2013年04月28日のつぶやき

2013年04月29日(月) 0時00分

2013年04月26日のつぶやき

2013年04月27日(土) 0時00分
  • 今更ながらドラマ『みんな!エスパーだよ!』を鑑賞。あの原作をよく映像作品として料理しているなぁと偉そうに思った。それにしてもここ数年「童貞性」をフューチャーした作品が増えている気がする。童貞が増えてるってことなのでしょうか?それとも減ってるからこそフィクションとして魅力があるの? Posted at 04:39 PM
  • 「童貞もの」の物語って、誰が一番喜んで見てるのかなあ?ナウ童貞の人が共感を求めて見るのか、アゴウ童貞の人が郷愁を求めて見るのか、女子がプークスクスって見るのか…。こんど代理店の人とかに聞いてみようかな…。なぞです。童貞の人はムカつかないの? Posted at 04:51 PM
  • うひーさむいよー Posted at 06:42 PM
  • 取材終了?!!やっぱり実際に会って話し聞くのってだいじ。百聞は一見に如かずって本当だね。 Posted at 07:42 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2013年04月21日のつぶやき

2013年04月22日(月) 0時00分
  • 今日は『耳なし芳一』千秋楽!!寒すぎてわけわかんないけど、劇場でお待ちしてます!! Posted at 12:22 PM
  • RT @kaatjp: 【本日4/21まで!耳なし芳一で割引】横浜マリンタワー・展望フロアが特別料金に!公演期間中に「耳なし芳一」チケットご提示で、展望フロア料金20%OFF。 http://t.co/6N70GdwxXK #mimikt http://t.co/8Cq5Vqs Posted at 12:43 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2013年04月20日のつぶやき

2013年04月21日(日) 0時00分
  • ホームに立つ女子高生、さっきからめっちゃパンツが見えているのだが…。水色の小花柄というところまで把握できるほどなのだが…。教えてあげたほうがいのかと逡巡してるうちに彼女は各停に乗って行ってしまったよ…。 Posted at 12:42 PM
  • そして私の髪の毛からわかめのような匂いがするのは気のせいでしょう…。 Posted at 12:44 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2013年04月19日のつぶやき

2013年04月20日(土) 0時00分
  • えっ?!最近は妊婦のこと「プレママ」っていうんですか?!なんでしょう、このそこはかとなくイラっとする感じは。妊娠っていうすごく生々しい事象まで「オシャレ感」で包み込んでやろうというオシャレ一族の魂胆が見え隠れする感じが鼻につくのかな。 Posted at 10:07 PM
  • ちょっと真面目に考えると、妊婦が妊娠中の状態に焦点を当てているのに対し、プレママは出産後の役割に焦点を当てている。そして「ママ」という言葉には単に女親という以上の社会的イメージが付与されている。このある種社会的イメージを「課せられてる」感が、気を重くさせるんだな。 Posted at 10:24 PM
  • 私は経産婦ではないし妊娠もしてないけど、だからこそ「プレママ」って言葉に疎外感を感じてしまうんだよね。私「非プレママ」ですから。「ママじゃなくって申しわけござ?ませんでしたね?」って、やさぐれちゃうわよ。もちろん、世の妊婦さんたちは何も悪くないし、席だってちゃんと譲るけどね! Posted at 10:35 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2013年04月18日のつぶやき

2013年04月19日(金) 0時00分
  • 今夜はサイコパス打ち上げでした!打ち上げっていうより決起集会みたいな、活気あふれる打ち上げで、改めてこの作品に関われたことに感謝感激したのでした。スタッフの皆様本当にお疲れ様でした!!そして応援してくださった視聴者の皆様、本当にありがとうございました!! Posted at 12:02 AM
  • そして会場には藤間幸三郎のビジュアルのモデルになったという方もいらっしゃいました!(笑)似てる…マジで藤間先生3D…!!藤間先生に会えたみたいで嬉しかったです。 Posted at 12:48 AM
  • 私も全然眠れないや…。仕事しますか!! Posted at 01:05 AM
  • (゚o゚;;ハッ!!舞台『耳なし芳一』がもう今週の日曜日で終わってしまうだと…?!バカな?!しかし、限りあるものだからこそ尊いのです。皆様!是非、神奈川芸術劇場へ!!意外と近いですから!! Posted at 01:15 AM
  • RT @kaatjp: 【耳なし芳一】あと4回のみ。4/19(金)19時、20(土)13時と18時、21(日)14時(千秋楽)。当日券も各回開演時間の60分前から販売。ご来場お待ちしております。 http://t.co/vfHkpqSop0 #mimikt http:// ... Posted at 02:52 PM
  • 猛烈にマックが食べたくなるそんな瞬間が今訪れてしまうなんて…! Posted at 11:24 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2013年04月17日のつぶやき

2013年04月18日(木) 0時00分

2013年04月16日のつぶやき

2013年04月17日(水) 0時00分
  • 腹筋が筋肉痛です。運動した覚えが全くないのに、謎です。まさか昨日ちょこっとだけやったダーツのせいなんてことないですよね…。だとしたらどんだけポンコツなの… Posted at 12:26 PM
  • そういえば昨晩の馬鹿力は超面白かったですね。伊集院さんキレッキレだった。尊敬する… Posted at 12:29 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2013年04月15日のつぶやき

2013年04月16日(火) 0時00分
  • 今日は叔母がわざわざ静岡から『耳なし芳一』を見にきてくれるということで、劇場までアテンド。というか夕飯をたかりますw中華街ってどのお店はいればいいのか迷いますね。 Posted at 04:09 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2013年04月14日のつぶやき

2013年04月15日(月) 0時00分
  • 今週もガルガンティア面白かった?!良い意味で、子供の頃ワクワクしながら見てたアニメを思い出す。NHKとかで子供と一緒に見てもおかしくないぜ。でもどうしよう…急に残虐残酷絶望展開したら…wそんなスリルも美味しいぜ! Posted at 10:32 PM
  • ほいでまた揺れたのね…。大事ありませんように… Posted at 10:34 PM
  • 進撃の巨人、OPめっちゃかこいい!!合唱したいw Posted at 11:33 PM
  • 巨人はただの人間のでかいのかと思ったら、火も吐くのか…。なんなんだあいつら…。股間はどうなってるんだ…。あいつらの秘密は股間にあるに違いない。 Posted at 11:44 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高羽 彩(タカハ アヤ)旗揚げの時の舞台写真ですね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる


タカハ劇団主宰 役者 脚本・演出家 所属:クレイ

このブログは高羽の個人的なつれづれを綴ったブログです。
タカハ劇団の公式活動情報につきましては、劇団HPをご覧ください。
またお問い合わせは
infoあっとまーくtakaha-gekidan.net
(迷惑メール対策のため、@を「あっとまーく」と表記しております)
までいただきますようお願い申し上げます。

-----ニュース!!-----


次回公演詳細まだまだ未定!
詳細はこちら!
タカハ劇団の公式情報をお求めの方はタカハ劇団WEB


-------今後の活動-------
【タカハ劇団】
次回公演
今春?!

作:演出:
乞うご期待!

【高羽 彩】

お仕事待ってます… -------最近の活動-------

工事中
チケット予約メールフォーム//お名前・ご連絡先・希望公演名・希望日時・希望枚数を御記入ください。

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
©PETAPPA