2013年10月26日のつぶやき

2013年10月27日(日) 0時00分
  • 明日明後日と、二日連続で友人の結婚披露宴に出席するという、ミラクルスケジュールなわたくし。た、たのむ〜!!雨よ、やんでくれぇ〜!!友人のためというのももちろんありますが、自分の着ていく着物の裾が気になるというのも正直なところwあーめでたい! Posted at 12:44 AM
  • 朝ドラ「ごちそうさん」にはまってます。超にやにやするぅ〜きゃ〜!!(*^_^*)衣装も可愛くて、素敵ですよね! Posted at 01:01 PM
  • RT @chihitsudo: 高羽彩さん演出による「フローズン・ビーチ」のキャスト、濃過ぎでは…?(笑) Posted at 01:12 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2013年10月22日のつぶやき

2013年10月23日(水) 0時00分

2013年10月16日のつぶやき

2013年10月17日(木) 0時00分

2013年10月15日のつぶやき

2013年10月16日(水) 0時00分

2013年10月14日のつぶやき

2013年10月15日(火) 0時00分
  • 連絡帳を整理した。連絡取らなくなった方の連絡先を消去するのは妙な爽快感がある。何件か、亡くなった友人の連絡先もあった。 連絡とらなくなった人と、死んだ人。あまり違わない気がするのに、彼らの連絡先は消せなかった。今でもメールを送れば、彼岸から返信がありそうな気がするので。 Posted at 05:17 PM
  • 思いのほか、ここ数年で逝ってしまった人が多い。統計的に言えば、このぐらいが当たり前の数字なのだろうか…。ただ、当たり前だからって納得できる話ではないよなぁー。「なんで?」って思うのに答えが返ってこないのは嫌ですね。 Posted at 05:24 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2013年10月13日のつぶやき

2013年10月14日(月) 0時00分
  • やばい…初歩的な算数が全然できません。一億リットルって何トン?? Posted at 11:28 PM
  • 一億リットルは10万トンなんですね!!ありがとう!!皆さんありがとう!!(泣) Posted at 11:37 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2013年10月12日のつぶやき

2013年10月13日(日) 0時00分

2013年10月11日のつぶやき

2013年10月12日(土) 0時00分
  • 昨日からPCがカクカクなんだが……!!もういい加減やばいのか…… Posted at 12:57 PM
  • スマ「ホ」なのか、スマ「フォ」なのか。 Posted at 09:50 PM
  • 明日朝一でPC修理業者が我が家にやってくることになった。ので今夜中にイメージバックアップを済ませたいのだが、満身創痍の我がPCにそれができるのか…!?めっちゃチキチキ言うとる!! Posted at 10:00 PM
  • あかん…私の持ってる外付けHDDはイメージバックアップに対応していない…!!あぁもう明日を待つしかないな…。一体いくらかかるんだろう(泣) Posted at 11:23 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2013年10月09日のつぶやき

2013年10月10日(木) 0時00分
  • リーガルハイ、私が思うに和歌山カレー事件をモチーフにしている…?今後の展開に期待。脚本家さんに敬意を込めて。 Posted at 10:23 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2013年10月07日のつぶやき

2013年10月08日(火) 0時00分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高羽 彩(タカハ アヤ)旗揚げの時の舞台写真ですね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる


タカハ劇団主宰 役者 脚本・演出家 所属:クレイ

このブログは高羽の個人的なつれづれを綴ったブログです。
タカハ劇団の公式活動情報につきましては、劇団HPをご覧ください。
またお問い合わせは
infoあっとまーくtakaha-gekidan.net
(迷惑メール対策のため、@を「あっとまーく」と表記しております)
までいただきますようお願い申し上げます。

-----ニュース!!-----


次回公演詳細まだまだ未定!
詳細はこちら!
タカハ劇団の公式情報をお求めの方はタカハ劇団WEB


-------今後の活動-------
【タカハ劇団】
次回公演
今春?!

作:演出:
乞うご期待!

【高羽 彩】

お仕事待ってます… -------最近の活動-------

工事中
チケット予約メールフォーム//お名前・ご連絡先・希望公演名・希望日時・希望枚数を御記入ください。

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
©PETAPPA