2014年08月07日のつぶやき

2014年08月08日(金) 0時00分
  • ingress始めました。私は緑。しかし全く家からでないので、どうしようもありまへん…。 Posted at 10:06 AM
  • 某誌の取材に向かいます。写真撮影もあるということ…。しかしこういう時どんなカッコで行けばいいのか本当にわかりませんね…。 Posted at 12:30 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2014年08月06日のつぶやき

2014年08月07日(木) 0時00分
  • 明日は広島に原爆が落ちた日。9万?16万6千人が被曝によりなくなったという。死亡者の推計にこれだけの開きがあることにまず愕然とする。毎年当然のように黙祷してはいるが、「この国に原爆が落ちた」ということを本当の意味で総括できている人なんているんだろうか。私は正直よくわからない。 Posted at 12:01 AM
  • いやだなーいやだなー こわいなこわいなー Posted at 12:54 AM
  • NHKスペシャルで恐ろしいことやってる。結局国家というものには「国民一人一人の安全な生活を守る」という機能がそもそも備わっていないのね…と思わざるを得ない。はぁ?そりゃそうだね。だからこそ選挙のたびに「守る!」みたいなスローガンが乱立するんだもんな?。立憲主義を考えた人は偉いね… Posted at 11:04 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2014年08月05日のつぶやき

2014年08月06日(水) 0時00分
  • く、くだらないものをかいてしまった…。こんなんでいいんかいと思いつつ、個人的には嫌いでない。しかし、コメディということについて、改めて腰をすえて考えなければならないよなぁとも思う今日この頃。 Posted at 12:18 AM
  • 野球は全然興味ないけど、夏の夜、ゴロゴロしてる時になんとはなしに野球中継を聞き流してる瞬間は、ちょっと好きかもしれない。 Posted at 11:06 PM
  • 暑いのにおなかが冷える。 Posted at 11:07 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2014年08月03日のつぶやき

2014年08月04日(月) 0時00分

2014年08月02日のつぶやき

2014年08月03日(日) 0時00分

2014年07月31日のつぶやき

2014年08月01日(金) 0時00分
  • 発注書に「ざっと聖書に目を通しておいてください」という記述があり、「ヒェッ…!!」となった。聖書って、ざっと目を通せるものだったかな……? ふふ……がんばろう。 Posted at 09:42 AM
  • http://twitter.com/ayatakaha
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高羽 彩(タカハ アヤ)旗揚げの時の舞台写真ですね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる


タカハ劇団主宰 役者 脚本・演出家 所属:クレイ

このブログは高羽の個人的なつれづれを綴ったブログです。
タカハ劇団の公式活動情報につきましては、劇団HPをご覧ください。
またお問い合わせは
infoあっとまーくtakaha-gekidan.net
(迷惑メール対策のため、@を「あっとまーく」と表記しております)
までいただきますようお願い申し上げます。

-----ニュース!!-----


次回公演詳細まだまだ未定!
詳細はこちら!
タカハ劇団の公式情報をお求めの方はタカハ劇団WEB


-------今後の活動-------
【タカハ劇団】
次回公演
今春?!

作:演出:
乞うご期待!

【高羽 彩】

お仕事待ってます… -------最近の活動-------

工事中
チケット予約メールフォーム//お名前・ご連絡先・希望公演名・希望日時・希望枚数を御記入ください。

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
©PETAPPA