2014年03月29日のつぶやき

2014年03月30日(日) 0時00分
  • 「赤い日はお休みなんですよ?」と言われて一瞬、「生理の日がお休みなんだ?大変だな?」と思った自分に呆れた。 Posted at 09:17 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2014年03月20日のつぶやき

2014年03月21日(金) 0時00分

2014年03月19日のつぶやき

2014年03月20日(木) 0時00分
  • フローズン・ビーチ、本日を持ちまして全行程終了いたしました。キャスト、スタッフの皆様、そしてご来場下さった皆様、本当にありがとうございました!! 明日からはまた新しい日々…。皆様の毎日が素晴らしいものでありますように…。 Posted at 11:59 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2014年03月18日のつぶやき

2014年03月19日(水) 0時00分

2014年03月15日のつぶやき

2014年03月16日(日) 0時00分

2014年03月14日のつぶやき

2014年03月15日(土) 0時00分
  • フローズン・ビーチ、本日もたくさんの方にご来場いただきました!ありがとうございます!明日で東京公演、折り返しを迎えます。3ヶ月に渡る道程もいよいよ終盤に差し掛かったということです。一日一日を大切に取り組んで行きたいものです。 Posted at 01:38 AM
  • なんだかなー。最近、飲んだ翌朝の気分の落ち込みが激しいんだよなー。お酒を控えなさいってことなんだろうか。謎にへこむのじゃ Posted at 09:42 AM
  • フローズン・ビーチ本日東京公演中日を迎えました。今日は私とアニメプロデューサー和田丈嗣さんのアフタートークでした。和田さんのおかげで楽しくお話しできました!和田さん、ありがとう!そしてご来場いただいたお客様、ありがとうございました!! Posted at 05:32 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2014年03月13日のつぶやき

2014年03月14日(金) 0時00分
  • 明日もフローズン・ビーチあります。何回やっても、まだよくなる余地はあって、もっと、もっと、と思えることは幸せです。 さて明日、どうしたもんかと考えて、眠れそうにないので、仕事しよう!(と考えた途端に眠くなる不思議) Posted at 01:48 AM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2014年03月12日のつぶやき

2014年03月13日(木) 0時00分
  • 打ち合わせも終わった!恐れずに進もう。人と人のつながりは、おずおずしてる間に簡単に切れてしまうからね…。 Posted at 12:13 AM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2014年03月11日のつぶやき

2014年03月12日(水) 0時00分
  • フローズン・ビーチ東京2日目終了。今日は石田えりさんと蓬莱竜太さんのアフタートークイベントがありました。私の担当回は、14日14:00?の回です!まだまだお席あるそうです。劇場でお会いしましょう! Posted at 11:52 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2014年03月10日のつぶやき

2014年03月11日(火) 0時00分
  • そうか、明日が311だってことで意識から遠くなっていたけど、今日、310は東京大空襲の日でしたね。312が名古屋大空襲で313が大阪大空襲。悲しい4日間です。人災でも天災でも、過去の出来事からしっかり教訓をえて、これからの未来、なるべく悲しいことが起こらないようにしたいですね。 Posted at 11:58 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高羽 彩(タカハ アヤ)旗揚げの時の舞台写真ですね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる


タカハ劇団主宰 役者 脚本・演出家 所属:クレイ

このブログは高羽の個人的なつれづれを綴ったブログです。
タカハ劇団の公式活動情報につきましては、劇団HPをご覧ください。
またお問い合わせは
infoあっとまーくtakaha-gekidan.net
(迷惑メール対策のため、@を「あっとまーく」と表記しております)
までいただきますようお願い申し上げます。

-----ニュース!!-----


次回公演詳細まだまだ未定!
詳細はこちら!
タカハ劇団の公式情報をお求めの方はタカハ劇団WEB


-------今後の活動-------
【タカハ劇団】
次回公演
今春?!

作:演出:
乞うご期待!

【高羽 彩】

お仕事待ってます… -------最近の活動-------

工事中
チケット予約メールフォーム//お名前・ご連絡先・希望公演名・希望日時・希望枚数を御記入ください。

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
©PETAPPA