2012年08月30日のつぶやき

2012年08月31日(金) 0時00分
  • ちょっとずつ涼しく、なって…ない? Posted at 10:01 AM
  • やばっ!超楽しみなデータ届いた…。はやくダウンロード終われ―! Posted at 04:09 PM
  • ぶひーっ!かっこいいぜ!ばかぁッ!! Posted at 04:12 PM
  • お腹減った!けどこれから観劇です!大丈夫かな…お腹ならないかな… Posted at 06:08 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2012年08月29日のつぶやき

2012年08月30日(木) 0時00分
  • 昨日の対談にて食生活に危機感を感じたので、今日はゴーヤを使ったおかずを作ります!! Posted at 12:22 PM
  • 発売が待ち遠しいマンガ。 『トーチソング・エコロジー』と『きみが心に棲みついた』。でも未だに二巻がいつ発売かわかんないよー!ハヤクハヤク! Posted at 06:24 PM
  • ちょ、うえぇ…。南海トラフ地震の被害想定、やばい…。静岡県の最大被害想定では死者10万人以上って…。でもこういう最悪のケースを隠さず公表するって大切。これがあるから対策できる。 Posted at 07:23 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2012年08月28日のつぶやき

2012年08月29日(水) 0時00分
  • 何か最近、頑張る頑張る言ってる。言いすぎてなんか嘘くせーって自分でも思うけど、言わないよりはずっといいよね、きっと。言葉そのものに力が宿ってるって信じてます、私。 Posted at 01:02 AM
  • 明日は対談取材!写真撮影有り!ってことで、完璧なスキンケアを施して早く寝ようと思っていたのに…この時間だよ…。あー…とりあえず顔洗ってさっさと寝よう! Posted at 01:24 AM
  • お肉食べたい… Posted at 11:22 AM
  • 対談取材終了!緊張したー!でも楽しかったー!詳細はまた後日お知らせいたします! Posted at 03:53 PM
  • 昨日今日と、お仕事で人に会ったのでお家がさみしいです。こんな時に仔猫の里親募集ツイートなんて見たら…ウゥッ・・・(´;ω;`) Posted at 09:10 PM
  • サファリパークいきたいよー Posted at 10:17 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2012年08月27日のつぶやき

2012年08月28日(火) 0時00分
  • 某現場に顔を出していました。ひー、見てるだけなのに妙に緊張した…。頭痛が…。しかしいい活力をいただきました。頑張ろう!それにしてもこの現場右を見ても左を見てもナイスガイ!ナイスウーマンばかり!!うひひひひ。僥倖。 Posted at 03:20 PM
  • RT @a_tan45: @h_ototake 24時間テレビに関する事ですか、同じ障害なのに、何故精神障害の方を取り上げてくれないのかと思います。精神障害では感動にならないからですよね。同じ「障害」のはずなのに、そこですら差別をされている。こんな事は言いたくないけれど、 ... Posted at 03:41 PM
  • アニメ『超訳百人一首 うた恋』が結構面白くて、何か得した気分。百人一首いいよね〜。好き。私も上手いこと言いながら愛を伝えてみたいものですが、いかんせん語彙が…。気持ちを伝えるのって大変ですね。 Posted at 06:01 PM
  • 先ほどのツイート、誤植がありました。 誤『超訳百人一首 うた恋』→正『超訳百人一首 うた恋い。』です。 Posted at 07:17 PM
  • しっかりした人間になりたーーーーーーい!!!!うわああああああああああああああああっっっっっ。゚(゚´Д`゚)゚。 Posted at 08:25 PM
  • 物を書く時って、設定資料とかメモとか壁に貼り付けながらすることが多いんだけど、そのたびにおしゃれルームから遠ざかっていって悲しい…。でも今は一番好きな資料をデスクから一番よく見えるところに張ってあるからちょっと幸せ… Posted at 09:59 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2012年08月25日のつぶやき

2012年08月26日(日) 0時00分
  • 『きょうは会社休みます。』二巻!!待ち焦がれてたやつが出たよ〜!今回も身悶えた!奇声を発すること二回!!どうしてこんなに萌えるの〜。年下萌えはないはずなのに!作者の意図にこうも絡め取られている読者もおるまい… http://t.co/R6CSBoAr Posted at 10:13 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2012年08月24日のつぶやき

2012年08月25日(土) 0時00分
  • 今日はノイタミナで重大な発表があるらしい…! Posted at 12:32 AM
  • なんかちょっと出たーーー!!!w ちょっとやねw Posted at 01:17 AM
  • RT @TOWER_Anime: ノイタミナ枠10月新番『PSYCHO-PASS』、キャラ原案は『家庭教師ヒットマンREBORN!』の天野明先生がご担当、キャストにて関智一さんが登場との事 http://t.co/jIfQ9OZq 只今放送の特報にて公開 #pp_ani ... Posted at 01:17 AM
  • もう今日は特報ないかな? Posted at 01:19 AM
  • 目にゴミが入って涙が出るのはわかる。必然だ。でも悲しい時に涙が出るのはなぜなのか、子供の時からずーーっと疑問だったけど、最近その答えがわかりました!!天啓を授かったかのように、私の中でひらめきが炸裂しました。答えは秘密です。大切なことは、むやみに人に教えないのがいいのです。 Posted at 12:00 PM
  • この世界は生きている人間のものなのです。どんなにたくさんの人が犠牲になろうと、この世界は生きている人間のためにあるのです。だから生きている人間は頑張らなければいけないのです。私も頑張る。とにかくいい仕事をしたいものです。 Posted at 12:09 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2012年08月23日のつぶやき

2012年08月24日(金) 0時00分
  • 丁寧な仕事の欧風カレーが名物。澄んだコンソメスープがカレーへの期待感を高める。スパイスがしっかり効いて、もさっとしてないところが素敵! (2,000 円/神田ルー・ド・メール/★4.0) http://t.co/hWLJRLoS #tabecolle Posted at 03:17 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2012年08月21日のつぶやき

2012年08月22日(水) 0時00分
  • 明日ははよからお客さんが来るので、今日は徹夜で部屋の掃除になりそうです…。掃除機って朝何時からかけてもいいもんなんだろう…? Posted at 01:21 AM
  • 打ち合わせ終了。大興奮で帰路につく。朝はあんなに憂鬱だったのに、今の晴れがましさはなんたることだろう。今日はいい日であった! Posted at 08:13 PM
  • ただいま高羽はTBSラジオ「安住紳一郎の日曜天国」を猛烈にプッシュしていることを、お知らせします。 Posted at 08:20 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2012年08月20日のつぶやき

2012年08月21日(火) 0時00分
  • 大根おろしが美味しくおろせるフープロと、とってが取れるフライパンが欲しい!! Posted at 03:54 PM
  • ノリで作ったイカの塩辛ペペロンチーノが超おいしくて大勝利! Posted at 05:38 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2012年08月19日のつぶやき

2012年08月20日(月) 0時00分
  • 米びつの米がかびてしまった…! 農家の方から直接頂いた水分を多く含んだおいしいお米だったのに…。その水分があだになったか…。あと暑すぎるから…!!大事な主食が…。 Posted at 01:04 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高羽 彩(タカハ アヤ)旗揚げの時の舞台写真ですね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる


タカハ劇団主宰 役者 脚本・演出家 所属:クレイ

このブログは高羽の個人的なつれづれを綴ったブログです。
タカハ劇団の公式活動情報につきましては、劇団HPをご覧ください。
またお問い合わせは
infoあっとまーくtakaha-gekidan.net
(迷惑メール対策のため、@を「あっとまーく」と表記しております)
までいただきますようお願い申し上げます。

-----ニュース!!-----


次回公演詳細まだまだ未定!
詳細はこちら!
タカハ劇団の公式情報をお求めの方はタカハ劇団WEB


-------今後の活動-------
【タカハ劇団】
次回公演
今春?!

作:演出:
乞うご期待!

【高羽 彩】

お仕事待ってます… -------最近の活動-------

工事中
チケット予約メールフォーム//お名前・ご連絡先・希望公演名・希望日時・希望枚数を御記入ください。

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
©PETAPPA