2014年01月30日のつぶやき

2014年01月31日(金) 0時00分
  • ほ、ホルモンが食べたい…!!ホルモンホルモン!! Posted at 12:27 AM
  • ビットコインだって…。世の中にはとんでもない頭脳の持ち主がいるんだなあと感心しきり。人類は確実に進化してるよね。ビットコイン自体軌道に乗るかわからないけど、市場の大転換ってのは案外とあっさり起こっちゃうのかもな、とか思った。新世代の革命ってのはこういうもんなのかもしれん。 Posted at 05:27 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2014年01月29日のつぶやき

2014年01月30日(木) 0時00分
  • 遅ればせながら「フローズンビーチ」KAATプレビュー公演、無事終了いたしました!ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました!!そしてKAATスタッフの皆様、お世話になりました!素晴らしい劇場で稽古と本番を体験できたこと、本当に光栄に思っております。 Posted at 08:43 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2014年01月25日のつぶやき

2014年01月26日(日) 0時00分
  • 本日は、劇作家・演出家の大先輩、青木豪さんが見に来てくださいました。以前私が脚本、青木さんが演出という企画でご一緒して以来の邂逅。作演出同士でしか話せないようなことを山盛り話して、とても楽しかった。特殊な職業ゆえ、同業との対話は本当に貴重です。 Posted at 11:38 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2014年01月22日のつぶやき

2014年01月23日(木) 0時00分

2014年01月21日のつぶやき

2014年01月22日(水) 0時00分
  • おはようございます。 スッゲー晴れてる!遠くに飛行機が飛んでるのがよく見える。 Posted at 10:00 AM
  • 顎が疲れてる、なんか。物を噛み砕くのが億劫な感じ。今日は何時もよりちょっと早く帰れたのではよねよー。 Posted at 11:38 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2014年01月15日のつぶやき

2014年01月16日(木) 0時00分
  • 帰宅。毎日なかなかの時間になってしまう。体調気をつけよう!!皆さんもね! Posted at 01:38 AM
  • 劇団チョコレートケーキの西尾友樹君が、読売演劇大賞優秀男優賞を受賞した!小劇場から…本当によかった!!すごいよにっちょ!!ほんとうにおめでとう!!!見ててくれる人はいるんだ……!!よかったねにっちょ!! Posted at 08:51 AM
  • あー…ようやくちょっと落ち着いてきた…。私もがんばろ。やることやろ。 Posted at 09:22 AM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2014年01月14日のつぶやき

2014年01月15日(水) 0時00分
  • おはようございまーす。お腹減ったぜ。朝起きてから寝るまで、稽古のことと食べ物のことしか考えていない最近。いかんいかん。 Posted at 07:23 AM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2014年01月13日のつぶやき

2014年01月14日(火) 0時00分
  • 稽古始まったらご飯食べる時間なくて痩せるしぃ〜とか思ってたんだけど、松田美由紀さんが毎日めっちゃご飯作ってきてくださるので普通に肥える……。松田さんありがとうございます。でも大変だろうから、無理しないでくださいね。 Posted at 09:28 AM
  • なんつーかこう…レストランでちゃんとご飯食べるみたいな、前菜から始まって…みたいな食事の取り方したいなー。近所にお手軽目なフレンチレストランができたので、行きたい行きたいと思っているのだが、時間もないし、相手もおらん。牛丼なら一人で食べれるけど、フレンチ一人は嫌だよねぇ Posted at 11:03 AM
  • 天ザルつまみにビール!…大人になったわぁ Posted at 11:02 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2014年01月12日のつぶやき

2014年01月13日(月) 0時00分
  • 起きれた…。ホッとしたぁー!さっ!打ち合わせへGO!伊達眼鏡欲しいですな。すっぴんで出かけるように。 Posted at 09:30 AM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2014年01月11日のつぶやき

2014年01月12日(日) 0時00分
  • 最近のマイブーム「ドイヒー」。どっからなんのきっかけでマイブームになったのかわからんけど、なんか「ドイヒー」って言っとります。あと「シャレオツ」 Posted at 01:51 AM
  • サカナクション「夜の踊り子」聴いてテンション上げて稽古場へ。そういや紅白のサカナクションめっちゃかっこよかったですよね!周囲に共感者があまりいなくてさみしいのだが… Posted at 10:31 AM
  • 足がパンパン!!疲労が足に出るタイプですっていうか稽古後に飲んでるビールをやめりゃあいい話なんだけどー。飲みたいからしょうがないね。 Posted at 11:55 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高羽 彩(タカハ アヤ)旗揚げの時の舞台写真ですね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる


タカハ劇団主宰 役者 脚本・演出家 所属:クレイ

このブログは高羽の個人的なつれづれを綴ったブログです。
タカハ劇団の公式活動情報につきましては、劇団HPをご覧ください。
またお問い合わせは
infoあっとまーくtakaha-gekidan.net
(迷惑メール対策のため、@を「あっとまーく」と表記しております)
までいただきますようお願い申し上げます。

-----ニュース!!-----


次回公演詳細まだまだ未定!
詳細はこちら!
タカハ劇団の公式情報をお求めの方はタカハ劇団WEB


-------今後の活動-------
【タカハ劇団】
次回公演
今春?!

作:演出:
乞うご期待!

【高羽 彩】

お仕事待ってます… -------最近の活動-------

工事中
チケット予約メールフォーム//お名前・ご連絡先・希望公演名・希望日時・希望枚数を御記入ください。

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
©PETAPPA