶやき

2015年11月27日(金) 0時00分
  • あと1時間後くらいにNHKFMにて『屋上デモクラシー』第9話やんよー! Posted at 09:55 PM
  • 『屋上デモクラシー』明日は最終話!よろしくお願いします! Posted at 11:01 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2015年11月25日のつぶやき

2015年11月26日(木) 0時00分
  • アニメスタジオに入って作業する日々は続く。アニメスタジオゆえに、アニメーターさんの手業を間近に見れる日々。ほんとにすごいよ。筆の一運び一運びに、ほんとに魂宿ってるよ。これだけの精密さで、演劇作ってるかい?と自問する。もちろん作ってる自負はあるけど、それでもすごく刺激になる。幸せ。 Posted at 12:08 AM
  • 本日も22:45からNHKFMにて『屋上デモクラシー』!あと3話…。よろしくお願いいたします!! Posted at 08:53 PM
  • 今日の寒さは異様ですね!毛布にくるまりながら聞きました「屋上デモクラシー」第8話。お聞きいただいたみなさま、ありがとうございました! あと2話……。 Posted at 11:05 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2015年11月24日のつぶやき

2015年11月25日(水) 0時00分
  • 大好きな映画でも、信じられないくらい号泣しちゃう系の奴は、見返すの躊躇しちゃうよね。という訳で『パンズ・ラビリンス』は再び数年の封印期間に突入することになるのだった……。いや、ほんと好きな作品なのでみなさんに見ていただきたい!!でも…心がえぐれそうなんだよ……!! Posted at 03:09 AM
  • NHKFM青春アドベンチャー『屋上デモクラシー』第7話、本日もお聞きいただきありがとうございました。感想をいただくこともあり、本当に嬉しく思っています!あと3話……。最後までお聞きいただけましたら幸いです。 Posted at 11:46 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2015年11月23日のつぶやき

2015年11月24日(火) 0時00分
  • みなさんもう、暖房入れてるんですかね……。寒いもんなー。でも暖房乾燥するから嫌だなー。 Posted at 03:24 PM
  • 本日も22:45?NHKFMにて『屋上デモクラシー』始まります! 二週目にはいり、いよいよ周辺人物が動き出す…のか? よろしくお願いいたします!! Posted at 09:23 PM
  • 本日も『屋上デモクラシー』お聞き頂きありがとうございました!あと4話かぁ。早いよー! Posted at 11:26 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2015年11月22日のつぶやき

2015年11月23日(月) 0時00分
  • 今週のまとめ。今週は酒量とともに摂取カロリーが多かったので、来週は気をつけます。新宿では見世物小屋が、吉祥寺ではiakuのお芝居が観れてとてもよかった。ラジオドラマの再放送がはじまったのも嬉しい。来週の目標。締め切りの遵守、名刺の整列とスプラトゥーン。 Posted at 12:57 AM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2015年11月21日のつぶやき

2015年11月22日(日) 0時00分
  • NHKFM青春アドベンチャー『屋上デモクラシー』今週いっぱい聞いてくださってありがとうございました!!続きは来週月曜日から! Posted at 12:25 AM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2015年11月20日のつぶやき

2015年11月21日(土) 0時00分
  • 「でもその人のこと好きかどうかまだわかんないし…」とか相談してくるかわいこちゃんには「ネットでその人のこと検索し始めたらそれが恋の始まりだよ」とアドバイスすることにしてるのだが、いまいちピンときてもらえないことが多い。えー。でもそうじゃない? Posted at 02:13 AM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2015年11月19日のつぶやき

2015年11月20日(金) 0時00分
  • うわ!ツイートしたつもりがまさかの送れてないやつー!! 遅くなりましたが、今日もNHKFM青春アドベンチャー「屋上デモクラシー」お聞きいただきありがとうございました!!もう3話です。全10話、あっという間かもしれませんね…… Posted at 01:16 AM
  • アマゾンが「アマゾンミュージック」というサービスを開始した。プライム会員であれば追加料金無しで音楽聞き放題というサービスである。「アマゾンプライムビデオ」といい何この夢のような世界!とはいえITにおける利便性って独占化とニアリーイコールなので、その辺の評価は難しい所。 Posted at 05:13 PM
  • 仕事が終わらぬ…。本日はスタジオから…。NHKFM青春アドベンチャー「屋上デモクラシー」第4話お聞きいただきありがとうございました!明日は第5話!折り返し! Posted at 11:55 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高羽 彩(タカハ アヤ)旗揚げの時の舞台写真ですね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる


タカハ劇団主宰 役者 脚本・演出家 所属:クレイ

このブログは高羽の個人的なつれづれを綴ったブログです。
タカハ劇団の公式活動情報につきましては、劇団HPをご覧ください。
またお問い合わせは
infoあっとまーくtakaha-gekidan.net
(迷惑メール対策のため、@を「あっとまーく」と表記しております)
までいただきますようお願い申し上げます。

-----ニュース!!-----


次回公演詳細まだまだ未定!
詳細はこちら!
タカハ劇団の公式情報をお求めの方はタカハ劇団WEB


-------今後の活動-------
【タカハ劇団】
次回公演
今春?!

作:演出:
乞うご期待!

【高羽 彩】

お仕事待ってます… -------最近の活動-------

工事中
チケット予約メールフォーム//お名前・ご連絡先・希望公演名・希望日時・希望枚数を御記入ください。

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
©PETAPPA