2013年02月27日のつぶやき

2013年02月28日(木) 0時00分
  • 最近意識的に牛乳を飲むようにしています。そしたらとっても快腸!私には、ヨーグルトより牛乳の方が効くみたい。何でだろ??本日はラジオの収録に行ってきます!詳細はまた後ほど♪ Posted at 11:22 AM
  • ラジオ収録終わりました?!あっという間!!やっぱりラジオは楽しいなぁ。ディレクターの方、パーソナリティーのお二人、お世話になりました!ありがとうございました! Posted at 04:13 PM
  • ちなみに、今日収録したラジオは演劇番組です。サイコパス関係の番組ではありませぬ…。期待してくださったサイコパス視聴者の方、いらっしゃったらごめんなさい…m(_ _)m でもちゃっかり小説の宣伝もさせていただきましたよ!もうすぐ発売ですもんね♪ Posted at 04:26 PM
  • ありがたいことに日々締め切りに追われているのですが、その中の一つに「親友の結婚式の余興用の脚本」というものがありまして…。これが、なかなかに難しいのです。普段不道徳な台詞ばかり書いているせいでおめでたい席で何をやったらいいのか、皆目見当がつきません……。 Posted at 06:15 PM
  • 佐々山の缶バッチがあるのですか…?! Posted at 11:00 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2013年02月26日のつぶやき

2013年02月27日(水) 0時00分
  • RT @spoon_B: 【2/28発売別冊spoon.2Di】巻頭の「PSYCHO-PASS サイコパス」の特集は、インタビューが大充実!狡噛役の関さん×槙島役の櫻井さん、脚本チームの深見さん×高羽さん、和田P、EGOISTのryoさんが登場です☆(続く) http:/ ... Posted at 06:24 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2013年02月23日のつぶやき

2013年02月24日(日) 0時00分
  • おはようございます!くだらなさって大事ですよね。くだらないことをちゃんと楽しめるようになると、人生が少し豊かになる、気がする。ということで、くだらない脚本かきました〜。  Posted at 06:37 AM
  • 最近メールでのやりとりが大量で、todoを管理しきれなくなりつつあります…。なんかいいツールとかないかなぁ Posted at 04:33 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2013年02月22日のつぶやき

2013年02月23日(土) 0時00分
  • いやーん。鼻がつまってるー。くるぢいよー Posted at 12:24 AM
  • もうまもなく、サイコパス18話放送開始〜! Posted at 12:48 AM
  • 宜野座さんが仕事してる…… Posted at 01:05 AM
  • ばか……うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ! Posted at 01:19 AM
  • あ、さっきのツイート、サイコパスご覧になっていない方にとっては意味不明でしたね。すみません。高羽ついに発狂か、といらぬ心配をおかけしたかも…。大丈夫ですよ。だいたい発狂してる感じが通常運転です。 Posted at 01:36 AM
  • 風邪薬のせいで判断力が低下しているようです。変なこと口走らぬように、本日はこれにてブラウザを閉じようと思います。みなさんも風邪には気をつけてくださいね!! Posted at 01:41 AM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2013年02月21日のつぶやき

2013年02月22日(金) 0時00分
  • 顔が超むくんでいる。スーパーカップ1.5並の増量感である。 Posted at 11:22 AM
  • て、テレ東でサイコパス測定実用化に向けたニュースがやっている…!!!(実際にはストレスや疲労を可視化できるシステム開発関するニュースですが)こうやってリアルはフィクションを追い抜いていくんですね… Posted at 11:03 PM
  • ちなみに私、最近よく使われる「見える化」と言う言葉に疑問を感じています。「可視化」じゃだめなのかい。大衆は馬鹿だから可視化って言葉じゃ意味が分からないだろう、っていう配慮なんでしょうか。そんなに私たちって馬鹿に見えるんでしょうか。 Posted at 11:06 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2013年02月20日のつぶやき

2013年02月21日(木) 0時00分
  • おはようございます!先日インフルエンザの予防接種を受けたのですが、お医者さんの「え〜今更やっても正直アレですけど…」てきな含み笑いが気になります。 Posted at 07:38 AM
  • 押し寄せる受験生の波を押しのけ押しのけ電車に乗る。みんな頑張れよ?! Posted at 09:11 AM
  • 行く川の流れは絶えずして…怒涛だわ?怒涛に流れ去っていくわ?。ついさっき週が明けたと思ったらもう水曜ですもん。ということは明日にはサイコパス18話だし、小説「名前のない怪物」もアップされますし!18話って…あと4話でクライマックスって…。限りある時を大切に生きようと思いました… Posted at 07:01 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2013年02月19日のつぶやき

2013年02月20日(水) 0時00分
  • 頭いてー。これは断じて飲み過ぎのせいではない。肩こりのせいである。そして断じて風邪でもない!! Posted at 12:27 PM
  • 今日私、すごい…ユニクロだわ… Posted at 02:26 PM
  • 今週は打ち合わせウィークです。都内を縦横無尽に駆け巡りますよ?。 Posted at 02:48 PM
  • 「親を振り込め詐欺から守るのは、子供の役目!!by警視庁」っていう広告を見て、「いや、お前の役目ちゃうんかい!」と思わずつっこんだ。 Posted at 06:52 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2013年02月18日のつぶやき

2013年02月19日(火) 0時00分

2013年02月17日のつぶやき

2013年02月18日(月) 0時00分
  • 96時間って映画が見たいのに、96ミニッツっていう映画しか見つけられない… Posted at 12:06 AM
  • おはようございます。最近変な夢見る率が高いです。そしてそれを覚えてる率も。今夜はダイヤモンドユカイさんと中田敦彦さんの大げんかを見ました。二人にはあったことも大した興味もないのですが…。ただ爆笑した。自分の笑い声で目が覚めましたw Posted at 09:50 AM
  • 私の厨二病時代。般若心境を暗唱し、校舎の裏で見えもしない霊を祓う。 Posted at 09:28 PM
  • 当時(厨二病時代)の地獄先生ぬ〜べ〜へのときめきはどこへ行ってしまったんだろう…。初恋の鬼太郎から始まり(あとポロリ)→悪魔君→ぬ〜べ〜と続いたオカルト系男子への憧憬を投影できる現代のキャラって誰?!稲川淳二さんはちょっと違うしさ…。いやいっそ稲川さんなのか。 Posted at 09:41 PM
  • 近しい人についにインフルエンザ発症者が!!!パンデミック!!危険!!今更かも知れないけど予防注射行ってきます〜。皆さんも気をつけてね。予防注射すると、微熱ですむらしいよ。 Posted at 10:27 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2013年02月16日のつぶやき

2013年02月17日(日) 0時00分
  • おはよーございます。今日は近所の大学が入学試験みたい。とんでもない混雑になるから、外出のタイミング気を付けないと…。 Posted at 10:02 AM
  • 今日こそ洗濯するのだ……!!!はぁ…洗濯物凍りそうな勢いで寒いなぁ。みなさん体調にお気をつけくださいね… Posted at 10:26 AM
  • 久々に牛乳飲んだら大変なことになった。おなかいたー! Posted at 10:33 AM
  • 今日むさんこさむいね!! Posted at 11:25 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高羽 彩(タカハ アヤ)旗揚げの時の舞台写真ですね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる


タカハ劇団主宰 役者 脚本・演出家 所属:クレイ

このブログは高羽の個人的なつれづれを綴ったブログです。
タカハ劇団の公式活動情報につきましては、劇団HPをご覧ください。
またお問い合わせは
infoあっとまーくtakaha-gekidan.net
(迷惑メール対策のため、@を「あっとまーく」と表記しております)
までいただきますようお願い申し上げます。

-----ニュース!!-----


次回公演詳細まだまだ未定!
詳細はこちら!
タカハ劇団の公式情報をお求めの方はタカハ劇団WEB


-------今後の活動-------
【タカハ劇団】
次回公演
今春?!

作:演出:
乞うご期待!

【高羽 彩】

お仕事待ってます… -------最近の活動-------

工事中
チケット予約メールフォーム//お名前・ご連絡先・希望公演名・希望日時・希望枚数を御記入ください。

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
©PETAPPA