2014年06月28日のつぶやき

2014年06月29日(日) 0時00分
  • 劇場版るろうに剣心の予告を見る。あまり気にとめてなかったが、宗次郎登場で、いっきにぴゃー!っとなった。そして蘇る思春期。すきだったなぁ宗次郎!「心なくし系キャラ」がかっこいいと思ってたんだよね当時。なんだろね。「心なくす」=「超越」とか思ってたんだよね。恥ずかしいね…超越って…w Posted at 11:09 AM
  • 「宗次郎出るならるろうに剣心見に行っちゃおうかな…」と思っている私がいる。どんなに大人になったとはいえ、昔好きだったものはやっぱりまだ好きですよね。キャストは神木隆之介さんだそうで。……いいよね!!!……仕事しよ Posted at 11:12 AM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2014年06月27日のつぶやき

2014年06月28日(土) 0時00分
  • この世に生きる苦しみを、ちゃんと描かなきゃいけないよなぁー。でもそういうときは苦しみの感情だけ描くんじゃ片手オチで、それが発生する根本的理由とか、対比としての喜びを描かないといけない。もっと潜らないとね……。 Posted at 01:56 AM
  • 今日はチャリ通できるー!とか思って勢い勇んで家を出たが、帰り道では雨に降られてしまった……。ついてないけど、他のチャリ通の出演者たちと濡れながら自転車こいでたら、なんか、学生時代を思い出して、ちょっといい感じだった。 Posted at 01:59 AM
  • 国家権力の行使を拘束・制限して、個人の基本的人権を保障するってのが憲法の本質なはずだけど、時の為政者の解釈でくにゃくにゃ変えられる憲法って……それは……もはや憲法なのかい? Posted at 05:23 PM
  • 気づいた時にはもう遅い。気づいた時には自分の意思の及ばない地に連れてかれてしまってる。って70年以上前にドイツの牧師さんかなにかがいっていたって、昔本で読んだ記憶がある。超曖昧な記憶だけど、超こえー!って思ったことはよく覚えてる。だからきっと、もう遅いのかー? Posted at 05:33 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2014年06月25日のつぶやき

2014年06月26日(木) 0時00分

2014年06月23日のつぶやき

2014年06月24日(火) 0時00分
  • RT @takaha_gekidan: 稽古場報告です。今日は良き日ということで、楽しくお酒を嗜んだようです。画面に収まり切っていない方に、西條さんと鈴木さんと高羽がいるようですよ http://t.co/tObsE40gkH Posted at 12:10 AM
  • 終電間際の慌ただしいホームで、去り際役者さんから「頑張ろうなっ」との声をいただく。「頑張れよ」じゃなくて「頑張ろうな」っていうのがなんか……頭を下げたい思いにかられました。似た言葉なんだけど、すごく違う。世界平和って難しいようで案外こんな気配りで実現されてしまうかもしれない。 Posted at 12:26 AM
  • お友達が今日から入院&明日手術です。命に関わる病気じゃないので心配はしてないのですが、それでも本人は「手術…oh…(´・_・`)」とナーバスになるみたい。そりゃそうだよね…!早く良くなれ?!!痛いの飛んでけ?!!! Posted at 10:56 AM
  • 出演者の西條さんが育てたというネギをいただきました!!シンプルに焼きネギです。甘くてうまーーい!! http://t.co/FOE9qVRlNz Posted at 01:06 PM
  • 本当に甘い…!! Posted at 01:06 PM
  • RT @ASTROMASPER: "@rani_chocobreak: 大学のゴミ捨て場に凄まじいものが捨ててあった http://t.co/KoaeIShJMQ" それなりに昔の人が描いた未来が来ているのかも?w Posted at 06:10 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2014年06月22日のつぶやき

2014年06月23日(月) 0時00分
  • こないだ印刷用紙5000枚まとめ買いしたんだけど、その安心感たるや!!とかいってすぐなくなりそうだけど。5000枚で3000円だったのだが、たかい?安い?もっと安いとこ知ってたら教えてください Posted at 05:22 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2014年06月20日のつぶやき

2014年06月21日(土) 0時00分
  • 揺れましたね。最近ロフトベットに変えたもので、ちょっとの振動でも、なんなら自分の起動でさえ増幅されて揺れる。ので逆に地震時の感度が下がってます。あと、ロフトベットだとすぐに避難の態勢になれないのもちと怖い。まあ、タンスとかが覆いかぶさってくるリスクは低くなったが。 Posted at 01:53 AM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2014年06月17日のつぶやき

2014年06月18日(水) 0時00分

2014年06月07日のつぶやき

2014年06月08日(日) 0時00分
  • 【帰還の虹】本日より、ご予約受け付け開始いたしました!!全席指定でございます!今公演はカンフェティ、コリッチ、ローソンチケットでのお取り扱いとなります。皆様のお求めやすい方法でご予約ください!お待ちしております!! ご予約はこちらから→http://t.co/ymDoAYY4En Posted at 06:03 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2014年06月04日のつぶやき

2014年06月05日(木) 0時00分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高羽 彩(タカハ アヤ)旗揚げの時の舞台写真ですね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる


タカハ劇団主宰 役者 脚本・演出家 所属:クレイ

このブログは高羽の個人的なつれづれを綴ったブログです。
タカハ劇団の公式活動情報につきましては、劇団HPをご覧ください。
またお問い合わせは
infoあっとまーくtakaha-gekidan.net
(迷惑メール対策のため、@を「あっとまーく」と表記しております)
までいただきますようお願い申し上げます。

-----ニュース!!-----


次回公演詳細まだまだ未定!
詳細はこちら!
タカハ劇団の公式情報をお求めの方はタカハ劇団WEB


-------今後の活動-------
【タカハ劇団】
次回公演
今春?!

作:演出:
乞うご期待!

【高羽 彩】

お仕事待ってます… -------最近の活動-------

工事中
チケット予約メールフォーム//お名前・ご連絡先・希望公演名・希望日時・希望枚数を御記入ください。

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
©PETAPPA