2013年12月26日のつぶやき

2013年12月27日(金) 0時00分

2013年12月25日のつぶやき

2013年12月26日(木) 0時00分
  • 久々に芸劇の企画「God save the queen」のメンツと会う。久々の再会、嬉しかったなー。作演出同士で集まるって滅多に無いから、やっぱり元気をもらえるね!一緒に飲みたいねって話をしてるのにみんな忙しくてなかなか実現しないっていうのは、喜ばしいことでもありますなあ。 Posted at 01:28 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2013年12月23日のつぶやき

2013年12月24日(火) 0時00分
  • 旗日ですね。旗日となると近所に機動隊さんがウヨッとスタンばります。というのもこのあたりが某団体の街宣車の通り道になってるからなんですね。毎年「死ね」「出てけ」「ぶっ殺す」など、結構なことを仰いながら何処へと去って行く彼らです。憎悪しか伝わってこないのですが、彼らはそれで満足なのか Posted at 12:21 PM
  • 一仕事終えてから稽古場へ。移動時間も割と貴重な仕事時間になる。IT様様だな! Posted at 12:24 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2013年12月22日のつぶやき

2013年12月23日(月) 0時00分
  • 演出助手さんといっぱいひっかけて帰る。スタッフ同士の飲みって身内感があって妙に楽しい。役者さんと一緒に飲む華やかな感じと違って、これもまた良い。明日への活力!明日もがんばろう。 Posted at 11:00 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2013年12月20日のつぶやき

2013年12月21日(土) 0時00分
  • プレゼント用に小説にサインを書かなくてはいけないのですが、3冊分……。すでに別の方のサインも入っているので、し、失敗できない!!怖いッ!!! Posted at 11:23 AM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2013年12月17日のつぶやき

2013年12月18日(水) 0時00分
  • 録音しといた伊集院さんのラジオを聞く…。何よりの癒しだわ〜神。舞台『フローズン・ビーチ』http://t.co/MuUNg1VDPoの稽古、昨日から始まりました!友人各位からは、先輩女優さん達に囲まれる高羽の精神状態を心配する声も聞かれますが。だ、大丈夫でしょう…?ねぇ…?(笑) Posted at 10:05 AM
  • 雑炊焦がしてしまった…。なんという料理スキル…… Posted at 10:35 AM
  • http://twitter.com/ayatakaha
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高羽 彩(タカハ アヤ)旗揚げの時の舞台写真ですね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる


タカハ劇団主宰 役者 脚本・演出家 所属:クレイ

このブログは高羽の個人的なつれづれを綴ったブログです。
タカハ劇団の公式活動情報につきましては、劇団HPをご覧ください。
またお問い合わせは
infoあっとまーくtakaha-gekidan.net
(迷惑メール対策のため、@を「あっとまーく」と表記しております)
までいただきますようお願い申し上げます。

-----ニュース!!-----


次回公演詳細まだまだ未定!
詳細はこちら!
タカハ劇団の公式情報をお求めの方はタカハ劇団WEB


-------今後の活動-------
【タカハ劇団】
次回公演
今春?!

作:演出:
乞うご期待!

【高羽 彩】

お仕事待ってます… -------最近の活動-------

工事中
チケット予約メールフォーム//お名前・ご連絡先・希望公演名・希望日時・希望枚数を御記入ください。

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
©PETAPPA