2012年10月30日のつぶやき

2012年10月31日(水) 0時00分
  • ご近所さんから香草のとても良い香りがしてきます。恐らくシチューか何か手の込んだものを作っているのでしょう。他人の幸福が恨めしくて、涙が出そうです。私、今、とてもこわいかおをしています。 Posted at 09:08 PM
  • アボガド食べて、落ち着こう…。ただ腹が減っているという可能性も高い。 Posted at 09:09 PM
  • 妬みツイートしたら、なんと親友から結婚報告が…!!!ああ、でもよかった、素直に嬉しい!!自分の人間性に安堵する。 Posted at 09:23 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2012年10月29日のつぶやき

2012年10月30日(火) 0時00分
  • 絵コンテ拝見!!かっこいい〜! Posted at 01:33 PM
  • RT @terayamasyuzi: 夜空にかがやく一ばん小さな星はにんげんの眼球である。 貴婦人のジュジュが自慰をしていると、必ずカーテンのすきまから、この星が出る。下男の星。 Posted at 07:46 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2012年10月28日のつぶやき

2012年10月29日(月) 0時00分
  • 電気あんか、欲しいなー。どてらと電気あんかで冬が乗り切れそうな気がする。…とにかくエアコンの暖房はあんま気持ちよくないからイヤやねん…。 Posted at 03:11 AM
  • アゴがガクガクする。集中すると食いしばる癖があるので…。このまま私のエラは発達し続けるのではないだろうか… Posted at 03:14 AM
  • 最近、寺山修司botがあらぶってるなぁ。前こんなにつぶやいてたけ。それにしても、寺山修司は天才である…。その才能のひとしずくでも私に落ちてこないかしら。 Posted at 09:52 AM
  • あったまいってぇ〜!天気悪いとこれだから困ります。これから、『世界を終えるための、アイ』初稽古です!!何とか初稿も書き上げたので、行ってきます!! Posted at 04:19 PM
  • 女性向けアニメ雑誌の取材原稿チェックしてるんですが…ふごおぉ…!!ものすっごい恥ずかしいですねなんか!!どう恥ずかしいかは本誌をご確認ください…。 Posted at 05:09 PM
  • 『世界を終えるための、アイ』稽古初日終了! やっぱ演劇っておもしれぇなあああ!!って感じの走りだしで大満足。脚本もビュンビュンブラッシュアップして行こう! Posted at 09:58 PM
  • このノリで帰ってそのままベットになだれこまないように気をつけなくては…!!!絶対に送らなければならないメールがある!!! Posted at 10:01 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2012年10月27日のつぶやき

2012年10月28日(日) 0時00分
  • 今週は凹むことも結構あったりして順風満帆とは言えない1週間だったんだけど、そんな状況でもふてくされることなく自分を見つめ直そうとした点においては評価したい。そして心に刻みつけた言葉は「調子のるな」である。謙虚であれ…私よ。 Posted at 12:59 AM
  • 明日明後日はタカハ劇団のことに集中します。 Posted at 01:11 AM
  • おはよーございます1ニュース見てると、自分が60歳になることにはまともな福利厚生なんて受けられずにのたれ死にずるんじゃないかと思えてならない。死ぬまで暮らせるほどの預金が出来る確証もない…と朝から夢のない話し。 Posted at 09:03 AM
  • ていうかさっきの私のツイートの誤字脱字酷いですねwそもそも60まで生きられなさそうなほどに脳がスポンジ化してます。 Posted at 10:52 AM
  • うぐう…ねむい…。昼間の眠気ってなんなの…?悪魔やん…。 Posted at 01:53 PM
  • テラの一〇〇〇倍の単位を「ペタ」というらしいが、なんだそれは…かわいいじゃないか。何でペタなんだ。 Posted at 03:34 PM
  • 新井紀子著『コンピューターが仕事を奪う』読了。とりあえずしばらく作家業が食いっぱぐれないことはわかった。ただし対コンピューターという意味においてねw Posted at 06:59 PM
  • RT @feblabo: 【feblabo池田のお仕事情報2】タカハ劇団「世界を終えるための、アイ」(プロデュース)タカハ劇団×板倉チヒロの一人芝居。次回本公演と対を成す作品です。大阪公演もあり。http://t.co/VWVXkV8M 予約→http://t.co/8j ... Posted at 08:24 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2012年10月26日のつぶやき

2012年10月27日(土) 0時00分
  • はじまったー! Posted at 12:46 AM
  • 自虐的なまでに鍛え上げられた肉体…ハスハス Posted at 12:48 AM
  • サイコパス3話おもしろかたー♪チンピラ風狡噛さん好きだ…w Posted at 01:15 AM
  • 今週もサイコパスご視聴ありがとうございました!!来週まで全国で順々に公開されてゆくのですよね!!静岡が最後なのだよ…wこれからご視聴の皆様もよろしくお願いします!!! Posted at 01:19 AM
  • チンピラ狡噛兄さんがどつぼすぎてニヤケがとまらんです…。なんちゅう悪い顔…!いい演技です…!!現在執筆中の某案件にも良き刺激となりました♪ハスハス Posted at 01:23 AM
  • ああーくっそ!結局こんな時間になってしまった…!!寝ます!!明日も頑張ります!! Posted at 05:06 AM
  • 今日はさすがに7時起きは無理やな…。9時に起きます! Posted at 05:08 AM
  • 文献が英語ばかりであうあう…(泣) Posted at 05:28 AM
  • 『結婚しない』って百合ドラマじゃないんですか?!(驚愕) Posted at 05:08 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2012年10月25日のつぶやき

2012年10月26日(金) 0時00分
  • おはようございます!おきたしゅんかんから肩が凝っています。 Posted at 07:57 AM
  • ありがてぇ…ありがてぇ…。ホントいろんな人に支えて頂いている。 Posted at 11:34 AM
  • 仕事が出来る人はレスポンスが早い…。猛省。 Posted at 12:21 PM
  • 本日フジテレビではサイコパス第3話放映ですよ!!私も初見!!楽しみです!! Posted at 08:29 PM
  • さむいよ〜さむいけどガリガリ君食べるよ〜プリン味だよ〜 Posted at 09:41 PM
  • フジテレビの「結婚しない」ってドラマ面白い。何年ぶりかでドラマ見てます。天海祐希さまカッコよす…!!!抱いて…!!! Posted at 10:32 PM
  • ドラマ「結婚しない」の鬼畜展開に爆死!!さて仕事に戻ろう…。2時間後にはサイコパス第3話だ…!!それまでにけりをつけるぞ〜! Posted at 11:01 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2012年10月24日のつぶやき

2012年10月25日(木) 0時00分
  • RT @phopoph: 才能を言い訳にして己の弱点から目を逸らし、周囲の環境より比較的マシな部分に有頂天になり、なんてことをしていると、巨大な才能に出会ったときに困ったことになるぞ。そういうとき、不細工だけどやりたいからやり続けるんだって腹が既に決まっているならば、何ら ... Posted at 12:18 AM
  • 「私はもう、ウンコなのですから…」というフレーズが気に入った。これから多用していこうと思う(←どこで)へりくだってるのかふざけてるのかわからないところがいい。用法には注意が必要。 Posted at 12:31 AM
  • おはようございます!うひー!さむいね!! 布団から出るのが嫌な季節になってまいりました。まあ、一年通して嫌だけど。 Posted at 07:35 AM
  • 近所になまら安いお弁当屋さん出来てた。全品280円!酢豚弁当に単品でイカフライを足しても400円!!ぴゃ〜♪そしてそんな弁当を野面で買いに行く私…オワッテル。最近自炊できてません…。台所は腐海に沈んだので。 Posted at 02:25 PM
  • そういえば…事務所HPの私の紹介文…そろそろ変更したいですね…。 Posted at 03:57 PM
  • 「伏」っていうアニメ映画を見に行く約束をしているのだが…いついけるのやら…。でも楽しみ、超楽しみ♪ Posted at 04:45 PM
  • …あれ?なんか1時間半ぐらい時間とんだ な… Posted at 05:35 PM
  • ちょっとしたことでも褒めてもらえると、いろんなこと全部チャラに出来るくらいに元気出るよ〜(泣)浅ましい人間なので…w随分前に何で演劇やってるの?って質問に「人生でやってきたことの中で一番褒められたから」と答えたことを思い出す。勿論今はそれだけじゃないけど、モチベーションは大事よね Posted at 07:07 PM
  • 今度の一人芝居は、劇場じゃなくてバーの空間を借りてやるんですよ。つまりですね…お芝居見たあとその場で飲めるんです…!!勿論私も飲んでいるのですwですのでお気軽に声かけてもらえたりするととても嬉しいです。まだ先の話ですが… http://t.co/ZASC8jED Posted at 09:01 PM
  • なんだろ…この頑張り、喜ばれるのかな…?的な部分で頑張りを発揮してしまった。肝心な作業進んでおらず…。 Posted at 09:49 PM
  • いったん休憩する…。 Posted at 09:56 PM
  • はろうぃんって楽しいんですか?えろいことしか思いつかないのですが、下心抜きでこのイベントを楽しんでいる大人って、そんなにたくさんいるんですか? Posted at 10:20 PM
  • 下心抜きでハロウィンを楽しんでいる大人が意外といることがわかって反省中。はい、下衆は私ですが何か? Posted at 10:40 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2012年10月23日のつぶやき

2012年10月24日(水) 0時00分
  • 「雨が空から降ればオモイデは地面にしみこむ。雨がシトシト降れば、オモイデはシトシトにじむ。」好きな歌です。今日は雨ですね。 Posted at 10:09 AM
  • 早稲田から三鷹にいくには30分かかる、ということを未だに学習しない私。でも今日覚えた。 Posted at 03:39 PM
  • そして東西線は地味にしれっと遅延するということも忘れてはいけない。タイトな乗り換えの時とか、ものすごく裏切られる!! Posted at 03:43 PM
  • 各方面からの「あっちの方はどうですか?」の質問にビクつく日々。全方位的に「が、頑張ります!!」と答えております。うをぉぉぉ!ちょっと楽しかったりするw Posted at 06:33 PM
  • あ、さっきのツイートは下ネタ的な意味じゃなくて…。 Posted at 06:41 PM
  • 早稲田じゃなくて高田馬場で降りちゃったよ?何だよ?馬鹿だよ? Posted at 06:56 PM
  • ううう…結構寒いですね。でも暖房は流石にまだ早い!ですよね?? Posted at 09:44 PM
  • フリースのズボン引っ張り出した。冬になってゆくなあ…。 Posted at 09:50 PM
  • ん?ツイッタブラウザのアカウントのところが「ポッ」って点灯してるけど、なに?この表示見たことないよ?気になるです。 Posted at 11:36 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2012年10月22日のつぶやき

2012年10月23日(火) 0時00分
  • おはようございます。今日は伊集院光さんに弟子入りする夢を見ました。 Posted at 07:03 AM
  • 録音スタジオにいました。スタジオは妙に緊張するというか…頭痛がすごいです!!>_<でも行って良かったです。イマジネーションが膨らみました。モチベーションも上がりまくりですよー! Posted at 03:33 PM
  • さて、これから劇団制作会議に向かう。いろんな仕事を前にすると時たまものすごい孤独感に襲われることがあるのだけど、同時に「この人たちがいれば大丈夫」と再認識することもできる。周りにいる人たちを大切にしよう。いろんなものを分け与えてもらって、私がいるのだから。 Posted at 07:50 PM
  • そてにしても、最近全然インプット出来ていない。枯渇するのは目に見えてるのだから、無理にでも時間作っていろいろ見たり聞いたり読んだりしなきゃ。時間の使い方、うまくなりたいなあ! Posted at 07:57 PM
  • サクッと打ち合わせ終了なう!仕事でもあり息抜きでもある。自分が高速回転するエンジンになったみたいな気持ちいい感覚。一人でする作業とは違うドライブ感。この機動力の高さが演劇の一つの魅力です。ありがたいです。 Posted at 09:34 PM
  • 「自分はこんなに頑張ってるって思う時は頑張ってない時。もっと頑張らなきゃって思ってる時こそ、頑張っている時」小学校からの親友にもらった言葉。今でも人生の重要な指針になってます。ありがとうございます。 Posted at 09:41 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2012年10月21日のつぶやき

2012年10月22日(月) 0時00分
  • しゃむいしゃむい…。今日の夢はおかまさんとストリップショーを見に行く、と、忍者タートルズちっちゃくなって普通に飼われてる、の二本だてでした!これは…婬夢なのか? Posted at 09:41 AM
  • http://twitter.com/ayatakaha
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高羽 彩(タカハ アヤ)旗揚げの時の舞台写真ですね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる


タカハ劇団主宰 役者 脚本・演出家 所属:クレイ

このブログは高羽の個人的なつれづれを綴ったブログです。
タカハ劇団の公式活動情報につきましては、劇団HPをご覧ください。
またお問い合わせは
infoあっとまーくtakaha-gekidan.net
(迷惑メール対策のため、@を「あっとまーく」と表記しております)
までいただきますようお願い申し上げます。

-----ニュース!!-----


次回公演詳細まだまだ未定!
詳細はこちら!
タカハ劇団の公式情報をお求めの方はタカハ劇団WEB


-------今後の活動-------
【タカハ劇団】
次回公演
今春?!

作:演出:
乞うご期待!

【高羽 彩】

お仕事待ってます… -------最近の活動-------

工事中
チケット予約メールフォーム//お名前・ご連絡先・希望公演名・希望日時・希望枚数を御記入ください。

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
©PETAPPA