2012年07月30日のつぶやき

2012年07月31日(火) 0時00分
  • ライジングはキャットウーマン出るのか!!小さい頃はキャットウーマン超憧れたから楽しみだなー。 私は幼少時から不二子ちゃんとかキャットウーマンとか、女を武器にするキャラが大好きでした。幼いながら自分に何が足りないのかわかっていたんだね…(泣) Posted at 07:12 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2012年07月29日のつぶやき

2012年07月30日(月) 0時00分

2012年07月28日のつぶやき

2012年07月29日(日) 0時00分
  • 開会式、はじめから見たかったなー。ロンドンって、何か好きです。伝統と革新が常に等しく尊重されているイメージ。そのバランス感覚、クレバーさ、いいなー。 Posted at 08:57 AM
  • 明日行ってみようかな、日比谷公園から。 Posted at 11:58 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2012年07月27日のつぶやき

2012年07月28日(土) 0時00分
  • 素で「にゃんっ♪」とか言っても許されるような環境に一度でいいから身を置いてみたいです…。たまにいるよねそういう人。引くよりまず「羨ましい〜」って思う私は、片足突っ込んでいるのか。 Posted at 10:19 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2012年07月26日のつぶやき

2012年07月27日(金) 0時00分
  • 昨日は久々に小さな友達にあって、 超嬉しかった!元気そうでなにより!相変わらず愛しい生き物だ…( ´ ▽ ` )そして彼女んちの猫にも再会して、猫飼いたい欲再燃!! Posted at 09:42 AM
  • …あれ?パソコンが…変だよ…?ジージー言ったまま起動しないよ…? Posted at 10:44 AM
  • あうあう…PC立ち上がった…。データも破損無し(たぶん)。不穏なので慌ててバックアップ中なう Posted at 11:01 AM
  • モニタをマルチにしてから、PCくんがちょっと不穏な動きを見せてるデス。マルチモニタって、不可大きいんかなぁ Posted at 11:03 AM
  • トータルリコール見に行きたい!!とっても!! Posted at 01:29 PM
  • 暑いんだけど、なんとか扇風機だけでしのげるレベル。 我が家は妙に涼しいのです。 まあ、半裸ですがね。 Posted at 04:14 PM
  • ここで森達也さん起用とは、センスいいぜ。クローズアップ現代! Posted at 07:52 PM
  • ギョウザ作ったー!焦げたー!でもうまいー! http://t.co/9heZb5Ps Posted at 08:37 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2012年07月25日のつぶやき

2012年07月26日(木) 0時00分
  • やはり午前中に仕事をやるシステムはよい!!でも、高確率でこのくらいの時間にはばてちゃうよね〜(←早い!!)サラシーマンは偉いね!っていうかサラリーマンも午後はばててんじゃない?ほんとは。シエスタを国家的に導入するべきだと思います。 Posted at 12:09 PM
  • 文字起こしっぽい作業をしてるのですが、、、、なんかぜんっぜん終わらなくてびっくりします。なぜ…(泣) Posted at 03:22 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2012年07月24日のつぶやき

2012年07月25日(水) 0時00分
  • おはようございます!! なんかひさびさに7時にすんなりと目が覚めました…。やはり、テレビのタイマー機能は有効ではないと言うことか…?そのまま寝ちゃうもんな〜。さて、節約しながらせっせとお仕事しよう。 Posted at 07:32 AM
  • 故あってしばらく自炊生活を余儀なくされるわけだが…外食大好きっことしてはさみしい…!こういう時に限って美味しいお店情報が入ってくるし! Posted at 08:39 AM
  • 刺身が分厚い!盛りがいい!刺身でお腹いっぱいになっちゃうよ!けどまあ、安くはないかな。観光地値段。 (4,000 円/大家族/★3.0) http://t.co/sDKOyyC4 #tabecolle Posted at 08:50 AM
  • 有名だね。美味しいけど、途中で飽きるよwお店とか周囲の雰囲気がいいのが素敵です。店員さんも混んでてもにこやか。伊勢参りで長く培われたおもてなしの精神なのかな。 (1,000 円/赤福 内宮前支店/★3.5) http://t.co/h81wnbLp #tabecolle Posted at 09:04 AM
  • 食べるのが好きなので、外食記録をつけています。いまは、先週行った小旅行の記録まとめ中につき、食べ物関連ツイート続いちゃうけどごめんなさい。ただの趣味なので、生暖かい目で見守ってもらえれば…。 Posted at 09:08 AM
  • しかしこうやってまとめてみると、自分がいかに飲食にお金使ってるかが分かってぞっとするなぁ…。全然身の丈に合ってないよ…。 Posted at 09:16 AM
  • 昨晩から『時には娼婦のように』が脳内ヘビーローテーション。ときには…!ときには…っ!!! Posted at 02:29 PM
  • なんかあたし、気がついたら仕事が凄い山積みなのに忙しい感が全然無いのは何故なの…?状況を見誤ってるんじゃないかと怖いんだけど。てか、7.8月で相当いろいろ進めとかないと、年末高飛びする羽目に…!が、がんばろ!! Posted at 04:07 PM
  • ちょっと前につぶやきましたが、契約していない新聞が投函された件。その後営業所に大変理不尽な対応をされてうんざりしていたのだが、いま、なんと、集金にまで来やがりました。どんな神経してるの?うががががが!! Posted at 05:23 PM
  • 他人丼 http://t.co/nwuw1tMa Posted at 07:17 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2012年07月23日のつぶやき

2012年07月24日(火) 0時00分

2012年07月22日のつぶやき

2012年07月23日(月) 0時00分
  • 馬場駅前で酔っ払いが「出てけ」コール。酔った上で外国人女性となにかトラブったらしい。「出てけ」とは「日本から」ということらしい。事情はわからん。わからんながら、どんな事情があったにせよ、国の違いをかさに着て当人を責めることの醜悪さになぜ気がつかないんだ。首を傾げるばかり。 Posted at 01:24 AM
  • あなたが日本に生まれたのは「あなた」が優秀だったからではあるまいに。 Posted at 01:28 AM
  • 何だかわたし、今後二三年間の運勢めっちゃいいって言われた〜!何のアテもないけどなんか嬉しいし、頑張ろうって思うわー Posted at 12:19 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2012年07月21日のつぶやき

2012年07月22日(日) 0時00分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高羽 彩(タカハ アヤ)旗揚げの時の舞台写真ですね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる


タカハ劇団主宰 役者 脚本・演出家 所属:クレイ

このブログは高羽の個人的なつれづれを綴ったブログです。
タカハ劇団の公式活動情報につきましては、劇団HPをご覧ください。
またお問い合わせは
infoあっとまーくtakaha-gekidan.net
(迷惑メール対策のため、@を「あっとまーく」と表記しております)
までいただきますようお願い申し上げます。

-----ニュース!!-----


次回公演詳細まだまだ未定!
詳細はこちら!
タカハ劇団の公式情報をお求めの方はタカハ劇団WEB


-------今後の活動-------
【タカハ劇団】
次回公演
今春?!

作:演出:
乞うご期待!

【高羽 彩】

お仕事待ってます… -------最近の活動-------

工事中
チケット予約メールフォーム//お名前・ご連絡先・希望公演名・希望日時・希望枚数を御記入ください。

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
©PETAPPA