2012年05月30日のつぶやき

2012年05月31日(木) 0時00分
  • おはようございやす。今日はアパートの外壁工事だってー。図書館で仕事しようかな…。何せうちは早稲田大学中央図書館の近所。使わないともったいないよね。とか言いつつ全然使ってないけど。 Posted at 08:48 AM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2012年05月29日のつぶやき

2012年05月30日(水) 0時00分
  • 目が覚めるほどでかい揺れ…。皆様どうかご無事で。 Posted at 01:40 AM
  • うう!さすが伊集院さんプロだなー!! すっともとのトークに戻った。アナウンサーとはまた違うかっこよさ。 Posted at 01:43 AM
  • ん?昨晩小劇場界でなんかあったの?私のタイムライン上でははっきりしたことがわからない。やはりTwitterを情報源として盲信するのは危険だなと思った。自分の目で足で取材しても真実なんてつかめないのに、お家の中でモニター見つめて得る情報なんてカルピスフレーバーの水みたいなかんじ? Posted at 06:18 AM
  • おはようございます!今日は妙に早く目が覚めてうだうだしちゃってます。 きりかえに風呂でもへーるかなっと Posted at 07:08 AM
  • これにNOと言える女の子はいない!!先週実際におこった伝説作りのプロポーズ! http://t.co/nuNak30R @AOLJPNewsさんから Posted at 08:18 AM
  • 気がつけば7時起床生活、約一ヶ月!! できるもんだな? Posted at 09:55 AM
  • ブランドムックの付録、猫型バックに興味を持った外国人に「それ可愛いね、どこで買ったの?」と質問された。付録にバックがついているということを英語で説明するのは難しく弱々しく「At bookstore…」と答えると「What?!」ですと…。そらそうだw不思議な国日本。 Posted at 06:05 PM
  • やはり「謎の彼女X」は最強だぜ…。うひひひひ!今最も必要とされるアニメ!(私に) Posted at 07:29 PM
  • 自分でも驚くぐらい、しょっちゅう亡くなった友人のことを考えている。それなりに時間は経ったというのに、私は執念深いのか後ろ向きなのか。おかげで今ではすっかり執筆中の相談相手として定着した。私は彼に「面白いじゃないっすか〜」と言って欲しいのだ。彼はなかなか厳しい。 Posted at 11:35 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2012年05月28日のつぶやき

2012年05月29日(火) 0時00分
  • 今日はちょっと、いやものすごく早起きです。 Posted at 05:36 AM
  • 草加にあるネジ工場、浅井製作所 @nejiasai さんに工場見学に行って参りました!!本当いい勉強になったしなにより面白かったです!これは浅井製作所さんで作ってるネジアクセサリー。かっわいいでしょ〜??もちろん本物のネジ使ってます。 http://t.co/hzGf0rXV Posted at 10:15 AM
  • 今は駅前のミニストップでソフトクリーム食べて一服中ー。久々にミニストップのソフトクリーム食べたけど、美味いね〜!高校生の時よく食べてたよ。 Posted at 10:21 AM
  • カルティエって、いま「ネジ」デザインおしてるんだねー。 Posted at 10:26 PM
  • 高田馬場末廣亭なう。結構好きなんす。甘めの醤油味に、ネギのせ放題!! http://t.co/3TnTqFwj Posted at 11:08 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2012年05月27日のつぶやき

2012年05月28日(月) 0時00分
  • おはようございます!ねぼー…。目覚ましの音が、子守唄にしか聞こえなかったー Posted at 08:41 AM
  • いくえみ綾著『トーチソング・エコロジー』ついこのあいだ新刊が出たばかりだというのに、また新作!ものすごい生産性である。しかもこれは…まさか…BL?!いくえみ綾がBLを描くのか?!まだ一巻なので謎が多いが、ファンにとっては気になる作品。 http://t.co/AGNRgmOT Posted at 09:10 AM
  • 先日購入したアロマキャンドルのおかげで、部屋が心地よい香りで満たされる。リラックスする一方で仕事ははかどらず。 Posted at 08:39 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2012年05月26日のつぶやき

2012年05月27日(日) 0時00分
  • 七時に起きてグレープフルーツを一個食べる生活…なんて健康的!!!でも特に健康を実感はしない。相変わらずすぐ疲れるし。これでプールとか行きだしたら完璧なんだろうけど、どこの有閑マダムかよ!!ってかんじだよねー。いいよねー有閑マダム。 Posted at 08:37 AM
  • 米がちょっと痛んでしまったので、より分けて、一部ベランダにまいた。スズメでもくればいいなと思って。でも…一切こないよスズメ!!これじゃあ小鳥で賑わうベランダじゃなくて、ただ米粒が落ちてるベランダだよ… Posted at 09:05 AM
  • RT @nyanmayu: 1)生活保護の話。最近受けた相談者の女性。夫からのDVに耐えかねて乳児2人を連れて別居。無職収入なし。夫は婚姻費用の負担を拒否。しかし、役所に生活保護申請に行ったら、「ご主人に問い合わせたところ生活費を負担すると言っているので、生活保護受給でき ... Posted at 09:06 AM
  • うちにおまわりさん来た…。何でも災害時連絡用に個人情報を諸々描いて欲しい、ということらしい。急だし…一人だし…怪しいと思って、戸塚署に問い合わせたら正式なものだと分かったので一安心。っていうかこのタイミングで災害時連絡用ってなんか…地震近いの?とか思っちゃう。 Posted at 02:46 PM
  • むむむ…むーん… 切り替えて、稽古行くべし Posted at 03:49 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2012年05月25日のつぶやき

2012年05月26日(土) 0時00分
  • おはよんございます!なんか夜とか結構肌寒いですよね。うちだけかな? Posted at 07:04 AM
  • 以前から気になっていた写真集『未来ちゃん』(川島小鳥著)を購入!かっかわいすぎるっっ!!(≧U≦)折に触れて開いではニマニマしちゃいます(*´¨`*)ホー…。佐渡島行こう…!! http://t.co/W1tgpc4M Posted at 07:11 PM
  • こんなんあったんですけど!!甘酒好きとしては見逃せないよね〜♪甘酒再評価されて欲しい http://t.co/HxC15HkV Posted at 11:26 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2012年05月24日のつぶやき

2012年05月25日(金) 0時00分
  • おはようございます!怒濤の稽古初日から一夜明け。若干の酒気を残しつつ起床でございます。すごい…稽古場になりそうですよ…!!この座組に巡り会えた幸せを追い風に、良き作品に仕上げていきたいと思います。あと飲み過ぎ注意です。 Posted at 07:11 AM
  • あと昨日の稽古初日に超びっくりしたこと。なんと、役者さんのマネージャー陣の中に、てあとろの後輩を発見…!!業界に就職してる後輩にこんなところで出会うなん!!しかも○○が○○で…。何かとてあとろに縁深い座組になりました。今まで砂かけ続けてたから、ここいらでそのカルマを落としたいねw Posted at 07:25 AM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2012年05月23日のつぶやき

2012年05月24日(木) 0時00分
  • 今日は稽古初日デスバイ!! Posted at 09:51 AM
  • ああ…みんなblood-cの試写会見てる…!うらやま!!早くみたい!! Posted at 01:51 PM
  • 稽古初日って絶対バタバタしちゃうんだけど…。そして絶対プリンターの調子がおかしくなるんですけど…。人牽く勢いで自転車こいだわー…自動車とタメはれんじゃないかってちょっとドキドキした Posted at 06:25 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2012年05月22日のつぶやき

2012年05月23日(水) 0時00分

2012年05月21日のつぶやき

2012年05月22日(火) 0時00分
  • おっはようございます! 日蝕みえる?? Posted at 07:11 AM
  • って…我が家から太陽見えないやん!! Posted at 07:17 AM
  • 道路に出たら日食見えました!ご近所のお年寄りから子供までもがメガネを片手にぞろぞろと道に出てくる様子が感動的だった。普通のサングラスで見ていた私に、観賞用グラス貸して下さいました。ありがとうございました。 Posted at 07:46 AM
  • わっかになった瞬間はほんのわずか…。でもほんっとに綺麗だったぁー!原始的な円。コンパス使っていない円。原始の人もこんな円を見てたのかなと思った。 Posted at 07:49 AM
  • http://twitter.com/ayatakaha
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高羽 彩(タカハ アヤ)旗揚げの時の舞台写真ですね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる


タカハ劇団主宰 役者 脚本・演出家 所属:クレイ

このブログは高羽の個人的なつれづれを綴ったブログです。
タカハ劇団の公式活動情報につきましては、劇団HPをご覧ください。
またお問い合わせは
infoあっとまーくtakaha-gekidan.net
(迷惑メール対策のため、@を「あっとまーく」と表記しております)
までいただきますようお願い申し上げます。

-----ニュース!!-----


次回公演詳細まだまだ未定!
詳細はこちら!
タカハ劇団の公式情報をお求めの方はタカハ劇団WEB


-------今後の活動-------
【タカハ劇団】
次回公演
今春?!

作:演出:
乞うご期待!

【高羽 彩】

お仕事待ってます… -------最近の活動-------

工事中
チケット予約メールフォーム//お名前・ご連絡先・希望公演名・希望日時・希望枚数を御記入ください。

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
©PETAPPA