2012年11月29日のつぶやき

2012年11月30日(金) 0時00分

2012年11月23日のつぶやき

2012年11月24日(土) 0時00分
  • さーて、今晩は関東圏ではサイコパス第7話放送日ですね!ですが、私、ただいま大阪なうです!『世界を終えるための、アイ』大阪公演があるからです!ということで、関東の皆様ともに7話を見ること叶わずです……。関東の皆様、私より一足先にお楽しみくださいませー。私は大阪で頑張ります。 Posted at 12:28 AM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2012年11月21日のつぶやき

2012年11月22日(木) 0時00分
  • 今日はサイコパス脚本チームの深見真さんと対談形式の取材です!どんな話をするんだろう……??ちょっと緊張です。 Posted at 02:34 PM
  • RT @i_theatre: INDEPENDENT:12、予約状況。日曜日がかなりの混雑が予想されます。ご予約がないとお立見もしくはご入場いただけない場合もありますので、ご予約がまだの方は早めにお願いいたします。木曜日〜土曜日はまだ余裕がありますので、そちらがオススメで ... Posted at 04:07 PM
  • 深見さんとの対談取材、ただいま終了しました!どんな記事になるのか楽しみです!深見さん、取材班の皆様、ありがとうございました! Posted at 05:41 PM
  • 親戚各所から、近所の中学生が道ばたでサイコパスの話をしているのを聞いた、ピアノ教室の小学生がサイコパスを知っていた、とかいう報告が入ってきます。ありがたいですが、小学生は…小学生は…早く寝た方が良いんじゃない??w Posted at 07:37 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2012年11月20日のつぶやき

2012年11月21日(水) 0時00分
  • RT @fukamimakoto: 昨日はタカハ劇団の企画公演『世界を終えるための、アイ』を観てきたのでした。面白かったー! たぶん「一人芝居」って生で観たのは初めてだと思います。タカハ劇団の舞台はいつも小道具の使い方が抜群に上手いです。 Posted at 11:04 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2012年11月19日のつぶやき

2012年11月20日(火) 0時00分
  • おはようございます。早朝にこっそりツイート…。今日で『世界を終えるための、アイ』東京公演最終日です。まだちょこーっと、チケットあるみたいです。当日券も出るみたいです。ふらっと来ても、さっくり帰れる三〇分の作品ですので、よろしければお立ち寄り下さいませー。 Posted at 05:57 AM
  • RT @riichiros: タカハ劇団「世界を終えるための、アイ」、舞台に存する世界のロジックがあってその断片を見ている感覚。多分理解はできていない、けれど、記憶に焼き付き、垣間見えるものから全体を欲し、小道具の変化の如くやってくるであろうものの予感が飢えを導く。この世 ... Posted at 10:29 AM
  • RT @riichiros: タカハ劇団「世界を終えるための、アイ」続き、もっと観たい感は役者が観る側を舞台に委ねさせる力の証でもあって。漫然と舞台を見ることを許さない密度が舞台に醸され、その密度が時に佇み或いは一気に躍動する。短編の尺なのに、観終わって結構消耗していた。 ... Posted at 10:30 AM
  • サイコパスアフレコを終え、これから『世界を終えるための、アイ』公演会場に向かいます!ありがたいことに15:00の回は完売だそうです。ありがたやありがたや……。残り2ステージです。頑張って行きましょー! Posted at 02:02 PM
  • RT @feblabo: 【タカハ劇団】本日東京公演千秋楽!15時は予約完売。20時は若干枚まだお席がございます。どちらの回も当日券分はお席がありますので、迷っている方は是非ともエビス駅前バーまでお越しくださいませ。ご来場お待ちしております。 Posted at 02:03 PM
  • RT @no_mumi: タカハ劇団『世界を終えるための、アイ』@エビス駅前バー。退屈とは逆の理由で、30分よりもずっと長く観たような感覚。一人、舞台に立つ板倉チヒロが、どんどん姿かたちを変えて迫る。観た後、色んなことを考える。アイ、の意味とか。高羽さんの着眼点、すごいな ... Posted at 02:03 PM
  • そして、電車間違えました…(._.)大丈夫、間に合います。みなさんが会場にいらっしゃる頃には、私はバーカウンターにおりますので! Posted at 02:08 PM
  • RT @kanakonaka17: タカハ劇団観劇。 余韻に浸っている… Posted at 04:32 PM
  • RT @kuzukiakira: クロム板倉くんのひとり芝居観てきました?。固唾を飲む感じだったので、お酒半分しか飲めなかった…!20時と、大阪でもあるそうです。板倉くんはエロいですね。あと30分て観やすい。タカハさんが綺麗になってた…!さて、書くぞう。 Posted at 04:32 PM
  • RT @gakuttyo: タカハ劇団「世界を終えるための、アイ」 20時からの回で東京は最後。私は結局観られず仕舞い(T-T) 当日もでるそうですし近くにいる方代わりに観て。恵比寿駅前バーですよ。 Posted at 06:22 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2012年11月18日のつぶやき

2012年11月19日(月) 0時00分
  • RT @masako0404: 【オススメ!】タカハ劇団『世界を終えるための、アイ』@エビス駅前バー。西口出て2分。クロムモリブデン板倉チヒロさんを2000円+ドリンク代でたっぷり堪能出来ます!今日15時〜、18時〜、明日15時〜、20時〜。今日タカハ15時〜、ブラジル1 ... Posted at 11:07 AM
  • RT @carmilla196: 『世界を終えるための、アイ』 とってもロマンチックでジーンと来ました やわらかい雰囲気が本当に心地よかったです 板倉チヒロさん本当にかっこよかった Posted at 04:47 PM
  • RT @haradamegane: 今回のお芝居は、サイコパス(アニメ)的な近未来の雰囲気で、もしかすると高羽さんがサイコパス書くにあたり得た知識なんかも関わっているのかな、なんて邪推しながら、まとめ方上手いなーと思い、次の公演のCMとして凄く効果的だったように感じた。一 ... Posted at 04:58 PM
  • RT @k_issunboushi: タカハ劇団「世界を終えるためのアイ 」完了。正味30分だが、こんなに読後感のある芝居は久々。台詞と所作と舞台演出とチヒロさんの独特の身体でもって、殊に印象深い芝居だった。 Posted at 08:05 PM
  • RT @hinoken1: タカハ劇団「世界を終えるための、アイ」観劇。うつくしいものを観せてもらった。1月の公演が楽しみ。 Posted at 08:15 PM
  • RT @feblabo: 【タカハ劇団】「世界を終えるための、アイ」本日も2公演終了。東京公演残すは明日の2ステージ。予約分は少しずつしかお席がありません。15時が3席・20時が5席です。あと8人しか観れないのですよ!直前までご予約できますので、ぜひ!ご予約は→https ... Posted at 08:15 PM
  • RT @RyomoRishitan: タカハ劇団のチヒロめっちゃ色気あったよ。こないだまでササン朝ペルシャ!言うてたのにね。大阪公演もあるよ。是非。 Posted at 08:22 PM
  • RT @jpeg_jp: 恵比寿駅前バーにて、板倉チヒロさんの一人芝居「世界を終えるための、アイ」を観劇。何故かヒリヒリと、触れれば壊れる脆さと、それに包まれる悲しさに揺れた。明日19日、15時/20時の回がありますので、お時間あるお方は是非にも。 Posted at 08:25 PM
  • RT @ToshioSuzu: 「世界を終えるための、アイ」観劇。舞台は近未来。とても興味深い世界での一人芝居。タイトルの「アイ」が様々な意味を持つ。来年の本公演の序章になるのか、同じ設定の別角度なのかは、わからない。でも、世界観はしっかり伝わってきた。本公演が楽しみだ。 Posted at 08:25 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2012年11月17日のつぶやき

2012年11月18日(日) 0時00分
  • 無事初日を終えることができました!!ありがとうございました!!そして、私は終電を逃しました…あはは… Posted at 01:02 AM
  • 雨だし、寒いかなーと思ったら、意外とそうでもなかったですね!本日は15:00?と18:00?の二回上演です!雨にもめげずにお越しいただけたら幸いです!! Posted at 12:30 PM
  • RT @midori_mrym: タカハ劇団『世界を終えるための、アイ』初日みれました!エビス駅前バー独特の閉鎖感というか…手に取るように分かる気がするんだけど、ぎりぎり届かない。ちょっと哀しいんだけど、チヒロさんが愛おしくて、その葛藤みたいなものが面白かった。もう1回ぐ ... Posted at 06:58 PM
  • RT @BGY_Osaka: エビス駅前バーにて、タカハ劇団企画公演「世界を終えるための、アイ」を観劇。美しい言葉の連なりが印象的。(ちょっぴり)スタイリッシュな板倉チヒロの、30分一本勝負。至近距離でお楽しみください。11/19までやってますよ。 Posted at 06:58 PM
  • RT @ayanoujike: タカハ劇団『世界を終えるための、アイ』を観てきましたー☆超至近距離?すごい?てかすごい?(どんな感想だょ) Posted at 06:58 PM
  • RT @utsuyama: タカハ劇団終わり。板倉チヒロさんはやはりいい役者だった。そしてこれからブラジル。 Posted at 06:58 PM
  • RT @Kubo_kantaro: 板倉くんの一人お芝居、タカハ劇団『世界を終えるための、アイ』をみた。色いろ想像すると、それが自分だけのものになるし、板倉くんは実際機械のようにみえてしまったから不思議でした。アフロボット。。あと15分くらいはみたかったなー。縮毛矯正反対 Posted at 06:59 PM
  • 今日は本当に雨の一日。こんなにまとまった雨久しぶりなんじゃないだろうか。世界を潤せ。二日目無事終了です。雨の中たくさんの方にきていただいで本当に嬉しいです。まだまだステージありますので、よろしくお願いいたします!! Posted at 07:47 PM
  • RT @ToshioSuzu: カウンターに立つ高羽さんが綺麗でビックリ。 Posted at 08:08 PM
  • RT @haradamegane: タカハ劇団、板倉チヒロさんの一人芝居をみてきて、初めて勇気を出して板倉さんに話しかけた。興奮して完璧に気持ち悪かった自分。でも本当は高羽さんにも話しかけたかった…!プール、パラデゾ、ブスサーカス、ネジ工場みましたって!脚本本当好きですっ ... Posted at 11:25 PM
  • RT @haradamegane: タカハ劇団と板倉チヒロ好きには最高だったな。卓上の小道具の使い方が成る程!となったのと、いつもはもっとぶっ飛んだ板倉チヒロという役者へのなんとも言えない愛情みたいなものが感じられて、濃密な30分間でした。一月の方も見に行かなきゃ。そして ... Posted at 11:25 PM
  • RT @masako0404: タカハ劇団『世界を終えるための、アイ』@エビス駅前バー。チヒロさんひとり芝居。チヒロさんが作り出す世界。言葉、声、表情、仕草。ひつけん。女子特に!演出も緻密。あのチヒロさんにかかれば、私も美しくなれるのかな〜と、せつなくなりました… Posted at 11:25 PM
  • RT @katomo10: タカハ劇団みて御飯してお茶。 アイがカタカナの意味。 本公演たのしみだな。 Posted at 11:47 PM
  • RT @ykawahira: 「世界を終えるための、アイ」タカハ劇団 あまりに寒くて焼酎をお湯割にしてもろた。しかし昼からすでに三杯めw。呑める劇場をハシゴするからです. (@ エビス駅前バー) http://t.co/SgAuHK57 Posted at 11:48 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2012年11月16日のつぶやき

2012年11月17日(土) 0時00分
  • 遅くなりましたが…今晩もサイコパスをごらん頂きまして、誠にありがとうございました!これからごらんになる地域の皆様も、お楽しみに!個人的なツボは、朱音ちゃんのワイングラスの持ち方。お前その持ち方どこで教わったw飲み慣れてない感じがとても可愛らしいですね♪ Posted at 05:30 AM
  • そして、今エピソードのサブタイトルには、ちょっとしたこだわりがあります。気づく方いらっしゃるかな??引き続きご覧あれ!♪ Posted at 05:33 AM
  • おはようございますー。わー初日だわー!初日は完売しております。明日の18時の回も完売でございます!!ありがとうございます!!その他のステージはまだ余裕あります! http://t.co/ZASC8jED Posted at 07:27 AM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2012年11月15日のつぶやき

2012年11月16日(金) 0時00分
  • 今日は本当に寒いねー。皆さん風邪に気をつけてくださいね Posted at 02:19 AM
  • 『世界を終えるための、アイ』初日完売しましたー!!ありがとうございます!!まだまだご予約受付中の回ございますので、ようちぇきでございます♪ Posted at 08:20 PM
  • RT @feblabo: 【タカハ劇団】明日20時より初日を迎えます板倉チヒロ一人芝居「世界を終えるための、アイ」。明日の初日予約分は完売しました!当日券は若干枚御用意できます。土曜日の昼・日曜日の昼夜はまだお席が少々あります。お席の確保はお早めに!!http://t.c ... Posted at 09:15 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2012年11月14日のつぶやき

2012年11月15日(木) 0時00分
  • 鼻の周りがガビガビに荒れるので、ワセリンを塗りたくっています。なんか今私、顔の中心がてかてかです。そういう妖怪っぽいです。 Posted at 04:52 AM
  • わたし…サイヤ人の子に産まれたかった… Posted at 11:42 AM
  • 今うちの周辺天気雨すごい。太陽サンサンなのに雨もザンザン降っています。 Posted at 02:30 PM
  • 十六日に解散だそうです。ほえ〜… Posted at 03:28 PM
  • さて、稽古です。明後日はもう本番なんですねえ。今日は冷え込むと聞いていましたが本当に寒い!! Posted at 05:27 PM
  • RT @isamaru130: 明後日16日エビス駅前バーにて初日を迎える、タカハ劇団『世界を終えるための、アイ』の通しリハを観たよ。クロムモリブデンの板倉チヒロの一人芝居。ゾッとするほど板倉チヒロがカッコいい。作演出高羽彩が描き出し、求める到達点は遥かな高み。乞うご期待。 Posted at 09:26 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高羽 彩(タカハ アヤ)旗揚げの時の舞台写真ですね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる


タカハ劇団主宰 役者 脚本・演出家 所属:クレイ

このブログは高羽の個人的なつれづれを綴ったブログです。
タカハ劇団の公式活動情報につきましては、劇団HPをご覧ください。
またお問い合わせは
infoあっとまーくtakaha-gekidan.net
(迷惑メール対策のため、@を「あっとまーく」と表記しております)
までいただきますようお願い申し上げます。

-----ニュース!!-----


次回公演詳細まだまだ未定!
詳細はこちら!
タカハ劇団の公式情報をお求めの方はタカハ劇団WEB


-------今後の活動-------
【タカハ劇団】
次回公演
今春?!

作:演出:
乞うご期待!

【高羽 彩】

お仕事待ってます… -------最近の活動-------

工事中
チケット予約メールフォーム//お名前・ご連絡先・希望公演名・希望日時・希望枚数を御記入ください。

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
©PETAPPA