2012年06月29日のつぶやき

2012年06月30日(土) 0時00分
  • 昨日買ったグレープフルーツすっぱい!!ひー Posted at 08:32 AM
  • 今日の有働アナは最高だな!!髪型メイク、そしてメガネ…!いいよー有働アナいいよー Posted at 08:55 AM
  • 今日は移動DAY!渋谷→三鷹→アキバ→下北沢と動き回るよ! Posted at 10:45 AM
  • ちゃきちゃきっと打ち合わせを終えて、今度はアキバへ!いいペースっすよ! Posted at 03:39 PM
  • 流石に移動疲れ…。営業職の方は本当に大変だな… Posted at 05:37 PM
  • 肩こりすぎて気持ちわるい!! Posted at 06:53 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2012年06月28日のつぶやき

2012年06月29日(金) 0時00分
  • 7時起き生活!したけど二度寝であんま意味なしー。去れこれからもろもろ仕事片付けちゃうわよ! Posted at 09:34 AM
  • 伊集院さんが浜松の砂丘を自転車で走行するのって、ジャンクの何月何日の回だったか分かる人いますか?? 「♪お前が舵を〜取れ♪お前が舵を〜取れ」の回です。もっかい聞きたいんだよなー Posted at 09:42 AM
  • 昨日は久々に劇団競泳水着を観劇。主宰で作演の上野くんが「高羽さんと今度会議だ!勉強会だ!」とやたらいっていたのが気にかかった…w傷の舐めあいは…魅力的だけども…慣れると危ないから気をつけよう Posted at 02:17 PM
  • 高校時代の友人と一杯。年甲斐もなく川辺でしゃがんで缶ビール。東京に出てきたこととか今の自分とか、全部が好きって確認できるいい時間だった。 Posted at 10:10 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2012年06月27日のつぶやき

2012年06月28日(木) 0時00分
  • おはようございます。見事に7時起き生活瓦解しております。いかんねー。やっぱりゲームは魔物やねー。このクエストだけ…が止まらないのよ。早く、戻そう。やらなきゃいけないこと山積みだぜ。 Posted at 10:27 AM
  • さーて打ち合わせ。かっこ良くいうとランチミーティング Posted at 11:26 AM
  • 打ち合わせついでに撤去されていた自転車を回収へ。なんと、壊れてたとこ修繕して引き渡してくれました。ありがとうおじさん。 Posted at 06:26 PM
  • あー…遅れてる… Posted at 07:15 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2012年06月26日のつぶやき

2012年06月27日(水) 0時00分
  • RT @ASTROMASPER: タカハ劇団のネジ工場行ってきました。二回見たけど丁度よかったw一回目は表面上しかわからずとりあえずでネタを把握して、二回目は各キャラの内面を推測しながら見た。 Posted at 06:28 AM
  • 打ち合わせ終了ー!日高屋で冷麺食べて帰る。餃子とセットにしたら別に安くもなんともなかった。ミスチョイス! 久々の打ち合わせ。キャラクター名を「あかり」と言い間違えた。「ネジ工場」の後遺症。 Posted at 05:54 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2012年06月25日のつぶやき

2012年06月26日(火) 0時00分
  • RT @fukamimakoto: 今日は新宿で映画『ネイビーシールズ』を観て、下北沢の駅前劇場で舞台『ネジ工場』を観賞。『ネジ工場』は今日が最終公演だったのがもったいない! 僕が凄く好きなタイプの演劇でした。 Posted at 06:49 AM
  • おはようございます。今家路についたところです。すっかり朝やで。何ならもうラッシュやで。曇りで良かった、晴天ならもう眩しくて歩けないかもしれない。「ネジ工場」全ステージ無事終了いたしました。ご協力いただいた皆様、ご観劇いただいた皆様、本当にありがとうございました! Posted at 06:57 AM
  • さて、作品としては納得の行くものを作れたという自負はあるものの、反省点も多くのこる。精進しなければ。とはいえ、ひとまず睡眠。お休みなさぃ。 Posted at 07:15 AM
  • 変なタイミングで目が覚めちゃったいー。…仕事しちゃう? Posted at 10:00 AM
  • RT @carmilla196: タカハ劇団「ネジ工場」観劇しました。内容は結構難しかったと思うのですが←、本当に鳥肌ものでした。人間みんな何かから逃げているんだなって思いました。 Posted at 10:08 AM
  • はじめてのPS3。ドラゴンズドグマのキャラクター設定にやたら時間かけちゃった。キャラクター名は「ショボコ」としました。弱々しく見えるように頑張ったら、何か顔が変。 Posted at 12:18 PM
  • さて、ドラゴンズドグマ、ちょこっとずつ進めてるけど、文字が小さいよー!私に定位置からだとちょっと見づらい。文字大きく表示できるオプションとかないのかなー Posted at 11:50 PM
  • PS3の文字の小ささについてですが、文字が小さいんじゃなくって、テレビが小さいんだってー…。大画面テレビでプレイすることを前提に作られてるからだってー…そんな…そんな…泣 Posted at 11:55 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2012年06月24日のつぶやき

2012年06月25日(月) 0時00分
  • RT @abeccoyucco: タカハ劇団「ネジ工場」観劇してきました。おかしくもありこわくもあり…。チヒロさんすげぇこわかったです…。クロムだとみんなこわいからここまで感じないけど、客演となると際立つw Posted at 12:43 AM
  • おはよーございます!今日で終わりですね「ネジ工場」はやい…。幻みたい…。もうすでに明日からの自分の身の振り方を考えて気が重いっす…。まあ、先のことは考えず、まずは今日2ステージ、頑張って行きましょう!当日券あるみたい!ふらっときてみてくださいな! Posted at 08:13 AM
  • 塩分でガンになるなんてにわかに信じられん…。美味しいものが悪なんてー!! Posted at 08:43 AM
  • なんか電車空いてるわー Posted at 10:45 AM
  • かっちったー!かっちったー!ドラゴンズドグマかっちったー!明日届くよ〜♪ Posted at 10:52 AM
  • RT @Choice_staff: 【今日の上演速報6/24】タカハ劇団『ネジ工場』 駅前劇場 13:00/18:00 (約1時間45分) http://t.co/lIQLjXTp #engeki #butai Posted at 11:55 AM
  • RT @morita_you_ri: 久しぶりにタカハ劇団を観れた。よかったよー、夏目さん、板倉さん、有川さん、山口さん、ステキでしたわー。 Posted at 03:41 PM
  • RT @marina4_: タカハ劇団『ネジ工場』終了しました。やっぱりしみじみ良かった。これから中野に向かいます。 Posted at 03:41 PM
  • RT @Kouji_Tezuka: 下北沢駅前劇場でタカハ劇団を観た。三兄弟がともかく素敵。高羽彩の毒がいいスパイスになって、素敵な物語になっている。 Posted at 03:41 PM
  • RT @jokerman0513: タカハ劇団、観劇終了。どうやって彼女はこのような物語を考えつくんだろう。達者な役者陣を得て、起伏ある面白い芝居を見せてもらった。よくある、っていえば、よくあるんだけど、それでも面白い、っていうのが大切だと思う。選んで良かった。後、今日の ... Posted at 04:59 PM
  • 千秋楽間近。いまさら「これで最後かぁ」とビビる。みんな頑張れ! Posted at 05:03 PM
  • 当日券、まだ大丈夫みたい。 Posted at 05:41 PM
  • RT @hideoikesan: タカハ劇団さん、拝見させて頂きました。 日常的な動きとてもキレイでした!なんとも言えぬ癒しの空間でしたが、最後の板倉さんがえもいわれぬ恐ろしさを放ち、びっくりしましたです! 時間を忘れて観入ってしまいました!! Posted at 11:14 PM
  • RT @shibatajjun: 奇をてらうことなく物語で、それでいてちゃんと面白くて、悔しくなる。それがぼくにとってのタカハ劇団。がんばろ。 Posted at 11:14 PM
  • RT @fukamimakoto: そしてタカハ劇団の舞台『ネジ工場』。僕は、「あらすじを聞いただけではどんな話になるのかさっぱりわからない」舞台に弱いんです。そして、その手の物語は、中盤から終盤にかけて、まったく予想できないタイミングで突発的に暴力シーンが挿入される可能 ... Posted at 11:15 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2012年06月23日のつぶやき

2012年06月24日(日) 0時00分
  • RT @fujihide: タカハ劇団「ネジ工場」観劇。平日マチネは行きやすいので歓迎。2時間弱退屈せずに観れたし良作だと思う。が、今ひとつパンチが足りない。けして奇を衒う必要は無いが、登場人物達の台詞、行動、もしくは話の展開に観客に訴えるものや驚きが欲しかった。良い芝居 ... Posted at 12:21 AM
  • 終演後、本日もちょいとひっかけてかえる。今日は割と身内メインの飲みだったので、普段は聞けない役者の話とか聞けて、感銘を受けた。明日明後日とこれまでと変わらず、いいクオリティの作品を作れる確信がもてたのは嬉しいこと。明日もよろしくお願いします!! Posted at 12:39 AM
  • RT @gakuttyo: 昨日はタカハのネジ工場観に行ったら図らずもブス達が集合してて嬉しかった!客席に座ってセットの醸す雰囲気にやられつつ、始まれば愛おしすぎる兄弟達の"生きてる"って姿に元気もらってた。いい。日曜日まで駅前なのよ! Posted at 01:01 AM
  • RT @no_mumi: タカハ劇団『ネジ工場』@下北沢駅前劇場 一瞬も目が離せないのは、今ある漠然とした不安が底に沈んでいるからなのか。演出の、この設定を仕掛ける透き通った視線、人への温かい視線を感じた。一言で表せない気持ちを抱えて劇場をあとにするのは、久しぶり。是非。 Posted at 08:41 AM
  • RT @tatsuyamorikawa: タカハ劇団「ネジ工場」観ました。以前観た「ブスサーカス」「パラデソ」は話を追ってきながら謎が次々解明されていくのが快感だったが、今回は謎解きではなく家族のドラマが強く、感動的で素晴らしかった。もう一度改めて観たいと思う。日曜まで。 Posted at 08:42 AM
  • RT @no_mumi: タカハ劇団の何がミモノって、温か三兄弟もだけど、チヒロが今まででいちばん狂ってる役かもなこと。静かに。狂気。 Posted at 08:42 AM
  • おはようございます!!ちょっとだけ早起きして、一昨日買ったワイヤレスキーボードを設定。快適ー♪ Posted at 08:51 AM
  • 昨日は突如 虚淵玄さんがいらして下さった。急に。びっくりしすぎてよだれでたー!楽しんで頂けたようで何より!来週からの現場がますます楽しみになった! Posted at 09:01 AM
  • マルチモニタの設定中。サブディスプレイが入力を検出しません。なにゆえ?! Posted at 09:39 AM
  • RT @Choice_staff: 【今日の上演速報6/23】タカハ劇団『ネジ工場』 駅前劇場 14:00/19:30 (約1時間45分) http://t.co/lIQLjXTp #engeki #butai Posted at 11:38 AM
  • てあとろのひととか観にくればいいのに。学生さんは2000円で観れるのに。 Posted at 11:39 AM
  • RT @s10chihis: タカハ劇団「ネジ工場」観劇。エンディングは一挙にいっちゃったけど、悲しくはなかった。人情紙風船じゃない、まるで「男はつらいよ」を観てる感じがした。特に山口さんのほとばしる汗が町工場の労働者を印象付けてたように思う。 Posted at 01:44 PM
  • RT @doughnutwork: タカハ劇団『ネジ工場』を観る。演劇は時代を写す「鏡」とも言われますが、その意味を噛みしめながら観ていました。聞けばまだ席があるということで、自信を持ってオススメしたい一作です。明日の24日(日)13時/18時がラスト。テッパンですので是 ... Posted at 06:57 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2012年06月22日のつぶやき

2012年06月23日(土) 0時00分
  • RT @igitas: タカハ劇団『ネジ工場』!タカハ劇団の真骨頂、だと勝手に思う。役者陣もスタッフ陣も、この作品に対する愛がみえるよ。工場が舞台の芝居っていいよなぁ。もっかい観たいなぁ。そして観てたらまたブスサーカスがやりたくてしかたがなくなった。ブスズの一味と会ってしあわせ。 Posted at 10:39 AM
  • RT @riichiros: 駅前劇場のタカハ劇団「ネジ工場」、役者たちが、担うロールに観る側の肌に馴染ような実存感を与えつつ、一方で「今」の空気を鮮やかに背負う。かつてこの国を支えたものの記憶の輝きや滅失感、直面するルーズで深い閉塞感や行き場のなさ、さらには脆さにゆっく ... Posted at 10:39 AM
  • RT @riichiros: タカハ劇団「ネジ工場」つづき、作り手が描く登場人物其々や家族の質感には豊かな解像力と強かな視座の置き方が裏打ちされて。キャラクター達の現わすものに加えて出来事や道具立てが観る側の記憶や感覚にリンクし語られないものが具象化され時代の俯瞰に至る。 ... Posted at 10:40 AM
  • RT @yuracco: タカハ観たー。そうだ、タカハの作品ってこんな感じだったわい!て、思った。ブスサーカスは、やっぱ作家のタカハってよりは生身のタカハに近かったのかなあ。ブスたちがわらわら集まって、すごい幸せになった。みんなで過ごした日々を思い出すとさ、どうしてももっ ... Posted at 10:43 AM
  • RT @feblabo: 【タカハ劇団「ネジ工場」】本日3日目は14時と19時半の2回あります。14時の回は当日券もお安い3300円です。19時半の回も当日券出ます!好評いただいてるみたいです。http://t.co/VWVXkV8M Posted at 10:43 AM
  • えー!明後日で「ネジ工場」終わりなんですかー!マジですかー!いろんな公演かぶってるけど、まずはタカハ劇団「ネジ工場」見にきた方がいいんじゃないですかー! Posted at 11:49 AM
  • ちなみに当日券ございます!本日19:30〜のかい、おせきによゆうございますので、会社帰りに是非! Posted at 01:53 PM
  • RT @sakamakiT: タカハ劇団『ネジ工場』めちゃくちゃ良かったー!!!みんな観に行って!演劇人なら!日本人なら!観てみて!1時間に一回つぶやこうかしらホントに。 Posted at 04:35 PM
  • RT @sakamakiT: タカハ劇団『ネジ工場』明日明後日とやってます。やー、良かった。 http://t.co/4JR4vJn0 Posted at 04:36 PM
  • RT @miishanchairo: 駅前劇場にてタカハ劇団『ネジ工場』。とてもよかった。よくある話と言ってしまえばそれまでだけど、それに日本の近未来の憂える状況をいやみったらしくなく加えていて、いいお芝居になっていた。高羽さんは前からセンスあると思ってるので、これからさ ... Posted at 04:36 PM
  • RT @minnie_aiko: タカハ劇団「ネジ工場」みてきたです。 おもしろかったー。 3兄弟の方々が素敵すぎて心地よすぎた。 纏に行って今日もかわいいはなちゃんに癒され、かげろうの眼鏡を受け取って、あさみちゃんとも会えて、楽し嬉しかった? さて、移動! よるは ... Posted at 05:19 PM
  • RT @feblabo: 【タカハ劇団「ネジ工場」】@下北沢駅前劇場。本日昼の回が終わり、夜の回の準備が始まっています。当日券ありますので、迷っている方は是非ご来場くださいませ!当日券お値段変わらず3600円です。評判が気になる方は「タカハ劇団」で検索してみてくださいまし。 Posted at 05:33 PM
  • 今日の夜、「ネジ工場」まだお席ござりますよー。あと、この芝居は二回みるとまたいろいろな発見があるお芝居になっております。もっかいみたいってかた、ご連絡くださいね!! Posted at 05:35 PM
  • RT @gyouzza: タカハ劇団「ネジ工場」。演出家・高羽彩の腕力を見た気がする。 Posted at 06:38 PM
  • RT @Butch_Gen: タカハ劇団『ネジ工場』 http://t.co/b6KmwE4y観てきた。ブラックさとユーモアと悲哀のバランスが絶妙。面白かった! Posted at 09:53 PM
  • RT @you9812: タカハ劇団「ネジ工場」観劇。面白かった。話の進み方も「そうくる?」な感じで楽しみました。役者さんがまた、旨い! Posted at 10:05 PM
  • RT @ernest_0620: 現在当制として関わっている タカハ劇団「ネジ工場」。明日はもう4日目!ほくほくの空気感がロビーまで広がってきてうずうず。明日は14:00からと19:30からです。下北駅前劇場なので雨が降っても、サッと来れますよー Posted at 10:30 PM
  • RT @hkl_a: タカハ劇団『ネジ工場』当制と観劇させてもらいました。久々に小劇場でストレートな芝居を観たような気がした。まあ、ストレートって何だよって話だけども。ちょっと暗転多かったけど、飽きることなく最後まで食い付けた。面白かった!みんな、行くといいよ、まじで。 Posted at 11:03 PM
  • RT @red_ryu: タカハ劇団『ネジ工場』を観させて頂きました。たくさん笑って、たくさん胸にじんじんきました。出演者のみなさん素敵でしたが、特に戯伝写楽にご出演していた、有川マコトさん&板倉チヒロさんが写楽とは違った魅力で輝いてました☆24日(日)まで下北沢 ... Posted at 11:24 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2012年06月21日のつぶやき

2012年06月22日(金) 0時00分
  • RT @katomo10: タカハ劇団「ネジ工場」観劇 うん すごく好きだった。 Posted at 12:06 AM
  • RT @ToshioSuzu: タカハ劇団「ネジ工場」観劇。面白かった。ある事故で世界が崩壊しつつある、ちょっと未来の物語。そんな設定を臭わせつつも、家族の物語に仕上げていた。物語を引っ張る三兄弟が愛おしくて愛おしくて。脚本も面白かったけど、役者全員が素晴らしくて、見応えあった! Posted at 12:06 AM
  • RT @shinorev: タカハ劇団「ネジ工場」初日。約1時間50分。力のこもった戯曲。一見、ザ・昭和な具象美術の人情劇だが、時間軸にも時代にも一捻りあり。昔懐かしい幸せを望む姿は愛らしいが、それ自体が風刺になっている。現代日本への痛烈な批判も込めたファンタジー。htt ... Posted at 12:07 AM
  • RT @n_shiotani: 本日、夜にタカハ劇団「ネジ工場」の初日を下北沢で観劇♪ 高羽さんの個性が出てて面白い〜♪ Posted at 12:25 AM
  • RT @caznary: きのうはタカハ「ネジ工場」初日 満員でした。 哀愁三兄弟のホームドラマから重たいテーマへ移行してゆくかんじ、見ごたえありました。 日曜日まで!やってます!下北駅前劇場! Posted at 09:53 AM
  • RT @showgekijo: タカハ劇団『ネジ工場』気に入ったのでお勧め。早めに入場し、素晴らしい舞台美術にお膳立てをしてもらうってのがいいかも。日曜で終わっちゃうからもう見れないのが悔しい。 http://t.co/cb4jrpIX Posted at 09:53 AM
  • RT @shisyamo1977: 【観】タカハ劇団※。キャストをあんまり見ないで来たら、ここ最近気になっていた有川マコトさんが出演されていてジャストなタイミング!食い入るように観た。おかげで芝居やりたくなった! Posted at 10:56 AM
  • RT @nejiasai: 産業・工業ニュース | 演劇「ネジ工場」6月20日から公演始まる、日本の町工場が舞台 - Mozilla Firefox http://t.co/RKn3POoM Posted at 10:56 AM
  • RT @mizuema: タカハ劇団「ネジ工場」観てきました。すごい、メッセージ。 Posted at 10:57 AM
  • RT @isamaru130: タカハ劇団『ネジ工場』初日を拝見。あの三兄弟の愛らしさったら無い。現在の酸欠日本を程よく暗示した世の零細町工場が舞台のSFファンタジー。理屈抜きに楽しませてくれる。早めに行って舞台美術を細かく見とくとより面白いよ。夏目慎也(東京デスロック) ... Posted at 10:57 AM
  • 我慢できなかったので…肉!!! http://t.co/kKzq0aTM Posted at 01:17 PM
  • RT @TokyoDeathlock: 【夏目慎也 出演】タカハ劇団第8回公演『ネジ工場』(脚本・演出 高羽彩) 本日20日(水)より24日(日)まで、下北沢・駅前劇場にて上演中です。 http://t.co/50AhqBCy Posted at 05:47 PM
  • RT @Crome_molybdan: 【板倉チヒロ 出演】タカハ劇団『ネジ工場』@下北沢駅前劇場 本日初日19:30?、24日(日)まで。ネジ工場に居合わせる人たちの、人間模様。チヒロ含め、濃い顔ぶれに期待が膨らみます。細やかに描写される人物とストーリーをお楽しみくださ ... Posted at 05:47 PM
  • 2日目無事終了ー!何だかんだであと三日しかやらないんですよー「ネジ工場」!!これは見逃して欲しくないなーと思います。 Posted at 09:49 PM
  • RT @1125honn: タカハ劇団観劇、面白かった。僕の方は更に地味だけど、負けてられないな。しかし、あの曲は何ていうんだろうな?いい歌声だった。 Posted at 10:05 PM
  • RT @tune0: 駅前劇場でタカハ劇団観てきました〜面白かったぁ。次男役の夏目さんが特に良かったなぁ。 Posted at 10:05 PM
  • RT @juis24: タカハ劇団『ネジ工場』観てきました。とにかく舞台美術が細かい!ギミックが好きな人は感動します!物語は一見単純に見えますが(えっ…)って思ってる間に終わってた。汗臭い作業着に白いワンピース。熱い涙の兄弟愛を感じる作品をぜひに!学生割あるよ! http ... Posted at 10:53 PM
  • RT @takaba8frash9j: タカハ劇団『ネジ工場』台詞の呼吸と力加減が絶妙なのに、そこに演出や強烈な展開が付いても違和感なく進んでく。ドラマの動いてく様がじんわりと感じられて、素敵な雰囲気でした。明日の夜はお席余裕あるらしいですよ!是非! Posted at 10:53 PM
  • RT @fukaiproject: タカハの「ネジ工場」観に行った。兄弟のお話し。夏目さんてぜんぶでお芝居するからいいなあと思いました。チヒロさんが素敵。髪の毛、うそみたいに多い。末っ子の方、やさしくて、好き。たかはさんの男性に対する愛、を感じた。駅前でやってますー。 Posted at 11:39 PM
  • RT @yoshim27gogo: タカハ劇団『ネジ工場』どこか懐かしい感じがする町工場が舞台。でも、これはすごく近未来の日本の姿。これから起こりうる日本の姿。おかしくも、もの悲しい物語。三兄弟がいい味出してます。24日まで下北沢駅前劇場で。 Posted at 11:59 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2012年06月20日のつぶやき

2012年06月21日(木) 0時00分
  • 昼からピザ食べて、ねんむーくなってます、高羽です。気合いれて劇場へ向かいます。初日ですから! Posted at 11:55 AM
  • ゲネも終えて、いよいよ劇場に演出家の居場所がなくなってくる時間。あとは祈るだけよねー。 Posted at 05:13 PM
  • RT @mujinaart: タカハ劇団『ネジ工場』、チラシをデザインさせて頂いた公演が本日初日です!! 実は事情があり、写真も撮りました・・・ http://t.co/cUy4SiqT http://t.co/Mqp6ZRWi Posted at 07:16 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高羽 彩(タカハ アヤ)旗揚げの時の舞台写真ですね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる


タカハ劇団主宰 役者 脚本・演出家 所属:クレイ

このブログは高羽の個人的なつれづれを綴ったブログです。
タカハ劇団の公式活動情報につきましては、劇団HPをご覧ください。
またお問い合わせは
infoあっとまーくtakaha-gekidan.net
(迷惑メール対策のため、@を「あっとまーく」と表記しております)
までいただきますようお願い申し上げます。

-----ニュース!!-----


次回公演詳細まだまだ未定!
詳細はこちら!
タカハ劇団の公式情報をお求めの方はタカハ劇団WEB


-------今後の活動-------
【タカハ劇団】
次回公演
今春?!

作:演出:
乞うご期待!

【高羽 彩】

お仕事待ってます… -------最近の活動-------

工事中
チケット予約メールフォーム//お名前・ご連絡先・希望公演名・希望日時・希望枚数を御記入ください。

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
©PETAPPA