2013年06月29日のつぶやき

2013年06月30日(日) 0時00分

2013年06月28日のつぶやき

2013年06月29日(土) 0時00分
  • RT @kaku13kg: タカハ劇団「ブスサーカス」観てきました。観に行けなかった初演も今回の再演もノータッチだったので初めて純粋にタカハ劇団を客席で楽しんでしまいました。いやぁ名作ですわ。タカハ観たこと無い人も当日券で観て欲しい! Posted at 12:13 AM
  • きゃわゆい差し入れいただきました!!みんなブスだけど心は乙女なので(不幸なことに)めっちゃ喜んでます!!ブスサーカス、前売りはすべて完売してますが、当日券はご用意しております!! http://t.co/1y5JWOpIvZ Posted at 02:08 PM
  • 『ブスサーカス』3日目も無事終了しました!今日も沢山のお客様にきていただきました!う、嬉しくて口から梅雨前線飛び出そう…。前売りは完売のようですが、当日券は出ますので!そして当日券お求めの皆様ご覧いただけてるようですので!是非に!! Posted at 10:19 PM
  • 「不幸」に「ドラマ」とルビをふりたい。あなたが「不幸」とつぶやく時、そこにドラマがあるんです。 Posted at 10:21 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2013年06月27日のつぶやき

2013年06月28日(金) 0時00分
  • ♪10%の?雨?予報に?らみため息?つく?より?も まっす?ぐに?かけぬけ?る?♪ 恥ずかしいけど、元気だしたい時は未だにこの曲を聞く。 Posted at 12:53 PM
  • はあ…『ここはグリーンウッド』に触れると初心を思い出すなあ!もっと頑張らないといかんね。頑張ったような気になっていてはあかんのじゃ!! Posted at 01:07 PM
  • 『ブスサーカス』東京二日目、無事終了しました?。今日も沢山のお客様にきていただきました!ありがとうございました!! Posted at 11:06 PM
  • Tシャツのプレゼントいただきました!うれしい…けどなんでしょうこの私のメンタルを的確に捉えたデザインは……!!ありがとうございます! http://t.co/wF5dHLHXIl Posted at 11:07 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2013年06月26日のつぶやき

2013年06月27日(木) 0時00分
  • RT @feblabo: タカハ劇団「ブスサーカス」本日東京公演初日を迎えます。ありがたいことに前売り分は完売!当日券は若干枚ご用意があります。多分皆様入れますので、(15人とかこなければ)是非ともお越しくださいませ。 Posted at 06:06 PM
  • RT @feblabo: 【タカハ劇団「ブスサーカス」残席情報】26日20時:完売(当日券あり)/27日15時:○(10席以上)/27日20時:△(5席)/28日15時:◎(15席以上)/28日20時:◎/29日14時:完売(当日券あり)/29日19時:◎/30日15時:完売(… Posted at 06:06 PM
  • RT @feblabo: なんと、土曜の昼も完売です!明日の夜も残り5枚です。明日27日(木)15時・28日(金)15時/20時・29日(土)19時は15席くらいずつありますので、お早めに!特に明日明後日の15時は300円引きの2500円ですのでお勧めです!タカハ劇団「ブスサー… Posted at 06:06 PM
  • RT @ToshioSuzu: タカハ劇団「ブスサーカス」観劇。面白かった。初演も観ているので、結末も判っている。だけど、面白い。脚本もいいけど、役者もいい。映像化しても面白いだろうなぁ。 Posted at 10:11 PM
  • な、な、何とか『ブスサーカス』東京初日を終えました!大阪からの帰郷後、怒涛です!!雨の中たくさんのお客様にご来場いただき、本当にありがとうございました!! Posted at 10:17 PM
  • 大阪の皆さん…『ブスサーカス』東京での初日があきましたよ!大阪の皆さんの声援を胸に、東京もやりきりますよ?! Posted at 10:23 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2013年06月25日のつぶやき

2013年06月26日(水) 0時00分
  • 【ブスサーカス】大阪公演終え、東京に戻って参りました…!大阪の皆様、本当に暖かかった…。また絶対行きたいです!たくさんの感想ツイートもいただいているようで!!→タカハ劇団×righteyeプロデュース「ブスサーカス」に関するつぶやき http://t.co/5j3FHbgQXA Posted at 11:29 AM
  • 【ブスサーカス】東京公演、千秋楽は完売しておりますが、それ以外の回はまだお席ご用意ございます。大阪でさらに練り込まれてきた『ブス』達を、どうぞご覧あれ!!http://t.co/TuSiouSIW9 Posted at 11:30 AM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2013年06月21日のつぶやき

2013年06月22日(土) 0時00分
  • 【ブスサーカス】本日大阪入りしましたブスサーカス!!明日はいよいよ初日です。大阪の方にこの作品がどう受け止められるのかとても楽しみです!終演後お客様との交流会もあるとのことなので、色んなお話聞きたいなと思います!!ご予約こちら http://t.co/TuSiouSIW9 Posted at 12:51 AM
  • RT @kacha238: タカハ劇団×righteyeプロデュース「ブスサーカス」に関するつぶやきをまとめました!!みなさんの期待度を感じて下さい!!  http://t.co/4hovy4WeM1 Posted at 12:58 AM
  • 【ブスサーカス】そういえばブスサーカスは「落ち」を知ってからもう一度見たくなる、ともっぱらの評判(自分で言うのもアレですがねw)てことはですよ、初演を見た方もまたいらっしゃったらいいと思いますよ!!今回はいいやーとかそんなことは言わずに!! Posted at 01:06 AM
  • おはようございます!大阪の朝。こんなものを見つけました。 どうも人形っぽいです…… うーんミラクル! http://t.co/A1oFhhFgsT Posted at 08:40 AM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2013年06月18日のつぶやき

2013年06月19日(水) 0時00分
  • 【ブスサーカス】大阪公演のプロデューサーさんが大阪公演初日終演後に、観客の皆さんと我々出演者が、ともに飲み、喰い、語り合う交流の場を設けてくれました!大阪のお客さんと直接お話しできる貴重なチャンス!お会いできるのを楽しみにしております!http://t.co/TuSiouSIW9 Posted at 01:15 AM
  • RT @takuyayokoyama: 頼まれて書いたんじゃなく、自主的に書いたあたりに説得力を感じてください。“@righteye2008: タカハ劇団「ブスサーカス」アフタートークにもご出演いただくiakuの横山拓也さんから パワープッシュ推薦文をいただきました!! ht… Posted at 01:27 AM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2013年06月17日のつぶやき

2013年06月18日(火) 0時00分
  • RT @isamaru130: タカハ劇団『ブスサーカス』の通し稽古拝見。昨年の初演も観てるが、この段階でものすんごく面白い。後3倍は面白くなると作演出の高羽彩。うん、そうだろう。とびきりチャーミングで腕利きの女優達が演じるブスっ子達は必見。先ず21日から大阪公演! http:… Posted at 08:36 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2013年06月15日のつぶやき

2013年06月16日(日) 0時00分
  • 【ブスサーカス】大阪公演では、高羽彩×関西演劇人のお歴々のアフタートークを開催!アフタートークが見れるのは、大阪公演のみ!芝居のこと、それ以外のこと、いろいろ語りますよ!大阪公演の詳細はhttps://t.co/XHrU9KjNZVでもご覧いただけます!! Posted at 09:17 AM
  • 【ブスサーカス】大阪公演のアフタートークでご一緒する方の一人、横山拓也さんが、推薦文を書いてくれました〜!ありがとうございます!!http://t.co/8ToP7MwMUj Posted at 09:19 AM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2013年06月09日のつぶやき

2013年06月10日(月) 0時00分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高羽 彩(タカハ アヤ)旗揚げの時の舞台写真ですね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる


タカハ劇団主宰 役者 脚本・演出家 所属:クレイ

このブログは高羽の個人的なつれづれを綴ったブログです。
タカハ劇団の公式活動情報につきましては、劇団HPをご覧ください。
またお問い合わせは
infoあっとまーくtakaha-gekidan.net
(迷惑メール対策のため、@を「あっとまーく」と表記しております)
までいただきますようお願い申し上げます。

-----ニュース!!-----


次回公演詳細まだまだ未定!
詳細はこちら!
タカハ劇団の公式情報をお求めの方はタカハ劇団WEB


-------今後の活動-------
【タカハ劇団】
次回公演
今春?!

作:演出:
乞うご期待!

【高羽 彩】

お仕事待ってます… -------最近の活動-------

工事中
チケット予約メールフォーム//お名前・ご連絡先・希望公演名・希望日時・希望枚数を御記入ください。

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
©PETAPPA