『帰還の虹』無事全公演終了いたしました

2014年07月31日(木) 9時36分
昨日、7月28日(月)をもちまして、タカハ劇団第10回公演『帰還の虹』全公演が終了いたしました。

たくさんの方に見ていただき、また皆様に熱い感想をいただいたき、とても光栄に思います。

本当にありがとうございました。

また、この公演を支えてくださったスタッフ・キャストの皆様にも、熱く御礼申し上げます。


さ、


公演に際しての所感など、ざっくばらんに書いていこうかと思って、かなりひさびさにこのブログにログインしてみたのだが、いざ記事作成となると案外なにも思いつかないものだ。
もちろん、感慨がないわけではない。というかすごくある。
ありすぎて、あまり人にいえない……というセンチメントな風が、私の中にそよいでいるのだ。なんてね。
ということで、特に感慨深くないあれこれを、ちょこっとだけここに書いて公演終了のお知らせとさせていただきます。


2014年07月29日のつぶやき

2014年07月30日(水) 0時00分
  • タカハ劇団『帰還の虹』全公演終了いたしました。たくさんの方にご来場いただきました。たくさんの方にご協力いただきました。本当にありがとうございました。ありがとうございました。 Posted at 05:23 AM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2014年07月28日のつぶやき

2014年07月29日(火) 0時00分
  • RT @renshoji: タカハ劇団「帰還の虹」 当日券(3900円)は開演30分前より、劇場受付にて販売。 今だからこそ見てほしい、見逃さないでほしい、骨太の作品 DVDの発売予定は無し。 残り3ステ。 下北沢・駅前劇場にて、ご来場をお待ちしております! http://t. Posted at 12:16 AM
  • RT @szky_walker: タカハ劇団『帰還の虹』、観劇終了。戦争画家たちのお話。ついつい"画家"を"役者"とか"劇作家"に置き換えながら見てしまった。観る人によってどの登場人物に思い入れるか、違うんだろうな。野郎どもが黙々とスケッチしている場面が美しかった。 Posted at 12:19 AM
  • RT @horisumiko: よし、ちょっと下北沢をブラついて、アイス買って帰って作業しますかね。タカハ劇団は明日までやってるそうなので、お時間合うかたは是非とも観に行ってみて〜。シゲくんこと山口森広氏、とってもステキでした。今まで観た中で一番好きかも。 Posted at 12:19 AM
  • RT @betty_yassu: タカハ観てきた。尺は長いけど、必要な長さなのかなと。 明日まであるから詳しくは書かないけど、人と人との関係とか感情とかねちっこく描きそうでいてその実すっごくドライな質感っていうのがすごく好き。ほんとはよく考えたり語ったりすべき内容なんだろうけど… Posted at 12:19 AM
  • RT @usubeni1024: 終演後劇場を出たら雨が降ったらしい。やっぱり洗濯物しまってくれば良かった。 と、一度無理やり現実に戻さないといられない感じ。家に帰ってからじっくり振り返りたい。下北沢駅前劇場でタカハ劇団『帰還の虹』。一言。とても、とても良かった。 http:/… Posted at 01:13 AM
  • RT @ameliconte: 『帰還の虹』、観劇。切れ味がよいっていうか、突き刺さるっうか、いろんな角度から感じとれる作品。できればも1回、観たいんだけど…。28日月曜まで Posted at 08:15 AM
  • RT @ooiwamichiko: タカハ劇団みてきました。 西條さん、有馬さん、しげさん、俊輔さん、素敵だった。高羽さんの思いがちゃんとあったし、それを体現化している役者陣。舞台って役者だけじゃダメだし、脚本だけじゃダメだし、演出だけじゃだめなんだよね。 ほんと、そー思った。… Posted at 08:25 AM
  • 連日『帰還の虹』のアンケートにたくさんのコメントをいただきます。こんなに長文のコメントを書き残していただけるのは、ここ最近の公演では珍しいのでは。とても光栄に思っています。ありがとうございます。いよいよ本日千秋楽。14:00〜と18:00〜の二回公演です。お待ちしております Posted at 09:10 AM
  • 私の大好きなアニメやマンガと違って、演劇は読み返したり見返したりできません。この作品のこの登場人物たちには今日を過ぎれば二度と会えない。これは一つの生命との別れに等しいと思います。『帰還の虹』の命の終わりを見届けていただけますように。 Posted at 09:15 AM
  • RT @usubeni1024: タカハ劇団『帰還の虹』:先日フォロワーさんの呟きで公演中であることを知り、他にも気になるのはありつつ、やはり小劇場系は次の公演がかなり先になっちゃうこともあるから、と思って観に行くことに。当日券で入って、空席もあったけど、とても、とても良かった。 Posted at 09:22 AM
  • RT @MmmNici: タカハ劇団「帰還の虹」観てきました!戦争はしたくない。憲法改正のタイミングでの観劇は重みがあって、リアリティという言葉にドキッとして… 育ちが良さそうな好青年の藤森くんがとってもステキでした? Posted at 09:22 AM
  • 千秋楽の劇場へ向かう前に部屋を少し片付けねばならぬ。さっそく来客の予定があるのだ。演劇という体のいい言い訳を振りかざして放蕩をつくしてきた私生活を人の目に触れさせるわけにはいかん。重い腰を上げたところゴミ袋がないことに気づく。このことからもいかにいい加減な生活をしていたかが伺える Posted at 10:19 AM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2014年07月27日のつぶやき

2014年07月28日(月) 0時00分
  • モダンスイマーズの蓬莱さんが見に来てくださった。いままでニアミスを繰り返し、ちゃんとお話しする機会がなかったのでいろいろお話しできてすごく嬉しかった。頑張ろうって思えたな?!また、楽しんでいただけたようで、何より… Posted at 12:43 AM
  • RT @ToshioSuzu: タカハ劇団「帰還の虹」観劇。ストレートに戦争を描いた力作。ホント見事に描ききっていた。最後に引かれた絵の具の色が心に響いた。完成された絵も素晴らしい。今だからこそ、あの狂った時代を思い出す(知る)べきなんだと思う。 Posted at 12:46 AM
  • 夜の街を支配するそこはかとないお祭り感にちょっと苛立っているわたくし。居眠りして私の肩に寄りかかってくるおじさまを、スマホの角で小突きたい衝動を必死でこらえている。こんなことぐらい寛容になれる自分でありたいのに。それが何より情けなく悔しい。 Posted at 01:09 AM
  • RT @mashitoshunsuke: タカハ劇団公演「帰還の虹」、本日4日目! 14時?、18時?の2ステ! 気合いを入れて頑張ります?!! 身体起きろ?。 作品も劇場入ってどんどん完成度を増していると感じます。 当日、明日以降のご予約、まだまだお待ちしております?! h… Posted at 07:39 AM
  • RT @kanaaaamin: 昨日は下北沢で観劇してきました! タカハ劇団『帰還の虹』。とっても濃い2時間15分でした。 http://t.co/fVg8mp22MH Posted at 07:39 AM
  • RT @tomi_tomy54: 昨日、タカハ劇団「帰還の虹」を観劇しました。とても贅沢な時間を過ごすことができました。ちづ役のかんのひとみさんが圧巻でした。ライフ退団後初舞台の藤森陽太くんを楽しみにしていましたが、とても彼らしい透明感のある芝居の姿を見ることができて感無量でし… Posted at 07:39 AM
  • RT @shinkorochan: 下北沢駅前劇場にてタカハ劇団「帰還の虹」観劇。今こんな時代だからこそ観て欲しい芝居。演劇は常に刺激し続けるのだ。28日までだよ。 Posted at 07:39 AM
  • RT @ganemasu: タカハ劇団、戦争画をかく画家たちの話だった(特に主人公は藤田嗣治をおもわせる)。戦時下を生きた一人の画家の中の様々な葛藤や要素を、複数の人物にばらして美しく、無駄なく配置したような登場人物達にしびれた。 Posted at 08:59 AM
  • RT @MasatXn389: タカハ劇団の「帰還の虹」を観た。とても丁寧に作られた作品。光と音の使い方が素晴らしい。当バンに「自分が今後も脚本を書く機会に恵まれるなら、いつか戦争を書いてみたいな」と以前から思っていたと。2時間20分の大作。登場人物は少ないが、役者は難しい役を… Posted at 08:59 AM
  • RT @kaerunozomu: 下北沢駅前劇場にて、タカハ劇団第10回公演『帰還の虹』を観劇。主題からぶれずに作り込んでいる感じが良かった。素材が今書いてるホンとちょっと被っていてびっくり。くそう、いいホン書くぜ! Posted at 09:00 AM
  • タカハ劇団『帰還の虹』ついに5日目!ラスト2日ですね。本日は雷雨が予想されるそう…。雨具のご用意お忘れなく。また上演中劇場内前方が寒くなることが予想されます。ブランケットの貸し出しをしておりますが数に限りがありますので、心配な方は羽織ものなどお持ちいただくことをおすすめいたします Posted at 11:45 AM
  • RT @frhikaru: ブログを更新しました。 『タカハ劇団「帰還の虹」(下北沢駅前劇場) 藤森陽太』 http://t.co/pnwOwxc3ci Posted at 12:59 PM
  • タカハ劇団『帰還の虹』信じられないことに明日で終わりなんだとか。まだ全然、延々やり続けられる気がする。そのくらい好きな作品になった。とはいえ明日で終わり。この作品を見ることができるのも明日で最後。まだまだお席がございます。いまからふらっと見に来ても大丈夫!ぜひおこし下さい!! Posted at 01:03 PM
  • RT @fumifumi2323: タカハ劇団「帰還の虹」 あるきっかけから、戦争と生死に対する意思が重々しくぶつかり合っていくのだけど、それより前に焦点に当てられていたテーマがより興味深かった。何を目指して表現するか、にアイドルだのロックだのを重ね合わせてた(終演後にBiSが… Posted at 01:06 PM
  • RT @fumifumi2323: タカハ劇団「帰還の虹」@駅前劇場 を観劇。8人の登場人物にそれぞれ共感したり苛立ちつつも、最後にはそれぞれ全く違う意志のどれもが真っ当に思えて、誰も間違ってると思えなくなってまだ整理しきれない http://t.co/VseSrvHReA Posted at 01:06 PM
  • RT @pinopino0111: 『帰還の虹』2人の息子を持つ母として戦争・徴兵を扱ったこの物語は身につまされるものがあり流れる涙を止めることができなかった。エライ方々、今後の日本について議論する前にこの舞台観に来てほしいよ。地に足のついた秀逸な舞台でした。 Posted at 01:41 PM
  • RT @72natumi: 帰還の虹おもしろかった!!笑いどころ結構あったしジワッとくるところもあったしで満足d=(^o^)=b Posted at 01:41 PM
  • RT @hiroosasaki: 今日の高羽彩さんの芝居、とても良かった。けっこう重たく社会性のある話をしっかりとまとめていたし、想像力をかきたてる演出もよかった。帰りに下北沢で高羽さんの父親を含む大学時代の友人たちと飲んだ。どう考えてもトンビが鷹を産んだんだな。笑 Posted at 05:02 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2014年07月26日のつぶやき

2014年07月27日(日) 0時00分
  • 今日は盟友西尾友樹と浦井大輔が観劇に来てくれた。彼らに会うと荒波の中で掴む藁を見つけたような安心しつつも興奮するという素敵な気分に見舞われる。また共に芝居をやりたいがお互い忙しくなかなか難しいという状況が、寂しくもあり、誇らしくもある。互いが互いに恥じない仕事をし続けたいと思う。 Posted at 01:40 AM
  • RT @mezaki_tasuichi: はぁー、今回が芸術家の話であることも含めて、タカハ劇団、もっと若い人にも観に来てもらいたいなぁ。驚くほど客層が違う。こういう作品を作れる人が、そんなに遠くないところにいるんだ、ってことを知ってほしいなぁ。 Posted at 01:47 AM
  • RT @yokishi19861231: 帰宅ー! 改めましてタカハ劇団『帰還の虹』観劇しまして。 なんか考えさせられることがありすぎて。 考えさせられて、真っ直ぐ突き刺さる台詞にしっかり泣いてしまった。。。 ホントに良い作品でした。 こんな素敵な劇団の作品に前に自分が出れてい… Posted at 01:47 AM
  • RT @mujinaart: タカハ劇団『帰還の虹』観劇してきました!表現をする人、創る事を仕事にしている人、何かに打ち込む研ぎ澄まされた感覚と人情の温かさの間で悩む人、みんなに見て欲しい作品です。なんでこんなにも上手く私の中にある葛藤を語ってくれるんだろう。 http://t Posted at 01:47 AM
  • RT @m_furachi: 下北沢で、タカハ劇団「帰還の虹」。太平洋戦争末期、戦争画を描いていた画家達の物語。戦争が他人事ではなくなりつつある今、こういった作品を創る志の高さ!そして、驚いたのは客出しにBiSを流すセンス。重いテーマの本編を台無しにしそうなカンジもするが、不思… Posted at 01:47 AM
  • RT @twiwrighter: 芸術家という自認と社会的承認についてずーっと考えているから、タカハ劇団の内容は別角度から考えさせられるものであった。 Posted at 01:47 AM
  • RT @yokishi19861231: どーしましょー! 現在酔っぱらいましたが本日、駅前劇場にてタカハ劇団『帰還の虹』観劇しやした(/≧◇≦\) 久々に会ったー!楽しすぎるー!新たな出会いもあるー!からまだ飲むー! http://t.co/6v0cMpyCbA Posted at 01:48 AM
  • RT @moondust_mh: 下北沢にて、タカハ劇団「帰還の虹」観劇。いい作品だった。有馬自由さん始め、安定感のある役者さんが揃ってた。 Posted at 01:48 AM
  • RT @star_field_cafe: タカハ劇団『帰還の虹』この時代に戦争画の話を書こうと思う、その左っぷりに拍手。 Posted at 01:48 AM
  • RT @happyground: 駅前劇場にてモダンの西條さんがご出演のタカハ劇団「帰還の虹」。こちらの劇団お初ですが、すごく良かった。まだまだ知らない劇団あるなぁ… Posted at 01:48 AM
  • RT @GPS_oyz: タカハ劇団「帰還の虹」を観た。 今回もがっつり浴びました…タカハさん好き… Posted at 01:48 AM
  • RT @SUEx_x: タカハ劇団「帰還の虹」を拝見しました…。 観劇したあと、幕がおりていることが信じられないくらい、立てない程の衝撃がある。戦争ものであることはあるんだけど、芸術と命と業を感じました…二時間あっという間でした。 Posted at 01:49 AM
  • RT @ganemasu: タカハ劇団すばらしかった。お好み焼き屋さんで人を待つ Posted at 01:49 AM
  • RT @takaha_gekidan: 『帰還の虹』アンケートにご協力いただきありがとうございます!お客様から頂いたアンケートから、掲載を承諾してくださった方のご意見で、ネタバレ要素のないものを、このアカウントで紹介していきます。ご興味お持ちいただいた方はぜひ劇場へ! 28日ま… Posted at 02:28 AM
  • おはようございます!!『帰還の虹』今日から千秋楽まで怒涛の一日2ステ公演ですよ。余裕こいて目覚ましかけずに寝たら結構いい時間に目覚めたので、私ちょっと焦ってますぜ。 Posted at 09:48 AM
  • さあ『帰還の虹』もあと3日ですね。期間中は、公演情報ツイート、感想リツイートが多くなりますゆえ、サイコパス情報しか知りたくない!感想リツイート見たくない!という方はリムーブなどの対応をよろしくお願いいたしますm(_ _)m Posted at 09:56 AM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2014年07月25日のつぶやき

2014年07月26日(土) 0時00分
  • RT @mari_alcoholic: 雷、雷、雨、雷! 昨日は、 タカハ劇団 第10回公演 「帰還の虹」 を観に行った! 有馬自由先輩始め、出演者がほぼ全員知り合い。 戦時中のお話。 戦争と芸術。 いろんな事考える。 28日まで駅前劇場だよ! レッツラ、タカハ!! http:… Posted at 12:30 AM
  • RT @AirLegal: というわけで、観劇してました。いつ以来かなー。確か前回もタカハ劇団だったと思うけど Posted at 12:31 AM
  • RT @inori_pro: 【タカハ劇団・帰還の虹】 いろんな人に観てもらって、 いろんな感想を聞いてみたい。 まずはそこからなんじゃないかと思う。 「普通」になってしまう怖さ。 「日常」になって、「慣れて」しまわないと気が狂いそうな、たかだか70年くらい前の、おはなし。 Posted at 12:31 AM
  • 「帰還の虹」二日目も無事終了です!開演直前のゲリラ豪雨にもかかわらず、たくさんの方にご来場いただきました!!本当にありがとうございました!!明日の土、日、月曜とまだまだお席ご用意できますので、お気軽にお申し込みください!! Posted at 12:37 AM
  • RT @AirLegal: 本当にヤな奴はいなかったし、自分がそういう環境に置かれたら自分は何をするんだろうかなー、とか考えてた。あと、観客・キャストが、それぞれ頭に描いたであろうカンバスを見る事ができるなら、並べて見てみたいなー、とか Posted at 01:10 AM
  • RT @AirLegal: 結局140分くらいかな? あっという間でした Posted at 01:10 AM
  • RT @takaha_gekidan: 【アンケートより】お客様から頂いたアンケートから、掲載を承諾してくださった方のご意見をこのアカウントで紹介していきます。 Posted at 04:16 AM
  • RT @miishanchairo: 駅前劇場にてタカハ劇団『帰還の虹』。おもしろかった。高羽さんはお若いのにとても書く力をお持ちで、毎回いい脚本を書かれるなあと感心。まっ当なというか、硬派なというか、今どきの笑いでごまかさない、どっしりしたちゃんとした物語が毎回ある。 Posted at 04:16 AM
  • RT @miishanchairo: タカハ劇団はユニットで、固定の劇団員がいるわけではないので、今回も達者な劇団の達者な役者さんたちが出演していて、お芝居もとてもよかった。戦時下の画家、それを取り巻く人たちのお話。戦争中に職業として絵を描くということは…。多くの資料を元に丁寧… Posted at 04:17 AM
  • RT @takaha_gekidan: 【アンケートより】 『あまりにもタイムリーで辛いです。 いろいろ考えながら観ていました う〜ん。戦争はいけないです、』 Posted at 10:20 AM
  • RT @takaha_gekidan: 【アンケートより】 『久々に戦争題材の芝居を見ました。 心がつらくなりましたが、忘れてはいけない歴史ですよね、 特にこの季節には思い出さなければいけないと感じました。 ライフ退団後の藤森さん、良かったです。 これからも頑張ってほしいですね… Posted at 10:20 AM
  • RT @takaha_gekidan: 【アンケートより】 『いろいろ考えさせられる、良い公演でした。』 Posted at 10:20 AM
  • RT @takaha_gekidan: 【アンケートより】 『チラシなどに書かれているストーリーは読んでいたが、 自分には全くわからない分野の話なので、心配していたのですが、 観れば見る程、ストーリーに、各役者の演技に惹かれました。 千秋楽まで毎日観にくるので、この作品の深化を… Posted at 10:20 AM
  • RT @takaha_gekidan: 【アンケートより】 『藤森くんのピュアで、初々しいかんじ…学生にぴったりでした。。 でも涙が真実にあまりにも近く、 本当に兵士として国にとられてしまう気がして泣いてしまいました。』…続く Posted at 10:20 AM
  • RT @takaha_gekidan: 【アンケートより】 …続き 『この時代に、今、法案を考えている時に もし、若者が…と考えさせられる作品で、感動しました! 静かに考えてみます。 若い人に見てほしいです。』 Posted at 10:20 AM
  • RT @heraheramegane: 今日はタカハ劇団「帰還の虹」をみにいくよ。もじゃもじゃ頭とへらへら眼鏡9月「ヒヨコマメスープの味」出演の、鈴木利典氏をみに。たのしみ。たのしみ。たのしみ。http://t.co/nVP78PAoSA Posted at 11:12 AM
  • RT @mommegu: 色あせぬうちに心深く: 「帰還の虹」観劇 http://t.co/Q3vrz4d3hY Posted at 02:02 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2014年07月24日のつぶやき

2014年07月25日(金) 0時00分
  • RT @doughnutwork: タカハ劇団『帰還の虹』を観る。チラシやあらすじをみて http://t.co/Thtoto1peG 気になる方は是非!と言いたくなる、全くもってハズレなしの力作。ストレートな展開&言葉が受け取る側にズッシリと重みを残します。ただただシンプルに… Posted at 12:14 AM
  • RT @mashitoshunsuke: タカハ劇団「帰還の虹」、本日初日でございます!19時30分開演でごさいます。 よろしくお願いいたします?。 http://t.co/YjGC80bfJp Posted at 12:14 AM
  • RT @mujinaart: フライヤーを担当した、タカハ劇団『帰還の虹』本日初日!!画家の藤田嗣治の物語なので、自然と力が入りました。この裸婦の鉛筆画も、本当に久々に描いてみました。 http://t.co/Qloy1ITeYt http://t.co/XPl0b0WqlZ Posted at 12:49 AM
  • RT @mujinaart: 裏もにじみ感が気に入っています。写真も今回私が撮りました(良いのだろうか・・・と思いながら笑)。 タカハ劇団のチラシは、高羽さんの作品へのこだわりと思いに刺激されて、興奮して、いつも自分の容量を超えた物ができ上がるので、本当に楽しい! http:/… Posted at 12:49 AM
  • RT @itakurachihiro: 有馬さんとかんのさんの立ち姿、声に痺れてしまう。シゲのバイプレイヤーぷりに唸ってしまう。素敵でござい。 Posted at 12:56 AM
  • おはようございます!「帰還の虹」昨日初日が明きました!!たくさんの方にご来場いただきました!ありがとうございました!あとは28日まで日々誠実に作品に向き合って行くだけ…。そしてそれをより多くのお客様に届けるだけ…。公演期間本当短いです!どうぞお見逃しなきよう…。当日券もあります! Posted at 09:38 AM
  • しばらくは『帰還の虹』に関するツイート、リツイートが増えます。サイコパス関係の情報しかいらない!という方は、各自対処をお願いいたします。でも、これがきっかけで劇場に行ってみようかな…って思っていただけたら本当に嬉しい!私は28日まで毎日劇場におります。お気軽にお声おかけください Posted at 09:44 AM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2014年07月23日のつぶやき

2014年07月24日(木) 0時00分
  • お疲れ様でした!怒涛の劇場入り初日。搬入後ちょっと時間があったので、手慰みに役者さんの顔をかいてみました。結構似てるかも? 楽日までに全員分描けたりしないかな? まあ、他の仕事ちゃんとしろって話やね。 http://t.co/PVnP7f4Nrn Posted at 12:12 AM
  • RT @yoshidahisanori: サイコパスの脚本家、高羽彩さんのお芝居、終了ー!すごい、8人も全然違った事情を抱えた人たちが出てくるのに、自然にその状況が飲み込めて、みんなに出てくる意味があって、すごい職人が作った抽斗みたいに気持よく謎がキレイに収まるところに収まる…… Posted at 11:07 PM
  • RT @itakurachihiro: タカハ劇団「帰還の虹」初日観劇。 高羽さんすんげえ脚本書いてはるよおお?? きっと様々な感想が出るのだろうけど、俺はあの物語をあと二時間くらい観たかった!ぐらい好きだった! 創作活動して生きてく方々と話したくなった。 駅前劇場、こうゆう出… Posted at 11:14 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2014年07月22日のつぶやき

2014年07月23日(水) 0時00分
  • なんか知らんが謎の涙。今晩はいい夜。 Posted at 12:26 AM
  • RT @arima3809: タカハ劇団。 作・演出/高羽彩 出演/西條義将(モダンスイマーズ)、内田亜希、 藤森陽太、鈴木利典(扉座)、山口森広(1OR8)、伊藤俊輔(1OR8) 、かんのひとみ、有馬自由(扉座) 下北沢駅前劇場 7月23~28日 Posted at 01:39 AM
  • RT @arima3809: タカハ劇団、稽古場終了。 いい仕上がりだと思う。 いろんな結晶が生まれ、いろんな波が生まれ、 いいグルーヴが生まれてます。 この感じ、結構貴重だと思うよ。 Posted at 01:39 AM
  • RT @ToshioSuzu: 【今週の観劇予定】タカハ劇団「帰還の虹」(7/23−7/28 下北沢 駅前劇場)、ジョンソン&ジャクソン「窓に映るエレジー」(7/24−8/6 CBGKシブゲキ!!)…今週は2本。 Posted at 01:39 AM
  • RT @mashitoshunsuke: いよいよ今週初日です!是非観に来ていただきたい!! 出演者みんな魅力的です! タカハ劇団第10回公演『帰還の虹』 脚本・演出:高羽 彩 2014年7月23(水)?28(月) @下北沢駅前劇場 http://t.co/MZ31NC7uxI Posted at 06:42 AM
  • RT @doughnutwork: 先日、チラシ束をめくっていて、タカハ劇団『帰還の虹』のチラシを見た瞬間「うっわー、高羽さん本気だわー!」と思ってしまいました。しまいましたってこともないですが。高羽さんは常に本気ですが。でも、期待せずにはいられません。 http://t.co Posted at 06:42 AM
  • タカハ劇団『帰還の虹』本日劇場入りです!資材搬入→仕込み→場当たりやって、明日はゲネプロ、そして初日!!良い具合に仕上がってます!ご予約まだの方…!!いまですよ!!!http://t.co/ymDoAYY4En Posted at 10:52 AM
  • RT @takaha_gekidan: 【稽古場報告】ついに昨日、稽古最終日を迎えました。最終通し稽古では出演者皆さん、かなりの仕上がりを見せていました!あとは本番を迎え撃つのみ!!最後にパチリ。なぜかミュージカル風なポーズをとっていますが、そういう作品ではありませぬ。 htt… Posted at 03:14 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2014年07月21日のつぶやき

2014年07月22日(火) 0時00分
  • おなかのおっきい猫が線路沿いを歩いてる。おなかはおっきいけど、顔はすごく小さい。なんかいいもん見たな。 Posted at 12:05 AM
  • RT @igitas: タカハ劇団には、10月に私がお世話になるONEOR8の、わたしが天才と仰ぐ伊藤さんと、タメの親友山口しげちゃん両名も出演されます!!ふたりとも超面白いです。 Posted at 12:05 AM
  • RT @confetti_web: 【公演目前!!】タカハ劇団 「帰還の虹」(駅前劇場) http://t.co/hO0bOfUSqXhttp://t.co/fxGukatkuF Posted at 12:06 AM
  • RT @oneor8_kousiki: 劇団員・伊藤俊輔がBlogを更新しました。今週から始まるタカハ劇団公演「帰還の虹」について。あと山口森広について少し書いています。 http://t.co/4rdhAyn6oH Posted at 11:11 AM
  • RT @arima3809: 稽古場へ。今日、最後の稽古。 随分タイトになってきた。 いい感じ、と手応えあり。 最後の通し。 果敢に、繊細に。 Posted at 12:22 PM
  • 特に何したわけでもないですが「ブスbot」ちゅうbotにフォローされた。 Posted at 12:30 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高羽 彩(タカハ アヤ)旗揚げの時の舞台写真ですね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる


タカハ劇団主宰 役者 脚本・演出家 所属:クレイ

このブログは高羽の個人的なつれづれを綴ったブログです。
タカハ劇団の公式活動情報につきましては、劇団HPをご覧ください。
またお問い合わせは
infoあっとまーくtakaha-gekidan.net
(迷惑メール対策のため、@を「あっとまーく」と表記しております)
までいただきますようお願い申し上げます。

-----ニュース!!-----


次回公演詳細まだまだ未定!
詳細はこちら!
タカハ劇団の公式情報をお求めの方はタカハ劇団WEB


-------今後の活動-------
【タカハ劇団】
次回公演
今春?!

作:演出:
乞うご期待!

【高羽 彩】

お仕事待ってます… -------最近の活動-------

工事中
チケット予約メールフォーム//お名前・ご連絡先・希望公演名・希望日時・希望枚数を御記入ください。

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
©PETAPPA