2013年08月29日のつぶやき

2013年08月30日(金) 0時00分

2013年08月28日のつぶやき

2013年08月29日(木) 0時00分
  • おはようございます。またブスたちが夢に出ました。私はブスたちのために人気のパン屋でパンを大量購入するのですが会計の段になって所持金が足りないことに気づくのです。そして右も左も分からない大阪の地でATMを探しさまようという…。ブス、パン、足りないお金、なんちゅうか私にお似合いの夢。 Posted at 08:55 AM
  • 差別心は性欲と同じ、人間が根源的に持ち合わせているものだ。だから私は、差別心をむき出しにする人を、路上で性欲をむき出しにする人と同じように軽蔑する。 Posted at 09:17 AM
  • ハッとするほど綺麗な空だ。稽古は雲をつかむような感じ。 Posted at 12:29 PM
  • 稽古場の近くには立ち食いそばがたくさん!ということで今日も食べ比べして帰ります。新潟名物へぎ蕎麦を立ち食いスタイルで味わえるお店ですって?。珍しいね! Posted at 04:06 PM
  • みんな!ONEOR8観に行った?!観に行こうぜ!私も観に行きます。好きな劇団のひとつなのです http://t.co/GyqXld3cgD Posted at 05:53 PM
  • もやもやもやもやもやもやもやもや……。このもやもや、いいもやもやだといいな。何かを生み出すためのもやもやになるといいな。 Posted at 10:57 PM
  • ナスの揚げ浸し作りました。めっちゃうまい……。ナスと油のコラボ、ほんと完璧なんですけど。太るわ! Posted at 10:59 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2013年08月27日のつぶやき

2013年08月28日(水) 0時00分

2013年08月25日のつぶやき

2013年08月26日(月) 0時00分

2013年08月23日のつぶやき

2013年08月24日(土) 0時00分

2013年08月22日のつぶやき

2013年08月23日(金) 0時00分
  • 健全な討論がしたい。討論力がほしい。相手を言い負かすための能力ではなくて、相手とわかり合うための能力がほしい。言葉での戦いであれ、拳での戦いであれ、勝敗の先には虚無しかない。勝ちもせず、負けもしない、その状態こそ維持すべき、価値あるものかも知れない。 Posted at 02:10 AM
  • おはようございます。朝方ものすごい咳が…。やばいやばい。早めに対策。 Posted at 07:56 AM
  • 渦中の「はだしのゲン」ですが、メインの話題は置いておいて…。実は「はだゲン」に公式サイトが存在すること皆様ご存知?(正確にはファンが作ったサイトを中沢先生が公認したものらしいですが)センスが物凄くて、一時期めっちゃはまってましたw賛否両論あるとは思うけど、私はとても好きなセンスw Posted at 08:32 AM
  • 今更だけど、3DSとか欲しいんです。ゲームってまともにクリアしたことないから(「せがれいじり」しかクリアしたことない…)時間できたらなんかゲームやろう!ってずっと思ってるんです。いまやってみたいのは「ラブプラス」。これももはや、古いのか…?でも一人暮らしの人間には良さそうだよね。 Posted at 03:35 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2013年08月21日のつぶやき

2013年08月22日(木) 0時00分
  • おはようございます。諸々メールをやりとりしているだけで、朝の貴重な時間はあっという間に過ぎていく……。シャワーを浴びて、そろそろ稽古場に向かわなくては!! Posted at 09:12 AM
  • うぅ……漫画読みたい……漫画……。長編じゃなくて、すぐ読み終わりつつも、ガッとした読後感の残るそんなやーつが……。時間ない…… Posted at 09:19 AM
  • 電車の中吊り、グランドジャンプのグラビアは広末涼子さん!!すごいなあ…現役だなあ…! Posted at 10:31 AM
  • 新しい帽子欲しいなあ。今のお気に入りは可愛いんだけど、おでこにあとがついちゃうのだ!! Posted at 10:36 AM
  • お!げきぴあで、橋本淳さんによる稽古場レポートが更新されてますね!http://t.co/1bh9wCHZnc Posted at 12:44 PM
  • 昨日からずーっと、お腹がぐるぐるぐるぐる鳴ってる。痛くない。ただ鳴ってるだけ。ちょっとだけ、さみしくなくなる不思議。 Posted at 08:55 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2013年08月20日のつぶやき

2013年08月21日(水) 0時00分
  • おはようございます。今日も晴れてるっぽい。そろそろ、ゲリラ豪雨とかでない、まとまった雨が降って欲しいですね。しとしとって降る雨プリーズ! Posted at 07:14 AM
  • チケットぴあの演劇情報サイト「げきぴあ」http://t.co/1bh9wCHZnc で『GsQ』の稽古場レポートを掲載していきます!出演者の橋本淳さんと伊藤直人さんにも、随時レポートしていただく予定!!ぜひご覧ください! Posted at 05:09 PM
  • すんごい満月!! うをー! Posted at 06:48 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2013年08月19日のつぶやき

2013年08月20日(火) 0時00分
  • そろり…… Posted at 09:07 PM
  • のそのそ…… Posted at 09:08 PM
  • 長らくつぶやきを自粛してきましたが、本日、ついに、再開!…まあ、みなさん(きょうみねー)とお思いかとは思いますが!と言うのも、9月に公開される『GsQ』http://t.co/dAgdLq5BJwの稽古が始まったからなんですね。色々ご報告していきますのでよろしくお願いいします! Posted at 09:13 PM
  • 久々のツイート。反応いただいたらやたらと嬉しくて、ツイッター始めた頃のときめき思い出した。潜伏期間が長かった分、伝えなきゃいけない情報が山ほど在る……。TL汚しに気をつけながら、ぼちぼち放出していきますね。 Posted at 09:20 PM
  • 『GsQ』とはなんぞや……という方は、こちらのページhttp://t.co/dAgdLq5BJwをご覧いただければ幸い。ざっくり言うと、新進気鋭()の若手作家を集めたショーケース公演と言うことです。こと私に関しては、新進気鋭という部分にも若手という部分にも、疑問符が避けられない。 Posted at 09:25 PM
  • 今夜の情報はこのくらいにしておきましょうか…うるさいですよね。ただ……私が言いたいのは……… イケメンが出るよ!!! ということなんです。よろしくおねがいします。 Posted at 09:29 PM
  • イケメンが出るんだよ!!!!!! Posted at 09:35 PM
  • RT @geigeki_info: 芸劇eyes番外編・第2弾「God save the Queen」9月12日(木)〜16日(月・祝) 東京芸術劇場シアターイースト。 参加5作家のインタビューが、公式サイト内・芸劇チャンネルにアップされています! http://t.co/u Posted at 09:52 PM
  • 【サイコパス】すんごい今更情報になってしまったのですが、拙著『サイコパス/ゼロ 名前のない怪物』がド、ドラマCDになりました?((( ゚д゚ ;))) 上巻(長いからね…)の一般発売は9/25とのこと!ど、どどどどど、どわわわわ!!よろしくお願いします!!! Posted at 10:23 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高羽 彩(タカハ アヤ)旗揚げの時の舞台写真ですね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる


タカハ劇団主宰 役者 脚本・演出家 所属:クレイ

このブログは高羽の個人的なつれづれを綴ったブログです。
タカハ劇団の公式活動情報につきましては、劇団HPをご覧ください。
またお問い合わせは
infoあっとまーくtakaha-gekidan.net
(迷惑メール対策のため、@を「あっとまーく」と表記しております)
までいただきますようお願い申し上げます。

-----ニュース!!-----


次回公演詳細まだまだ未定!
詳細はこちら!
タカハ劇団の公式情報をお求めの方はタカハ劇団WEB


-------今後の活動-------
【タカハ劇団】
次回公演
今春?!

作:演出:
乞うご期待!

【高羽 彩】

お仕事待ってます… -------最近の活動-------

工事中
チケット予約メールフォーム//お名前・ご連絡先・希望公演名・希望日時・希望枚数を御記入ください。

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
©PETAPPA