2014年02月23日のつぶやき

2014年02月24日(月) 0時00分
  • さて、「フローズン・ビーチ」も札幌公演を終え、折り返しを超えたところといえ3月には渋谷にて怒濤の13ステージが予定されております!東京の皆様!よろしくお願いいたします。14日には私のアフタートークなどもあるので。お相手は私の大好きな…あの人!!詳細は後日お知らせしマース!! Posted at 11:41 AM
  • 映画みたいなぁ。「小さいおうち」と「スノーピアサー」。かりたいDVDもたくさんあるんだよね。 Posted at 11:49 AM
  • 洗剤のCMで「お母さんありがとう」っていうやつを見かけて。感動的ではあるんだけどやっぱり違和感があって。だって世の中にはお父さんが洗濯をする家庭だってあるだろうに。ジェンダー論的な立場での批判ももちろんあるけど単純に、マイノリティを取りこぼす宣伝戦略って妥当かどうかが気になる。 Posted at 02:18 PM
  • 自然薯料理専門店があると聞いた……。いきたいいきたいいきたいいきたい Posted at 04:13 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2014年02月20日のつぶやき

2014年02月21日(金) 0時00分

2014年02月19日のつぶやき

2014年02月20日(木) 0時00分

2014年02月12日のつぶやき

2014年02月13日(木) 0時00分

2014年02月09日のつぶやき

2014年02月10日(月) 0時00分
  • 投票行ってきましたよ。 Posted at 07:44 PM
  • 当選者に投じられた票を「民意」とする言説がまかり通ってる昨今ですが、落選者に投じられた票にも「民意」は宿ってます(当たり前だけど)。だから本当は「死に票」なんてものはないんですよ(当たり前だけど)。マイノリティの民意にも耳を傾けてくださる方が当選するといいなぁと思ってます。 Posted at 07:50 PM
  • 新しい単位を考えた。 ブス→ドブス→クソブス→クソドブス→クソドブスブス Posted at 11:35 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2014年02月08日のつぶやき

2014年02月09日(日) 0時00分
  • 都内屈指の心霊スポットを横目に見ながら帰宅。一人暮らしが長いとこういうの全然響かなくなってきますね Posted at 12:29 AM
  • RT @tsuda: 【重要】都知事選候補者たちがこれまで様々なメディアで語った発言や持論を政策ジャンルごとに横断検索閲覧できる発言データベースを公開しています。ポリタスの記事と併せて多面的に候補者を判断する材料としてお使いください>http://t.co/9J8Ah7D5BL Posted at 02:32 AM
  • お腹減った?!けどご飯買いに行くのしんどいわー… Posted at 05:07 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2014年02月07日のつぶやき

2014年02月08日(土) 0時00分
  • 今日はフローズンビーチつくば公演!!つくばエクスプレス乗るの初めてですよ!嬉しいぃー! Posted at 10:37 AM
  • フローズンビーチ、つくば公演無事終了いたしました!!たくさんのお客様にご来場いただきました!ありがとうございました!カピオホールの皆様もお世話になりました! JAXA勤務の友人が宇宙食を仕入れてくれました!なんて粋な!ありがとう! http://t.co/ivjtFFtYTx Posted at 11:53 PM
  • 次は石川県は金沢! Posted at 11:54 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2014年02月05日のつぶやき

2014年02月06日(木) 0時00分
  • おはようございます!あいかわらず「ごちそうさん」毎日見ております。わりと涙腺固めの私ですが、「ごちそうさん」にかんしては私の涙腺フルオープンでございます。 Posted at 08:16 AM
  • 寒すぎるとえずいちゃうんだけど、これって普通の生理現象? Posted at 10:33 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2014年02月03日のつぶやき

2014年02月04日(火) 0時00分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高羽 彩(タカハ アヤ)旗揚げの時の舞台写真ですね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる


タカハ劇団主宰 役者 脚本・演出家 所属:クレイ

このブログは高羽の個人的なつれづれを綴ったブログです。
タカハ劇団の公式活動情報につきましては、劇団HPをご覧ください。
またお問い合わせは
infoあっとまーくtakaha-gekidan.net
(迷惑メール対策のため、@を「あっとまーく」と表記しております)
までいただきますようお願い申し上げます。

-----ニュース!!-----


次回公演詳細まだまだ未定!
詳細はこちら!
タカハ劇団の公式情報をお求めの方はタカハ劇団WEB


-------今後の活動-------
【タカハ劇団】
次回公演
今春?!

作:演出:
乞うご期待!

【高羽 彩】

お仕事待ってます… -------最近の活動-------

工事中
チケット予約メールフォーム//お名前・ご連絡先・希望公演名・希望日時・希望枚数を御記入ください。

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
©PETAPPA