2012年02月28日のつぶやき

2012年02月29日(水) 0時00分
  • う、しまった!眠り時を間違えた!! 明日は早いっていうのに〜 Posted at 04:16 AM
  • 深夜だし…欲望をつぶやこうか…。 回転寿司行きたい… Posted at 04:22 AM
  • そんなどらま館に私は明日行く。とても貴重な時間になりそうだ。どらま館の素敵さをしっかり伝えられますように… Posted at 04:31 AM
  • どらま館がなくなったら、どらま館さんはいったいどこに行くんだろう。 私についてくればいいよ。面白い芝居見せてやる。 Posted at 04:42 AM
  • RT @t_kanatsu: 劇団てあろろ50の後輩でもあり、演劇人としてリスペクトしております高羽彩さんのタカハ劇団「ブスサーカス」の評判がすごくいい。周囲の演劇に小うるさい芝居仲間まで絶賛してるの。〜3/4(日)までだって。行けるかな……。 Posted at 09:44 AM
  • RT @ykawahira: 速報→「ブスサーカス」タカハ劇団 http://t.co/5Ztwl4Ao Posted at 09:44 AM
  • どらま館にて某監督との対談終了。奇しくもこれがどらま館がメディアに取り上げられる最後の機会だという。精一杯、お別れとありがとうを言ってきた。ありがとう。確かにあの場所に育てられた。 Posted at 01:58 PM
  • 名前はタカハだけど心はハト派 RT “@nara__t: タカハ劇団の「タカハ」は主宰の高羽さんの名前からとっているのだろうが、「タカ派」劇団だったらスゴイ名前だなあと思った…それに対抗してハトハ劇団でもつくるかな…別に対抗せんでもいいけど笑 タカハ、いつ見に行こうかなあ…” Posted at 02:08 PM
  • 昨晩からよく揺れる… Posted at 02:24 PM
  • 対談撮影用に施したメイク。本番に向けて落とさなきゃ…。皆すっぴんで挑んでます。ブスサーカスです。 Posted at 02:31 PM
  • ねねそう…!奮い立たせて劇場へ向かおう!! Posted at 02:43 PM
  • サンダルを5足買った。さあ!本番だ!! Posted at 03:32 PM
  • RT @igitas: 本日ブスサーカス、7時半からです!!一日ぶりのブスズ。うれしい。日曜の泥酔後のそれぞれのブスの過ごし方を聞く。ひどい。本日、当日券あるようですよ! Posted at 06:15 PM
  • RT @chipuiito: 今日はブスサーカス見に行く! みんなすっぴんで挑んでるってホントかなー。あー楽しみ。 Posted at 06:16 PM
  • RT @feblabo: タカハ劇団「ブスサーカス」評判がすごくいい。感想まとめ?http://t.co/fZUD51Ve ルデコには密室劇がよく似合う。 Posted at 06:16 PM
  • 今頃浅草橋では某アニメの脚本会議が行われていることでしょう…。会議終わったらみんな見にくればいいのに! Posted at 06:17 PM
  • RT @TomoandJohnny: タカハ劇団『ブスサーカス』@渋谷。なんかけっこうかわいい子も出ていたお(´・ω・`) 女たちの情念を描いた非常に真摯なお芝居で、タイトルや奇抜なフライヤーからの先入観はいい意味で裏切られる。けっこう面白かった。 Posted at 10:04 PM
  • RT @fujihide: タカハ劇団「ブスサーカス」凄く面白いそうなので凄く観に行きたいのだが、凄く観に行く時間がない。凄く残念。 Posted at 10:05 PM
  • 清々しいダメ出しを終え帰宅! 明日は雪みたいだから、みんなきをつけて!! 寒くても劇場はあったかいよ!! Posted at 10:16 PM
  • おいー!隣のカップルのいちゃつき方半端ねーよー!にゃんにゃんで会話してるよー!すげーよー!おまここ、山手線やぞー! Posted at 10:18 PM
  • 天下寿司と海鮮三崎港、どっちが美味しいのかな? Posted at 10:28 PM
  • 天下寿司の勝利!! Posted at 10:39 PM
  • あとねぇ、断言するけど、馬場の天下寿司はクオリティ高いよ!渋谷のより全然美味しい! Posted at 10:44 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2012年02月27日のつぶやき

2012年02月28日(火) 0時00分
  • ちくそー!近所の自販機撤去されてやがる!どうすれっちゅうんじゃー! Posted at 02:08 AM
  • RT @boyanatsume: タカハ劇団「ブスサーカス」必見です! Posted at 09:51 AM
  • 今日のブスサーカスは、休演日です!!お間違いのないよう!! Posted at 09:52 AM
  • ギャース!! ついにPCが映らなくなった!!あああー資料用にみようと思ってたDVD、どうしよう… Posted at 04:07 PM
  • PC起動しなくなった…!!((((;゚Д゚))))))) こ、これはどうすれば…。ってか、HDDの中身とかどうすればいいの?! Posted at 05:08 PM
  • RT @shimorix: ギャラリー公演等で使用できそうなチビ丸いす6脚、折り畳み丸椅子3脚欲しいかたいますか? Posted at 05:09 PM
  • くつろぎの休演日になるはずだったのに…。PCェ…。粘らずにさっさと買い換えるのかだったのか…? Posted at 05:11 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2012年02月26日のつぶやき

2012年02月27日(月) 0時00分
  • RT @hairboothsazi: 『ブスサーカス』を見て解った事。 ウチの兄貴は長年ブス専だと思っていたけど、チョット違うのかなと… Posted at 09:07 AM
  • RT @hatorinyamiko: 今日は『ブスサーカス』観劇!高野さん出演。女優さんみなさんステキ。女って、女だなぁ〜て思った。つくづく。 Posted at 09:07 AM
  • RT @zacalake: タカハ劇団、爆笑した。「ブスサーカス」万歳。今思い出しても笑っちゃう。渋谷のルデコでやってる。 Posted at 09:07 AM
  • おはようございます。またしても悪夢。今日は目玉に関するやつ Posted at 09:09 AM
  • 今日のブスサーカスは!13:00〜! お間違いないよう!! Posted at 10:17 AM
  • 今日はマラソンだって! 走ってる人間違えてルデコにゴールしないかなー Posted at 10:55 AM
  • RT @kikarin: メモメモ。RT @MOKUREN_IZUMI: でもきょうの芝居ほんとおもしろかったなあ。人が死ぬシーンで爆笑してしまうとはー。タカハ劇団。 Posted at 12:52 PM
  • RT @matsu_sachiko: 明日はタカハ劇団予約したから幸せ。 Posted at 12:53 PM
  • RT @IwanMackey69: タカハ劇団観劇してきました☆中盤からラストまでの疾走感が面白かった☆ Posted at 12:53 PM
  • RT @matsu_sachiko: タカハ劇団「ブスサーカス」を観てきた。可笑しさと可愛らしさと切なさと恐怖の入り混じった世界が、まさにブスのサーカス。まだ胸がザワザワする。怖い。っていうか女優さんたちが魅力的すぎて、役者としてブス心が充満中。ブース。ブース。 Posted at 03:42 PM
  • RT @kerasand: 俺がナイロン100℃を立ち上げたのは30の時。20代には前身の劇団をやっていたが、今回のWS参加者と較べるとそりゃヒドイ有様だった。が、その割に役者達の名前は覚えてもらえてたと思う。今の若い劇団は、劇作家ばかりが注目され、俳優に今一つスポットが ... Posted at 06:55 PM
  • RT @ryuuseijin: @ayatakaha ブスサーカスをかみさんと二人で観てきました。お互いの疑心暗鬼がどんどん増幅していくさまに引き込まれました。 シナリオではどのように表現しているのかを知りたくて、一冊買わせていただきました。 Posted at 06:56 PM
  • RT @MOKUREN_IZUMI: でもきょうの芝居ほんとおもしろかったなあ。人が死ぬシーンで爆笑してしまうとはー。タカハ劇団。 Posted at 06:57 PM
  • RT @uchie0112: 夜はルデコ!初☆タカハ劇団! Posted at 07:07 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2012年02月25日のつぶやき

2012年02月26日(日) 0時00分
  • RT @seaofchocolate: 「ブスサーカス」面白かった!引き込まれつつ観劇させていただきました(・∀・) Posted at 12:21 AM
  • 帰り道、ブサイクとブスの愁嘆場を目撃してしまった。ブスにもブサイクにも人生があって、そこにはドラマが存在するんですよ。美しいものしか映さないドラマとは、違う真実があるんですよ。 Posted at 12:54 AM
  • あーすっごいリアルな悪夢見た。リアルすぎて内容書けないw Posted at 08:51 AM
  • 氷雨だね…。身に染みる。劇場は熱いデスよ!!ブスサーカスで温まりましょう!! Posted at 10:44 AM
  • ルデコ出て右にある小諸そばがお気に入りです Posted at 12:30 PM
  • 楽屋でオザケン聴いてご機嫌なう! Posted at 01:40 PM
  • RT @moral_hakata: ブスサーカス、面白かったわあ。ルデコの芝居とはかくあるべし、ってのを見せてもらいました。王道のクライムサスペンスに「ブス」という斬新なフィルターがかかってて、その設定自体が悲劇的で喜劇的なので、笑いと緊張を常に行ったり来たり。 Posted at 04:56 PM
  • RT @michimurasan: タカハ劇団「ブスサーカス」見てきた。見れてヨカッた。面白かった。濃い、こわい、笑っちゃう。ブス共感(笑)女優陣もそれぞれ際立ってた。あたいもこっからまだまだ踏ん張らねば。ブス達は来週まで宴を繰り広げているそうです☆その後は私達が素晴らし ... Posted at 04:57 PM
  • RT @sunseed_n: タカハ劇団「ブスサーカス」@ギャラリーLE DECO。密室愛憎サスペンス。映像寄りな感じも受けたけど、面白かった。それにしてもヒロシ、こういう男性も沢山いるのだろうな。登場する女性たちも沢山いるのだろうな。以外なおしまいが、より愛への切望を表 ... Posted at 04:59 PM
  • RT @meronmeronday: ルデコでタカハのブスサーカス。久しぶりにお芝居観に行きたいやつ。いや必ず観たい。 Posted at 04:59 PM
  • RT @kakkochan: タカハ劇団「ブスサーカス」、もしや山荘なのでは?と思いました Posted at 10:00 PM
  • RT @sickin_ymd: ブスサーカス観劇。そうです、名前とフライヤーに誘われて行きました。なんかもうすごかった。背油たんまりの味噌とんこつラーメンぐらい濃かった。 Posted at 10:00 PM
  • RT @gyouzza: タカハ劇団「ブスサーカス」観劇。ノワール系犯罪小説の味がある。チラシとのギャップが…(笑) Posted at 10:01 PM
  • RT @ykawahira: 「ブスサーカス」タカハ劇団 (@ Gallery LE DECO) http://t.co/KUnPBPL3 Posted at 10:01 PM
  • RT @uchie0112: ブスサーカス、ブスサーカス!ブスサーカス!!やばぁ!激しかった!面白かったぁ!初タカハ劇団、女優の肉弾戦っ おもれっっ すっぴんの女優があんなに強いんだー だから強いんかー ルデコで3月4日までやってるよ☆ Posted at 10:01 PM
  • RT @MOKUREN_IZUMI: タカハ劇団「ブスサーカス」、めちゃくちゃおもしろかった。右にしか歩けない感じで、渋谷でじゃがいものなにかを食べている。 Posted at 10:01 PM
  • タカハ劇団「ブスサーカス」5日目終了!!今日もたくさんのお客様にご来場いただきました!! 本当にありがとうございます!! Posted at 10:05 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2012年02月24日のつぶやき

2012年02月25日(土) 0時00分
  • 焼肉たべたーーいい!! Posted at 09:39 AM
  • ごろーちゃんの焼肉…うまそう… Posted at 09:47 AM
  • RT @feblabo: 今週はタカハ劇団「ブスサーカス」にいます。今日は何故かまだまだお席あります!当日券あります!凄く評判がよいので是非観に来てください〜。 Posted at 11:27 AM
  • RT @feblabo: 「タカハ劇団『ブスサーカス』感想ツイートまとめ」をトゥギャりました。 http://t.co/fZUD51Ve Posted at 12:15 PM
  • ハイチュウが好きです。特に青りんご味。あと最近出たプレミアムシリーズ、高いけどうまいです。 Posted at 03:15 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2012年02月23日のつぶやき

2012年02月24日(金) 0時00分
  • RT @TANOUEYUTAKA: タカハ劇団初観劇。恐れ入りました。純粋に、あぁ、おもしれーなーと思いながら見入っちゃった!雰囲気でもって揺さぶってくるよね?。それがそこまで作為的になってないのが、秀逸だなと。 Posted at 12:24 AM
  • RT @maezzzzzzzzzzti: ブスサーカス!!ヒリヒリしたあの雰囲気が最高で密なやりとりが忘れられないタカハ様マンセーやっぱりバランス感覚の素晴らしい御人\(^∀^)/あと声が素敵!夏葉様ゆらこ様二宮にも久しぶりに会えて超充電!その後芝居の話して考えて消化して ... Posted at 12:40 AM
  • いろんな線がいろんな理由で遅延してるようです。不思議な一日の始まり… Posted at 10:50 AM
  • 雨脚もだいぶ弱まってきましたね。ブスサーカス本日マチソワまだお席に余裕ございます!当日券ありますよー! そして本日撮影日です。ごっついカメラが入ってますが驚かないでくださいね Posted at 01:08 PM
  • スタンバイなう。今日は何かワクワクしてる。いうことが起こりそう! Posted at 01:34 PM
  • ブスサーカス3ステ目終了!深見真さんが見にきてくださった!楽しんでいただけたようでなによりです!! Posted at 04:59 PM
  • RT @fukamimakoto: タカハ劇団の舞台『ブスサーカス』を観てきました。タイトルだと内容が想像つかなかったんですが、凄く殺伐とした内容だったんでびっくり。女子しか出てこない『レザボア・ドッグス』状態。観客席と役者さんの位置が近くて、まるで殺人現場に居合わせたよ ... Posted at 10:18 PM
  • RT @fukamimakoto: 舞台『ブスサーカス』。 http://t.co/hwSNzlNg 中盤、物凄く嫌な流れの『人狼の村』(ゲーム)みたいになるシーンがあってゾクゾクしました。騙したり騙されたりって、フィクションでやる分にはなんでこんなに楽しいのか。 Posted at 10:19 PM
  • RT @dryview1122: タカハ劇団の『ブスサーカス』見る。凄く面白かった!これを会場キャパもあるけど、10人位で見るなんて贅沢すぎる! Posted at 10:19 PM
  • 女心、わかってるつもりになってると、寝首をかかれるぞ。もちろん私もねw Posted at 10:25 PM
  • RT @taku_yori: タカハ劇団「ブスサーカス」見てきました。つい台本買ってしまった。てへべろー Posted at 11:54 PM
  • RT @kacha238: 昨日東京で見た、タカハ劇団が面白すぎて、Pに力説しちゃったよ。大阪から見に行くって言ってるよ。その価値はあると思う。出来るならもいっかい見たい。スケジュール的に無理だけど。 Posted at 11:54 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2012年02月22日のつぶやき

2012年02月23日(木) 0時00分
  • RT @s10chihis: タカハ劇団「ブスサーカス」@ギャラリールデコ5F観劇。なんだかんだ言っても乙女なのね。怖かったけど。時に●南ってあのマンガ見てないとどんなに恐ろしいキャラか分からないのではなかろうか。 Posted at 12:21 AM
  • RT @Kouji_Tezuka: 渋谷ルデコにてタカハ劇団企画公演「ブスサーカス」初日を観た。芸達者な個性派女優を揃えて、舞台上に飛び散る演技の火花を堪能。 Posted at 12:21 AM
  • RT @3310g: タカハ劇団「ブスサーカス」観てきたよ。ブスの必要あったのかなぁ…私自身もブス呼ばわりされる身なので、ブスであることの面白さ、否、笑えるブス、ブスのおかしみを真剣に考える所存です。タカハ劇団、また観に行きたいです。 Posted at 12:22 AM
  • RT @koraimagawa: タカハ劇団のブスサーカス。ブス会とはまた違う女性の面を描く。今作は男が絡んだ女性の生々しさ。 Posted at 12:22 AM
  • RT @koraimagawa: タカハ劇団のブスサーカス。 5人の愛人が1人の男を閉ざされた空間で持っていればそこで不条理が始まる。そこにゴドーを待ちながらを持ってくるかぁ。作・演出の高羽彩の実力はなかなかだな。 Posted at 12:22 AM
  • RT @ninnin343: ブスサーカス!!カーテンコールで拍手止められなかった!!もう何回も観たい!!マジ凄い!!!!!! Posted at 12:22 AM
  • RT @koraimagawa: タカハ劇団のブスサーカス。ブスの勢ぞろいで、男を待つ話。非常に面白かったのですけど。 Posted at 12:22 AM
  • RT @tomaneko: タカハ劇団「ブスサーカス」めちゃめちゃ面白かった〜。いやなんつーかほんとめちゃめちゃ面白かった…好みってのもあるんだろうけどめちゃめちゃ面白かった…初日感あったけどめちゃめちゃ面白かった…シャンプーハット五反田団JACROW以来4冊目、久 ht ... Posted at 12:23 AM
  • RT @rin_univ: タカハ企画『ブスサーカス』撮影終了。面白かったー!こういうのすごく好き。今日のソワレからの公演です Posted at 12:23 AM
  • RT @aokubo106: ブスサーカス、問題があるとすれば、皆さんがそんなにブスじゃないこと。しかも進行にしたがってどんどん魅力的に見えてくること。 Posted at 02:48 PM
  • ブスサーカス、昨晩初日が開けました!沢山の人にご来場頂けて、嬉しい限りです。そしてクアッドクロスのステラ役の矢作紗友里ちゃんと、流華役の早見沙織ちゃんがみにきてくれたよー!アフレコではお会いできなかったので、本当に嬉しいッ!今日は第二話の収録と言うことで、お二人とも頑張って下さい Posted at 02:52 PM
  • RT @brazil_info: 昨日は、タカハ劇団「ブスサーカス」を観てきました。「ブス」って、日常でちょくちょく使われる言葉ですけで、とんでもない破壊力持ってます。哀しみ純度200%。とても面白かったです。開き直って、振りきれている作品って響きますね。http://t ... Posted at 02:53 PM
  • RT @aiou_yoshikawa: タカハ劇団@ギャラリー・ルデコ 爆笑と戦慄の波状攻撃による、ナンジャコリャ的面白さ。不貞な輩は覚悟して観るべし。(笑) Posted at 02:55 PM
  • RT @shigeyamaguchi: タカハ劇団!面白かった!ルデコの会場にとても合ってる!緊張感の中のくすぐる笑いがいいっすよ!渋谷のルデコでやってます!!是が非〓 Posted at 02:55 PM
  • RT @morichieko: タカハ劇団@ギャラリールデコ。初日観てきて、すっごい面白かった!6人の女優さんが皆ステキ〜♪3月4日迄のロングランなのでまだまだ調整はできるはず。私も必ずもう一回観ると決めたよ(^-^)g"皆さんも是非! Posted at 02:55 PM
  • RT @middle555: タカハ劇団『ブスサーカス』初日、観劇。異儀田夏葉、高野ゆらこさんら素敵な女優さんたちが、それぞれブスな感じにうまく作っているのが凄い。http://t.co/2I8MRFaL Posted at 10:43 PM
  • RT @teruteru0831: 久しぶりのルデコで高野さんの出てるブスサーカス観てきた。ブスな芝居でよかった。 Posted at 10:43 PM
  • RT @akk25mm: ブスサーカス面白かった(*^^*)!!想像のナナメ上を行ったわ〜笑! Posted at 10:43 PM
  • RT @TokageWatanabe: ブスサーカス、おもってたんと違って、ゾワゾワして、心が逆立って、よかった。ブスにもいろんなブスがあって、そしてブスはブスじゃなかったりするなぁって思った。今日はブスについて考える夜になりそう。ブスサーカス。ブス。 Posted at 10:43 PM
  • RT @ToshioSuzu: タカハ劇団「ブスサーカス」観劇。ヒロシを待ち続ける女達の密室劇。無茶苦茶面白かった。ルデコならではの閉塞感も最高。あードキドキした。ある意味タカハ版ゴドー待ち。って言っても不条理劇ではないけどね。 Posted at 10:43 PM
  • RT @ayupax: タカハ劇団の『ブスサーカス』。笑いと恐怖感がこんなに近接してるお話を観るのは初めてかも Posted at 10:43 PM
  • 二日目終了ー!今日は田上パルの田上さんが見にきてくれたよ!!軽く一杯ひっかけて帰宅。田上さんの次回作超面白そう!楽しみ! Posted at 10:45 PM
  • ラジオドラマ『屋上デモクラシー』のデスク、大久保さんが、なんと本日2回目の観劇!ありがとうございます!ありがとうございます!そして、クアッドクロスの和田Pも本日いらして頂きまして…。っていうか、脚本の仕事相手に、役者やってる自分を見られるのって、ちょこっとだけはずかしいですねw Posted at 11:14 PM
  • 明日は雨か…。劇場の乾燥地獄も少しは改善されるかなー。でもお客様には申し訳なし…。やっぱり晴れるといいな! Posted at 11:47 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2012年02月21日のつぶやき

2012年02月22日(水) 0時00分
  • それにしてもコリッチの「みたい」コメントがすごいなぁ!こんなに「みたい」コメントついたの初めてですよ!ありがとうございます! Posted at 01:33 AM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2012年02月20日のつぶやき

2012年02月21日(火) 0時00分
  • RT @ToshioSuzu: 【今週の観劇予定】タカハ劇団「ブスサーカス」(2/21−3/4 Gallery LE DECO 5)、コマツ企画「レイプの夜」(2/22−2/29 下北沢 楽園)、庭劇団ペニノ「誰も知らない貴方の部屋」(2/10−2/26 はこぶね)…今週 ... Posted at 10:13 AM
  • おいしーものがーたべたいよー♪例えばそれはレバ刺し〜♪ニンニクたっぷり効いたラーメン〜♪濃厚ソースのフランス料理〜♪さわやかトマトソースのイタリアン〜♪生牡蠣〜♪あとはーあとはー…好きな人と食べられればなんでもおいしいよー♪ブスサーカス団で食べた王将餃子はマジ絶品だったよ〜♪ Posted at 10:34 AM
  • 本日劇場入り!ゴーゴーカレー食べてから行く!! Posted at 12:35 PM
  • ゴーゴーカレー急いで食べたら、カツの衣で口の中怪我した(´・_・`)でも美味しかったよ Posted at 12:50 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2012年02月19日のつぶやき

2012年02月20日(月) 0時00分
  • 「ブスサーカス」稽古最終日。そして遠く離れた大阪ではラジオドラマ「屋上デモクラシー」の収録が行われている。現場のみんな頑張れ〜。私も頑張ろう! Posted at 09:24 AM
  • RT @8warisekai_yuta: 鈴木区が終わったら観ようかな、観たいなと思ってる舞台…ミュージカル『熱愛報道』、こまつ座『雪やこんこん』、タカハ劇団『ブスサーカス』、ひょっとこ乱舞『うれしい悲鳴』、青年座スタジオ公演『処女小説』…あとなんかあったっけ?あ、3月末 ... Posted at 11:54 AM
  • RT @TomoandJohnny: たぶん、タカハ劇団『ブスサーカス』 http://t.co/H7VVNbGD 行くな。まず、タイトルの凄み。フライヤーのやばさ。ちなみに、このフライヤー(リンク先画像)、下の方に「この芝居に美少女は出てきません」と小さく注記してある。 Posted at 11:55 AM
  • 関根まりは神の子だと思う。あの程よい可愛らしさと、どう見ても性格良さそうなかんじ!黄金比だよ。神の造形物。 Posted at 12:41 PM
  • ニューデイズのサンドイッチのまずさは異常 Posted at 12:48 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高羽 彩(タカハ アヤ)旗揚げの時の舞台写真ですね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる


タカハ劇団主宰 役者 脚本・演出家 所属:クレイ

このブログは高羽の個人的なつれづれを綴ったブログです。
タカハ劇団の公式活動情報につきましては、劇団HPをご覧ください。
またお問い合わせは
infoあっとまーくtakaha-gekidan.net
(迷惑メール対策のため、@を「あっとまーく」と表記しております)
までいただきますようお願い申し上げます。

-----ニュース!!-----


次回公演詳細まだまだ未定!
詳細はこちら!
タカハ劇団の公式情報をお求めの方はタカハ劇団WEB


-------今後の活動-------
【タカハ劇団】
次回公演
今春?!

作:演出:
乞うご期待!

【高羽 彩】

お仕事待ってます… -------最近の活動-------

工事中
チケット予約メールフォーム//お名前・ご連絡先・希望公演名・希望日時・希望枚数を御記入ください。

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
©PETAPPA