2013年05月17日のつぶやき

2013年05月18日(土) 0時00分
  • 最近、山本裕典くんをテレビでよく見かけるんだけど、何かちょっと変な感じ。「あ、なんかめっちゃイケメン出てる(笑)」みたいな。 Posted at 07:17 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2013年05月15日のつぶやき

2013年05月16日(木) 0時00分
  • 性的サービスを金銭で売買するという行為について、一度ちゃんと考えておくべきだろうと思うよ。なんとなく不潔下劣非道、っていう感覚を持っている人が多いと思うけど(そもそも売春は犯罪だが)、それが何故なのか明確に言語化するのって実は結構難しい。尊厳とは何かって問題と同義だからね。 Posted at 03:50 PM
  • 最近重めのツイート多いな。あるよねそういう波みたいなもの。だからってへこんでるとかでは無く、妙に脳がブドウ糖を求めるかのごとくリベラル思考を求めてると言うか、思索者ぶりたくなってるというか。まあたんに最近映画「ミシシッピーバーニング」を見たからかもしれんwすぐ影響されちゃうんです Posted at 04:09 PM
  • 映画「金融腐食列島?呪縛」を久しぶりに見た。Vシネみたいなタイトルだけど、役所広司さん主演のれっきとしたメジャー映画です。おじさま好きは必見!味方役も敵役もみんな妙に色気がある。テカテカしててとても良い。元劇団カクスコの中村育二さんが主要キャストで出演されているところも素敵!! Posted at 10:02 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2013年05月13日のつぶやき

2013年05月14日(火) 0時00分
  • 死ぬ時にさよならを言える人って少ないんだろうなぁ、とふと思った。別れの時に別れの言葉は寂しすぎるもんね。普段のさよならは、いつかまたって意味だから。私がいつか死ぬ時がきたら、そんでその時そばに人がいてくれたら、さよならって言ってみようと思う。人生で一度だけ言える本当のさよならだ。 Posted at 11:33 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2013年05月12日のつぶやき

2013年05月13日(月) 0時00分
  • 【ブスサーカス】私が30代に突入したりなんだりしている間に、ブスサーカスチケット予約受け付け開始しております!東京公演は前回同様狭小空間による臨場感満載でお送りいたします故、チケットのご予約はお早めに!! takaha-gekidan,net Posted at 01:24 PM
  • 【ブスサーカス】先ほどのツイート、リンクがうまくはれたいなかったのでもう一度!ブスサーカス、予約受け付け開始しております!「自分はブスなんじゃないか」そんな風に思ったことのある全ての人に捧げます。ご予約はお早めに!! http://t.co/8bZqAjBAsz Posted at 01:30 PM
  • お…雑誌出てたのか。どんな記事になってるんだろう……。質問項目が想像の斜め上を行くところが、女性向けアニメ雑誌のインタビューのすごいところですね。 Posted at 01:51 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2013年05月10日のつぶやき

2013年05月11日(土) 0時00分

2013年05月07日のつぶやき

2013年05月08日(水) 0時00分
  • 二十代で4センチほど身長が伸びた私ですが、最近足のサイズが1センチほど縮みました。うーん、不思議だ… Posted at 06:51 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2013年05月03日のつぶやき

2013年05月04日(土) 0時00分
  • iTunesのビジュアライザ凝視してたら気持ち悪くなった。でもやめられない!! Posted at 01:47 PM
  • RT @Butch_Gen: 中々ハードなマラソンだけれど、ガッツのある方は是非チャレンジを!RT @asanovic7: 本日17時からニコ生で「サイコパス」第1話?11話一挙放送です!明日はその続き第12?22話も放送致します! 是非お見逃しなく? Posted at 01:48 PM
  • 結構飲みましたねぇ…。店にマフラーを忘れたので現在とりに戻っております。 Posted at 11:18 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2013年05月02日のつぶやき

2013年05月03日(金) 0時00分
  • 東京芸術劇場にて舞台『おのれナポレオン』観劇。面白かった〜!これだよこれこれ!こういう三谷さんの作品が見たかったんだよ〜!という感じで大満足です!チケットとるの大変だと思いますが、是非多くの方に見ていただきたいです!!http://t.co/7zu9euBUNm Posted at 07:23 PM
  • 自作の回鍋肉がなかなかのできでご満悦である。つまりCook Doを買うにも事欠いていると言うことである。 Posted at 11:04 PM
  • 今更感がはんぱないのですがアニメ『四畳半神話大系』を見ました。ほんとに素晴らしかったぁ…!こういうものを世に送り出す人がいるって本当にかっこいい。良いもの見た…良かった…!! Posted at 11:10 PM
  • なんか寒いのですが、これは私の部屋に限った話でしょうか…? Posted at 11:50 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2013年05月01日のつぶやき

2013年05月02日(木) 0時00分

2013年04月30日のつぶやき

2013年05月01日(水) 0時00分
  • 大人の対応ウルトラCを目撃!大人って、カッコいい…!!今思春期真っ只中な人や。大人ってなかなかいいもんですよ。 Posted at 01:12 PM
  • RT @LSYN4X: 俺「付き合ってください」 相手「ごめん、生理的に無理」 俺「理論上は可能」 _人人人人人人人人_ > 理論上は可能 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ Posted at 02:57 PM
  • 【ブスサーカス】タカハ劇団『ブスサーカス』販売・予約受け付け開始まであと僅か!!2013年5月11日(土)10:00〜!!余談ですが、マイバースデーの翌日ですね。『ブスサーカス』と共に、私の30代が幕をあけるのか…感慨深いわ…。 http://t.co/8bZqAjBAsz Posted at 03:03 PM
  • 【ブスサーカス】『ブスサーカス』フライヤーデザインはhttp://t.co/8bZqAjBAszもしくは、私のツイッターホームページでご覧いただけます。裏面には驚きの方々からの推薦コメントが…!!こちらは劇場折り込みで直接ご確認ください!! Posted at 03:16 PM
  • 毎年この時期になると、私の出身劇団の定期公演が行われます。今年こそ後輩の芝居見に行こう!と毎年思って、毎年行かずじまいなのですが、今年こそ行こうかなぁ…と思って毎年行かずじまい(以下エンドレス)まあ、後輩に限らず学生の皆さん頑張って日本の演劇文化興隆に貢献してくれればいいなぁと。 Posted at 08:23 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高羽 彩(タカハ アヤ)旗揚げの時の舞台写真ですね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる


タカハ劇団主宰 役者 脚本・演出家 所属:クレイ

このブログは高羽の個人的なつれづれを綴ったブログです。
タカハ劇団の公式活動情報につきましては、劇団HPをご覧ください。
またお問い合わせは
infoあっとまーくtakaha-gekidan.net
(迷惑メール対策のため、@を「あっとまーく」と表記しております)
までいただきますようお願い申し上げます。

-----ニュース!!-----


次回公演詳細まだまだ未定!
詳細はこちら!
タカハ劇団の公式情報をお求めの方はタカハ劇団WEB


-------今後の活動-------
【タカハ劇団】
次回公演
今春?!

作:演出:
乞うご期待!

【高羽 彩】

お仕事待ってます… -------最近の活動-------

工事中
チケット予約メールフォーム//お名前・ご連絡先・希望公演名・希望日時・希望枚数を御記入ください。

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
©PETAPPA