2012年03月30日のつぶやき

2012年03月31日(土) 0時00分
  • 風邪ひいてしまった… Posted at 08:46 AM
  • このくらい風邪、サラリーマンはおして仕事するんだろうなー…。私もするけどね! 起き上がれ自分ー! Posted at 09:05 AM
  • 売れそうな本のタイトル思いついた。「ニートのための防災入門」。部屋に散乱したゴミを使った防災アイデアや、一緒に暮らす両親の守り方を紹介した本。さらには災害後の就活方法まで!アイデアあげるんで、誰か書籍化して下さい。 Posted at 09:32 AM
  • 待ち合わせ日時間違えてた…。明日かぁ…。新宿に立ち尽くす私…。Uターンってしんどいよね… Posted at 10:15 AM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2012年03月29日のつぶやき

2012年03月30日(金) 0時00分
  • 真梨幸子著「殺人鬼フジコの衝動」読了。面白かったー。珍しく小説をジャケ買いしたのではずれなくて嬉しかった! Posted at 03:08 AM
  • 資料として観たいえいががたくさんあるというのに、高田馬場のTSUTAYAがしばらく休業とか…!!殺すきか!! Posted at 12:03 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2012年03月28日のつぶやき

2012年03月29日(木) 0時00分

2012年03月27日のつぶやき

2012年03月28日(水) 0時00分
  • ヤバイ。こんな時間にラーメンが食べたくなるなんて Posted at 12:32 AM
  • あそこのつけ麺は失敗だったな…。 久々に梅もといきたい… Posted at 02:56 PM
  • 打ち合わせ終了!その打ち合わせにてとんでもないサプライズが!!動揺して手が震えてメモがうまく取れない始末。が、頑張ろう!!!( ̄◇ ̄;)9 Posted at 06:30 PM
  • 資料をカラーコピーしたいのだけど、我が家のプリンタではきれいに印刷できず…。張るべく発色のいいプリンター使いたいんだけど、どうすればよかんべ… Posted at 06:56 PM
  • Twitter ってなんかたまにフォローしたと思ってた人が外れてることない? あれなんだろうか…? Posted at 11:27 PM
  • 人の優しさが胸に染みてシクシクする… 皆さんの優しさに答えられるだけの人間になるように頑張ろう… 私に優しくしておくと損はしませんよ…(ニヤリ Posted at 11:34 PM
  • そういえばこの間、知人のお子さんの耳掃除をする機会に恵まれたのだが、なんっだこりゃーーー!!!という超S級サイズの耳垢を掘り当てた。あまりの興奮にヨダレが止まらなくなった。別に他人の排泄物に興奮する性癖はないのですが…あれは生命の神秘…。また嫌がらずに耳掃除させてくれるといいなー Posted at 11:52 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2012年03月26日のつぶやき

2012年03月27日(火) 0時00分
  • 今更ながら「塔の上のラプンツェル」鑑賞。面白かったし感動もしたんだけど、どこか後味がよくないのは、育ての親に感情移入してしまうからだよなー。どうもあいつを悪者にしきれない。退治しちゃっていいのか?! Posted at 04:32 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2012年03月25日のつぶやき

2012年03月26日(月) 0時00分
  • まだまだ寒いすなぁ。都内のどっかで桜咲いてたりするんだろうか。お腹いっぱい。 Posted at 08:18 PM
  • 馬場駅前が大変なことになってる…と思ったら、そうか、早大の卒業式か。 なにひとつとして卒業できてない感がすごいな… Posted at 08:32 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2012年03月24日のつぶやき

2012年03月25日(日) 0時00分

2012年03月23日のつぶやき

2012年03月24日(土) 0時00分
  • 「屋上デモクラシー」のリスナーさんからメール頂きました!!うれしいっ!! Posted at 11:14 AM
  • RT @yuracco: トレンドになってる!【ゼクシィ×黒柳徹子さん】http://t.co/HidVgsY0 今週末放送開始のゼクシィCMにご出演いただいております。 対談などを集めた特別サイトもぜひご覧下さい! #ゼクシィCM #ねぇ愛って何ですか http:// ... Posted at 12:09 PM
  • 「屋上デモクラシー」最終話ですなぁ Posted at 11:00 PM
  • 「屋上デモクラシー」最終話、ギリギリ聞くことができました!!最後までお聞きいただき、ありがとうございました!! Posted at 11:04 PM
  • 終わっちゃった…。さみしー… Posted at 11:09 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2012年03月22日のつぶやき

2012年03月23日(金) 0時00分
  • 恐ろしく眠い…。今日はこれからマネージャーさんと打ち合わせがてらの会食ですが、なんせ眠い。しっかりしよう! Posted at 04:29 PM
  • さてー今夜も「屋上デモクラシー」始まりますよー!!もうあと2話で終わりです!! Posted at 10:32 PM
  • 本日も「屋上デモクラシー」お聞きいただきありがとうございました!! Posted at 11:32 PM
  • NHKFM青春アドベンチャー「屋上デモクラシー」たくさんの方に聞いていただけてるみたいで、本当に嬉しいです!!この喜びが明日で終わりだなんて…( ; ; ) Posted at 11:37 PM
  • RT @hypnoss: 青アドの屋上デモクラシーはアタリだったな。明日の最終回が楽しみでやんすよ Posted at 11:43 PM
  • RT @ginzalionheart: 今NHKFMでやってるラジオドラマ「屋上デモクラシー」は、学校当局の屋上閉鎖に反対して運動を起こした中学生のお話。多くの生徒が意味も無く主人公達の運動を叩いて当局に迎合するという、日本人のクズさをよく表している作品。 Posted at 11:43 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2012年03月21日のつぶやき

2012年03月22日(木) 0時00分
  • あれがほしいんです!あれ!歯ぁ磨くやつ!!電動の!!……って何故か唐突に主張したくなった。 Posted at 05:59 PM
  • 静岡県の芸術政策やっている方々に、高羽彩っていう人いますけどー!って伝えたい。 Posted at 06:57 PM
  • さて今夜も22:45〜『屋上デモクラシー』始まるよ!!もう8話か…はえぇ Posted at 10:14 PM
  • レオパレス…?!@屋上デモクラシー Posted at 10:55 PM
  • 屋上デモクラシー第8話終わりました〜。お聞き頂いた皆様ありがとうございました!もう残すところあと二話ですよ…。 Posted at 11:00 PM
  • RT @sammy_madcat: おもろかった。 明日も気になる。 『屋上デモクラシー』高羽彩作 オリジナルストーリーだから後で本買うわけにいかない。 いままで逃しちゃった回も聴きたかったなあ? Posted at 11:03 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高羽 彩(タカハ アヤ)旗揚げの時の舞台写真ですね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる


タカハ劇団主宰 役者 脚本・演出家 所属:クレイ

このブログは高羽の個人的なつれづれを綴ったブログです。
タカハ劇団の公式活動情報につきましては、劇団HPをご覧ください。
またお問い合わせは
infoあっとまーくtakaha-gekidan.net
(迷惑メール対策のため、@を「あっとまーく」と表記しております)
までいただきますようお願い申し上げます。

-----ニュース!!-----


次回公演詳細まだまだ未定!
詳細はこちら!
タカハ劇団の公式情報をお求めの方はタカハ劇団WEB


-------今後の活動-------
【タカハ劇団】
次回公演
今春?!

作:演出:
乞うご期待!

【高羽 彩】

お仕事待ってます… -------最近の活動-------

工事中
チケット予約メールフォーム//お名前・ご連絡先・希望公演名・希望日時・希望枚数を御記入ください。

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
©PETAPPA