2015年01月30日のつぶやき

2015年01月31日(土) 0時00分
  • RT @igitas: 雪は、あったかい家からこたつに入って見たいし、嵐も、おだやかな家から窓にかじりついて見たい。おそろしい事件も、ハタから見たいし、女優も、客席から観るに限る、のかもしれないっすね。 Posted at 11:47 PM
  • RT @igitas: たかはの、スタッフ愛に満ちた芝居だと思います。 この世は、みんな女優!! 女優、女優、女優!! どうも、三田佳子です。 ご予約、どしどしお待ちしております!! Posted at 11:47 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2015年01月29日のつぶやき

2015年01月30日(金) 0時00分
  • RT @takaha_gekidan: 『わたしを、褒めて』本日の稽古場の一コマ。今日も写真を撮りそびれたので(それだけ稽古が白熱してるってことですね!)高羽の卓上をアップ。登場人物の書き忘れや、関係性を確認するための登場人物カード。稽古終盤になると出番がなくなります http… Posted at 12:26 AM
  • RT @takaha_gekidan: 『わたしを、褒めて』本日の稽古場の一コマ。ならぬ稽古後の一コマ。役者さん数名と立ち寄った餃子の王将のお手洗い。なにか切羽詰まった感じがします。 http://t.co/pgkvbZ82GC Posted at 11:50 PM
  • RT @tomomou: 稽古の動画を限定公開でアップしたいんだけど、これまたとんでもねぇ時間かかってる(-_-;) 最後にアップロードに失敗しましたって出ないか心配だ。めちゃめちゃスリリング。 Posted at 11:50 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2015年01月27日のつぶやき

2015年01月28日(水) 0時00分
  • RT @takaha_gekidan: 『わたしを、褒めて』本日の稽古場の一コマ。主宰高羽の好物、八天堂のクリームパンを久保貫太郎さんが差し入れしてくださいました。八天堂バージンのお二人。神戸アキコさんと高野ゆらこさん。そのうまさに驚いている様子 http://t.co/dQU Posted at 11:45 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2015年01月26日のつぶやき

2015年01月27日(火) 0時00分
  • RT @takaha_gekidan: 『わたしを、褒めて』本日の稽古場の一コマ、はうっかり写真を撮り忘れましたのでフライヤーデザインでお茶を濁しておきますね。本日は衣装パレード。全体の絵、みたいなものが見えてきました。これからは芝居の濃度を上げていく作業。みんな頑張れ。 ht… Posted at 11:46 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2015年01月25日のつぶやき

2015年01月26日(月) 0時00分

2015年01月23日のつぶやき

2015年01月24日(土) 0時00分

2015年01月22日のつぶやき

2015年01月23日(金) 0時00分
  • RT @takaha_gekidan: タカハ劇団『わたしを、褒めて』稽古中です。本日の稽古場の一コマ。お三方、カラフルな稽古着をお持ちです。信号ですか?あと全員アディダスです。 http://t.co/VmqDwNdUII Posted at 01:00 AM
  • RT @takaha_gekidan: 本日の稽古場2コマ目。あなたもアディダスですか。アディダス支持率の高い現場です。 http://t.co/GslrT8xAK0 Posted at 01:08 AM
  • RT @yuracco: 稽古、着々と進んでます。個人予約フォームがないので、DMやらリプライやらFacebookのほうのメッセージやら、メールやらいただければ!! お前、ほんといいやつだな!を、毎日誰かしらに言ってる現場です。 http://t.co/1G6wYwz5Hw Posted at 01:16 AM
  • RT @takaha_gekidan: 『わたしを、褒めて』本日の稽古場の一コマ。必死でセリフを覚える山田悠介さんと、その後ろで悟りきったような眼鏡太郎さん。 http://t.co/ovcZbATtxs Posted at 08:44 PM
  • RT @takaha_gekidan: 『わたしを、褒めて』本日の稽古場の一コマ。山田悠介さんと、結城洋平さんのダンス稽古のワンショットに、なぜか写り込んでしまった眼鏡太郎さん。 http://t.co/67paeFIqtQ Posted at 09:35 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2015年01月17日のつぶやき

2015年01月18日(日) 0時00分

2015年01月04日のつぶやき

2015年01月05日(月) 0時00分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高羽 彩(タカハ アヤ)旗揚げの時の舞台写真ですね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる


タカハ劇団主宰 役者 脚本・演出家 所属:クレイ

このブログは高羽の個人的なつれづれを綴ったブログです。
タカハ劇団の公式活動情報につきましては、劇団HPをご覧ください。
またお問い合わせは
infoあっとまーくtakaha-gekidan.net
(迷惑メール対策のため、@を「あっとまーく」と表記しております)
までいただきますようお願い申し上げます。

-----ニュース!!-----


次回公演詳細まだまだ未定!
詳細はこちら!
タカハ劇団の公式情報をお求めの方はタカハ劇団WEB


-------今後の活動-------
【タカハ劇団】
次回公演
今春?!

作:演出:
乞うご期待!

【高羽 彩】

お仕事待ってます… -------最近の活動-------

工事中
チケット予約メールフォーム//お名前・ご連絡先・希望公演名・希望日時・希望枚数を御記入ください。

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
©PETAPPA