2013年03月30日のつぶやき

2013年03月31日(日) 0時00分
  • ACE楽しそうだなあ、いいなあ!これってふらっと行って入れる類のイベントなのか?? Posted at 04:01 PM
  • さて、早い方は本日、ACEニトロブースで「サイコパス/ゼロ 名前のない怪物」を手にされているかと思います。ありがとうございます!WEB掲載箇所にもカットになってる部分があるので、是非最初からお読みいただければと思います! Posted at 04:11 PM
  • あ、ACEやっぱり事前のチケット購入が必要なんですね!そりゃそっか。行かれる皆さんは楽しんでくださいね!そしてブースの皆様お疲れ様です!明日も頑張ってください! Posted at 05:49 PM
  • RT @ASTROMASPER: 箱を開けたらダンボがいた http://t.co/DEw21G7WSV Posted at 08:29 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2013年03月29日のつぶやき

2013年03月30日(土) 0時00分
  • 発売を目前に「サイコパス/ゼロ 名前のない怪物」通常盤のサンプルが届きました!5冊!5冊って、どうすればいいんだろうか…?近親者に配ったりするものなんでしょうか…?でもこのままずっと飾っておきたい気もする!! http://t.co/INPZ6SVlQL Posted at 02:35 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2013年03月28日のつぶやき

2013年03月29日(金) 0時00分
  • RT @psychopass_tv: 【ノイタミナノベル】12話脚本でをご担当された、高羽彩さんご執筆の「サイコパス/ゼロ 名前のない怪物」第五章が更新ですー。 http://t.co/rcxXhUr6Ql #pp_anime Posted at 11:19 PM
  • ノイタミナノベル「サイコパス/ゼロ 名前のない怪物」これにて本当にWEB掲載終了です!つまり来週には発売されちゃうんだぜベイべー!今まで読んでくださった皆様ありがとうございました!続きは書籍にてご確認いただけたら幸いです。WEBで最後まで読めると思っていたかた…ごめんなさいね… Posted at 11:34 PM
  • 我が故郷静岡ではサイコパス、今夜が最終話!おかあさんおとうさん見てくれるかな…!!ついてこれるかな…!! Posted at 11:37 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2013年03月27日のつぶやき

2013年03月28日(木) 0時00分
  • 私が風邪でダウンしている間に、佐々山光留さんの誕生日がめっちゃ祝われている…!!佐々山…出番少ないのに愛されてるね!!良かったね佐々山!! Posted at 12:01 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2013年03月24日のつぶやき

2013年03月25日(月) 0時00分

2013年03月23日のつぶやき

2013年03月24日(日) 0時00分
  • マネージャーさんと打ち合わせ。いろいろ話せてスッキリした!それに今後の新たな展開も見えて、ワクワク!働くどー!! Posted at 05:51 PM
  • 最近バナナクリップがお気に入りなのだが、あいつら、めっちゃ折れるよね!バキボキ逝くよね!ということで金属製のバナナクリップを探してるんですが、なかなかない。どなたか情報をください。あと、シュシュって高いよね。布とゴムのくせに…と毎度思う。そしてパンツに似ている。 Posted at 06:09 PM
  • 女の子が手首につけているシュシュを、「実はアレ、脱ぎかけのパンツなんだ…」って思うと、なんか、すごく、グッとくるね。……春だな。 Posted at 06:22 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2013年03月22日のつぶやき

2013年03月23日(土) 0時00分
  • はじまった!サブタイトルめっちゃでかくでてビックリしたけどかっこええ…! Posted at 01:05 AM
  • フジテレビではサイコパス最終話の放送が終了しました。あっというま…と思っていましたが改めて「半年間」と考えると、結構な長さです。長期間サイコパスを応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。 Posted at 01:49 AM
  • そして小説「サイコパスゼロ/名前のない怪物」のWEB連載も今日が最後となります。毎週楽しみにしてくださった皆さん、ありがとうございました!続きは書籍にてお確かめくださいm(_ _)mWEB連載にあたりカットされた部分が結構あるので、書籍版でも是非第一章からお楽しみくださいませ! Posted at 01:56 AM
  • ということですみません、小説「サイコパスゼロ/名前のない怪物」のWEB連載、もう一回あるそうです!来週まで!全国でくまなくサイコパス最終回が放送されるまで!! Posted at 02:05 AM
  • グッズ…たくさん…ほしい…うわぁ… Posted at 03:22 AM
  • あっっっっというまに、桜咲いちゃいましたね。入学式まで持たないだろうなあ。 Posted at 04:40 PM
  • サイコパスラジオ最新話が更新されましたね。取り急ぎドラマパート視聴しました!今回は深見さんがご執筆と伺っております。学生時代の狡噛と宜野座が仲良しすぎて、口から桜吹雪出た。 Posted at 05:09 PM
  • サイコパスラジオ最新話が更新されましたね。取り急ぎドラマパート拝聴しました!今回は深見さんがご執筆と伺っております。学生時代の狡噛と宜野座が仲良しすぎて、口から桜吹雪出た。 Posted at 05:12 PM
  • あう…また間違った情報をツイートしてしまいました。サイコパスラジオ最新話ドラマパート脚本は、深見さんご執筆の小説を元に書かれていますが、執筆されたのは別の方です!!(こちらもちゃんと調べて書きます…すみません)というととで先ほどのツイート削除し、訂正いたします。ごめんなさいー! Posted at 05:47 PM
  • 昨日のノイタミナノベル更新についての誤情報とか、 ラジオドラマの脚本家さんについての誤情報とか…間違えまくりですみません…。サイコパス関連情報についてのツイートは慎重にすることにします…。最終話終わって、気が抜けちゃってるんですね。しっかりせな!!! Posted at 05:58 PM
  • サイコパスラジオ最新話が更新されましたね。取り急ぎドラマパート拝聴しました!今回は深見さんの小説版をもとに、@foca_snark さんと ニトロくんがドラマ化なさったそうです!学生時代の狡噛と宜野座が仲良しすぎて、口から桜吹雪出た。 Posted at 06:05 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2013年03月21日のつぶやき

2013年03月22日(金) 0時00分
  • 『ヒストリエ』を今更ながら読みだして、うっひょー!面白いわーい!!ってテンション上がったけど、最後まで読んだところで続巻がしばらく出ていないということを知り悶絶してるです。 Posted at 05:52 PM
  • クックドゥのホイコーローのCM、超美味しそう… Posted at 10:15 PM
  • いつも思うけど、テレビ番組の15分拡大スペシャルって、何をもって15分拡大っていってるんだろうか…。腑に落ちないんだよ…。しかし『最高の離婚』最終回15分拡大スペシャル、おもしろかったなぁーん。・°°・(>_<)・°°・。終わっちゃったー! Posted at 11:11 PM
  • そして25:00?は、いよいよ…。サイコパス最終回。なんかちょっとだけ見たくないような…みたら終わっちゃうなあって…。まあでも実際は見なくても終わるわけだし、見たくない気持ちより見たい気持ちの方がもちろん大きいから、楽しみだし、見ますけども。とセンチメンタルになりつつ待機中です。 Posted at 11:19 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2013年03月20日のつぶやき

2013年03月21日(木) 0時00分

2013年03月19日のつぶやき

2013年03月20日(水) 0時00分
  • すごい嵐。春の嵐。 Posted at 12:17 AM
  • 今日の夢。コンビニ行こうと歩いてたらディズニーランドに着いた。へー、ディズニーランドっ徒歩でこれるんだ?と関心。せっかくなので一人で園内へ。ロッカー借りるのに手間取ってたら、女芸人集団に頭おかしい人扱いされ、近くのヤの人たちの抗争に巻き込まれた…。遊ぶことなく起床。 Posted at 10:21 AM
  • ディズニーランド行きたくなっちゃった!!でもお金かかるよあの夢の国!!夢の国でお金の心配したくない…。とか考えてて、もう長らく遊びに行ってないのでした…。 Posted at 10:24 AM
  • 朝から牛乳がぶ飲みしたら、大変なことになってもうた…。学習しない…。 Posted at 11:52 AM
  • 乗り換え間違える。ぼーっとしてるわぁ。これから打ち合わせなのに、しっかりせな!! Posted at 01:06 PM
  • 今日は打ち合わせ相手の方に漫画『ここはグリーンウッド』の中の『雨やどり』というエピソードが、いかに素晴らしいかを熱く語ってしまった。お相手は当然置いてけぼりになってしまっていたが、私は満足しました(笑) Posted at 10:47 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高羽 彩(タカハ アヤ)旗揚げの時の舞台写真ですね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる


タカハ劇団主宰 役者 脚本・演出家 所属:クレイ

このブログは高羽の個人的なつれづれを綴ったブログです。
タカハ劇団の公式活動情報につきましては、劇団HPをご覧ください。
またお問い合わせは
infoあっとまーくtakaha-gekidan.net
(迷惑メール対策のため、@を「あっとまーく」と表記しております)
までいただきますようお願い申し上げます。

-----ニュース!!-----


次回公演詳細まだまだ未定!
詳細はこちら!
タカハ劇団の公式情報をお求めの方はタカハ劇団WEB


-------今後の活動-------
【タカハ劇団】
次回公演
今春?!

作:演出:
乞うご期待!

【高羽 彩】

お仕事待ってます… -------最近の活動-------

工事中
チケット予約メールフォーム//お名前・ご連絡先・希望公演名・希望日時・希望枚数を御記入ください。

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
©PETAPPA