2012年09月29日のつぶやき

2012年09月30日(日) 0時00分
  • おはようございます!寝坊はまぬがれたようだ…!しかし悪寒が…。風邪引いたねこりゃ。季節の変わり目はしょうがないんだけども、みなさん気をつけて! Posted at 07:28 AM
  • 六本木まで、護送車と並走しながら向かってます。サイコパスにおあつらえ向きだね。幸先いいよーw Posted at 08:47 AM
  • サイコパス先行上映会今終わりまして、空腹を抱えながらヒルズでぼーんやり。この街は持て余すw上映会は素晴らしかったです。動く絵は私も初見だったのですが、大スクリーンでも耐えられるクオリティのテレビシリーズってすごいんじゃないでしょうか。テレビ放送が楽しみですね!! Posted at 12:22 PM
  • そして押し寄せる眠気…。夜までに作業進められたらいいんだけど…。とりあえず回るお寿司食べて帰ろうっ Posted at 12:48 PM
  • 寒いなーとか思っていたのに今日は暑いし…体調が良くなる気がしません!!そしてこれからしばらくは空調の効いた空間に押しやられるという。葛根湯買っていこう。とりあえず現状維持で!! Posted at 06:05 PM
  • カッコよすぎる!!! RT @psychopass_tv: 【PV公開!】お待たせしました!最新PV公開です!遂に、狡噛たちが、動きますっ! そして、あの声は…!? http://t.co/cR1lrqpB #pp_anime Posted at 08:46 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2012年09月28日のつぶやき

2012年09月29日(土) 0時00分
  • 送ってしまったメールを削除できる機能があればいいのに!!誰か作って!!! Posted at 08:37 PM
  • 明日はサイコパスの1話2話先行上映会!!超楽しみです!!でも…朝10:00?って、早いですね!!寝坊がそりゃもうすごく心配です…!! Posted at 08:39 PM
  • 何だか無償にお寿司が食べたい。お寿司と言っても回るやつね!コーンとかオクラとろろとか、回転寿しならではのネタが食べたくなる時あるよね。 Posted at 09:36 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2012年09月27日のつぶやき

2012年09月28日(金) 0時00分
  • 今日は打ち合わせDAY!頭パンパンで家に帰る。これから「羊たちの沈黙」と「ハンニバル」見る予定。さらに頭パンパンになるだろうね。てんこ盛り過ぎ?でも明日返却日なんだもんー(>_<) Posted at 10:33 PM
  • 今日が涼しくてよかった。涼しい風に吹かれてるとそれだけで頭スッキリしてくる気がするものね。 Posted at 10:46 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2012年09月26日のつぶやき

2012年09月27日(木) 0時00分
  • RT @bekomachi: 今、携帯に「佐川メール配達センター※現在、お客様宛のメール便をお預かりしておりますが、お届け先不明の為、配達先確認をお願い致します。」ってメールが来た!一瞬えっ?ってなったけど「何で佐川がメアド知ってるん?」と冷静になって調べたらURLを踏ま ... Posted at 11:18 AM
  • あばばばば…。若干脳みその容量がやばいことになってきましたよ!その分楽しみも倍。苦しみはウン倍さ!頑張っていればモテキが来ると信じて頑張る。 Posted at 11:20 AM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2012年09月25日のつぶやき

2012年09月26日(水) 0時00分

2012年09月24日のつぶやき

2012年09月25日(火) 0時00分
  • いやー!涼しい涼しい!今日は朝から、予定がぎゅうぎゅうです…。小刻みに…。頑張りたいと思います。 Posted at 10:05 AM
  • 経済界からの反発って言葉良く聞くけど、経済界って誰のことだろう。経済活動をしてる人たちってことなら、国民のことだよね。でも、国民の声と経済界の声は分けて語られることが多いよね。この国は誰が動かしてるんだろう。 Posted at 05:40 PM
  • 身体が重い。季節の変わり目はしょうがないね。頑張ろうっていうだけでHP削られちゃうような。でも、が、ががが…頑張りますか。 Posted at 05:45 PM
  • TBSラジオ「竹中直人〜月夜の蟹〜」初聴取したけどやばい…!面白い…!竹中直人さんが不安定すぎる…!今後も聞こう。 Posted at 10:08 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2012年09月23日のつぶやき

2012年09月24日(月) 0時00分
  • 変な夢を見た。また高校の夢。文化祭で賑やかな高校の中をある女から逃げている(痴情のもつれ)。その高校には人を精神世界に迷い込ませる妖怪が住んでいるのだが、私は逃げたい一心で妖怪を利用してその女自身の精神へ迷い込む。嫌いな女の精神世界が意外と心地よかったっていう。はあ、眠いね… Posted at 09:46 AM
  • っていうか『ブスサーカス』出演者の、夢出演率は異常。どんだけあいつらを愛してるんだ私はw Posted at 09:51 AM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2012年09月22日のつぶやき

2012年09月23日(日) 0時00分
  • 体がだるいすなー…。血の巡りが悪い感じ。いい笑顔で乗り切れるといいんだけど Posted at 09:33 AM
  • かもめんたる登場で、早稲田界隈がざわついております!!WAGE時代から見ていますよ!!頑張れーーー!! Posted at 08:06 PM
  • キングオブコント、おもしろいね! Posted at 08:40 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2012年09月21日のつぶやき

2012年09月22日(土) 0時00分
  • 髪伸びたナー。そろそろ切りたいんだけど、ラグジュアリーにパーマかけるかストレートで行くかまようなぁ Posted at 10:20 AM
  • RT @gwada44: 『ウィットスタジオ制作進行(正社員)臨時募集』現在、ウィットスタジオは自社制作作品を準備中です。将来を見据えて、一緒に熱く映像制作をして頂ける方を募集しています。ご興味がお有りの方は、募集要項を確認の上、ご連絡ください!<募集要項:http:// ... Posted at 03:29 PM
  • RT @gwada44: ニトロくんは、頼りになるなー。 Posted at 03:30 PM
  • 豚レバ刺し食べたいですねー!定期的に食べたくなる生肉!血肉を欲してるのですな!! Posted at 03:33 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2012年09月20日のつぶやき

2012年09月21日(金) 0時00分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高羽 彩(タカハ アヤ)旗揚げの時の舞台写真ですね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる


タカハ劇団主宰 役者 脚本・演出家 所属:クレイ

このブログは高羽の個人的なつれづれを綴ったブログです。
タカハ劇団の公式活動情報につきましては、劇団HPをご覧ください。
またお問い合わせは
infoあっとまーくtakaha-gekidan.net
(迷惑メール対策のため、@を「あっとまーく」と表記しております)
までいただきますようお願い申し上げます。

-----ニュース!!-----


次回公演詳細まだまだ未定!
詳細はこちら!
タカハ劇団の公式情報をお求めの方はタカハ劇団WEB


-------今後の活動-------
【タカハ劇団】
次回公演
今春?!

作:演出:
乞うご期待!

【高羽 彩】

お仕事待ってます… -------最近の活動-------

工事中
チケット予約メールフォーム//お名前・ご連絡先・希望公演名・希望日時・希望枚数を御記入ください。

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
©PETAPPA