2013年09月29日のつぶやき

2013年09月30日(月) 0時00分
  • 目的地のどーしてもたどりつかない系の夢を見て、しかもその夢がなかなかリアルだったので、起きた瞬間から疲れてる……。ほんっと大変だった……タクシーの運ちゃん超無能だったし……まあ夢なんだけどさ。 Posted at 10:39 AM
  • ッハッ!! プレステージ見に行かんと…!! Posted at 10:52 AM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2013年09月28日のつぶやき

2013年09月29日(日) 0時00分
  • おっはよーございます!起きて五秒でお腹減ってるよ。昨日深夜に酒の勢いも手伝ってえのきを大量買いしたので、今日からしばらくえのき祭りだ!!! Posted at 08:56 AM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2013年09月27日のつぶやき

2013年09月28日(土) 0時00分
  • 今日はドラマCD『名前のない怪物』下巻のアフレコ現場にお邪魔してきました。アフレコ現場も舞台と同じようにライブなんだなと実感。だってみなさんほとんど一発で仕上げてくるんだもの!!いいものを見ました。ありがとうございました!!お疲れ様です! Posted at 04:33 PM
  • RT @fukamimakoto: 公式のほうで情報が出たので僕も告知を。サイコパスのドラマCDで特典用の短篇脚本書きました。上巻のタイトルが「刑事たちの短い平穏」。下巻では槙島とチェ・グソンが主役の「気まぐれな犯罪者たち」。よろしくお願いいたします。 Posted at 04:36 PM
  • ブースの中で二人が食べてた肉まん、みょお?に美味しそうだったなあw Posted at 04:54 PM
  • 待ち時間のうちに、いくえみ綾著『プリンシパル』7巻読了。超っっっっ名台詞があって、一見平凡なセリフっぽいけど、私が常日頃思っている人生と物語についてのいろいろと響き合って、超超胸にグッときた…!いくえみさんはずーっと第一線をひた走っている方。本当に尊敬しています。 Posted at 05:52 PM
  • どーしたってこの時間まで化粧が持たない…。化粧が崩れた状態で鏡に映ってる私はどっからどーみても疲れた三十路女でしかなくて悲しい…なんてこと言ったら諸先輩方には鼻で笑われるかもしくは怒られるかな?でもさ、全部欲しいじゃん、知識も技術も経験も美しさも、若さもさ!欲しいもんは欲しいさ! Posted at 07:49 PM
  • てか、顔でけーな、私 Posted at 07:50 PM
  • まあ、40代50代60代、重ねる年齢によって世界の見え方は変わっていくだろう。あと数年も経てば見た目や肉体的な若さに固執する若輩者を鼻で笑ってるかもしれないし。もしかしたらさらに固執してるかも。いずれにしてもその時しか感じられない感覚を大事にしよう。全部飯の種になるんだから。 Posted at 08:02 PM
  • いくえみさんのようにいつまでも若い感性を失わずに、経験と技術を積み重ねて行ってるお方もおられるしね。 さて、もう一仕事! Posted at 08:06 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2013年09月26日のつぶやき

2013年09月27日(金) 0時00分

2013年09月25日のつぶやき

2013年09月26日(木) 0時00分
  • 【告知】私がノベライズを担当した『サイコパス/ゼロ 名前のない怪物』ドラマCD上巻が、本日発売ですってよみなさん!! 私もまだ完成品は確認していないのですが、戸堀Pが鼻息荒く「いい出来ですよ!」って言ってたから間違いないでしょう!楽しみ?♪脚本担当後藤様ありがとうございました!! Posted at 06:53 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2013年09月24日のつぶやき

2013年09月25日(水) 0時00分
  • 半沢直樹の顔真似を練習していた挙句、市原隼人の顔真似をマスターしたことをここに報告します Posted at 05:27 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2013年09月23日のつぶやき

2013年09月24日(火) 0時00分
  • 久々に朝焼け見れた。綺麗だ。美味しそう。美しいものって美味しそうよね。 Posted at 05:52 AM
  • コイバナしたーい!でも全部思い出話になっちゃうから、話してる方も聞いてる方もあんま面白くないよな…。昨日は久々に他人の現在進行形のコイバナ聞けて超楽しかった。人の話はね…面白いからいいよね… Posted at 12:34 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2013年09月22日のつぶやき

2013年09月23日(月) 0時00分

2013年09月20日のつぶやき

2013年09月21日(土) 0時00分
  • ペロペロが足りんかったせいや Posted at 12:51 AM
  • あうるすぽっとへ行きますよー Posted at 06:47 PM
  • これからもう一仕事なのですが、眠くてあまりに眠くて、乗り切れる気がしない Posted at 10:34 PM
  • 寝ても寝ても眠いっていう意味わかんないやつ Posted at 10:34 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2013年09月19日のつぶやき

2013年09月20日(金) 0時00分
  • 昨日の打ち合わせで至言だなぁと思ったのは「マイナージャンルは声がでかい」という話。貧乳フタナリ男の娘、大声で語られ一見ジャンルとして表出してきてはいるが、実際商品として作ってみると売れない、結局巨乳ものが売れる、だそうだ。人の欲望が複雑なのは、そこに自己顕示欲も加味されるから。 Posted at 11:01 AM
  • 「マイナージャンルは声がでかい」「結局巨乳ものが売れる」は現場で実際に欲望に触れてきた人の生の声だから、とてもぐっときた。その人が最後に言ってたのは「だから結局お客さんの反応伺っててもしょうがない。自分が面白いと思うもの作るしかないんだよ」って。うむ!本当その通りだ!! Posted at 11:07 AM
  • それにしても二次元エロスの潮流は日々変化してとんでもない精神次元にまで到達しているよね。フタナリとか男の娘ってなんとなくBLの延長で女性が楽しんでるのかしら…?と思っていたけど、あれは男性のためのジャンルだそうです。女性の欲望もだけど男性の欲望も進化してるよなあ。人間ってすごいよ Posted at 11:15 AM
  • にのみやの人徳… Posted at 06:12 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高羽 彩(タカハ アヤ)旗揚げの時の舞台写真ですね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる


タカハ劇団主宰 役者 脚本・演出家 所属:クレイ

このブログは高羽の個人的なつれづれを綴ったブログです。
タカハ劇団の公式活動情報につきましては、劇団HPをご覧ください。
またお問い合わせは
infoあっとまーくtakaha-gekidan.net
(迷惑メール対策のため、@を「あっとまーく」と表記しております)
までいただきますようお願い申し上げます。

-----ニュース!!-----


次回公演詳細まだまだ未定!
詳細はこちら!
タカハ劇団の公式情報をお求めの方はタカハ劇団WEB


-------今後の活動-------
【タカハ劇団】
次回公演
今春?!

作:演出:
乞うご期待!

【高羽 彩】

お仕事待ってます… -------最近の活動-------

工事中
チケット予約メールフォーム//お名前・ご連絡先・希望公演名・希望日時・希望枚数を御記入ください。

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
©PETAPPA