2012年01月29日のつぶやき

2012年01月30日(月) 0時00分
  • 3月に放送されるラジオドラマの出演者オーディションに来ています。中学校の話だから10代の娘が多いのだけども……なんて、可愛いんだ…!子供が私のセリフをしゃべっているという新鮮さ!エグイセリフなのにピュア!…ちょっと感激しました Posted at 12:39 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2012年01月28日のつぶやき

2012年01月29日(日) 0時00分
  • 広いお風呂…気持ちいい…。このまま寝れたらどんなにか…。明日は寝れるといいな Posted at 01:55 AM
  • 大阪の夜…というかむしろ早朝の部類ですかね。明日は今書いてるラジオドラマの出演者オーディションということです。残念ながら私は執筆で顔を出せそうにありませんが…。何のために大阪まで来たの?って言われないようになるべく早く完本してオーディション会場に行けるようにしたいです。 Posted at 03:18 AM
  • このご時世もはや「左翼」とか「右翼」なんちゅうカテゴライズ自体がナンセンスと思います。そもそもカテゴライズとかレッテルって他者への理解を阻み思考停止を助長するものと思ってますので嫌いです。だから「小劇場演劇」って言葉もどうなんでしょう。対商業演劇って構造ももはや成立してないしさ… Posted at 03:26 AM
  • みんな朝まで生テレビ見てるんだな…。いや、私は見てないけどっ!作業中ですから!!TL見ると何かそんな感じがする。あの番組…苦手だな…。元旦のやつは見たけど。あの回は面白かったけど。出演者によってかなり見やすさに差が出るよね。今回はもう…絶対好みじゃないパターンじゃないすか… Posted at 04:01 AM
  • 冷えてきた… Posted at 04:38 AM
  • 16時までにあと12000文字…15分ぐらい仮眠取る Posted at 06:21 AM
  • 腰が痛い、マッサージ行きたい、お腹減った、眠い、今の私は欲望の塊だ!ケモノだー!超単純なプログラムで動く人工生命体だー! Posted at 07:17 AM
  • ちょ!!揺れたのか?!みんな大丈夫か!!!あと静岡ーーー!結構揺れたみたいだけど…本震?本震だよね!余震じゃないよね?? Posted at 08:02 AM
  • 今日地震多すぎだろー…。大阪はびくともしてませんが…しかし離れているというのはそれはそれで不安なものなんですね…。何事も起こりませんように… Posted at 03:07 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2012年01月27日のつぶやき

2012年01月28日(土) 0時00分
  • 小島慶子さんがキラキラ降板…?なにごと?? Posted at 03:47 PM
  • 今日から大阪に3泊なわけですが…下着… 足りるかな…ホテルで洗濯?? Posted at 05:59 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2012年01月26日のつぶやき

2012年01月27日(金) 0時00分
  • よおおおし!やるぞーーー!今日の昼までに初稿を書き上げてやる!!!!!!!!!!! Posted at 04:49 AM
  • 今週金土日と、お仕事で大阪いってきやす!!! 週末の大阪で、ほんのちょこっとでもゆっくりできる時間を捻出できるように頑張る!! Posted at 04:51 AM
  • プロダクションI.Gさんからクアッド・クロス1製品版がとどきましたー!うわー!ジャケットイラスト超可愛いー!!落ち着いてから聞こうw http://t.co/uRdDkGPX Posted at 10:42 AM
  • 本日の打ち合わせ終了。やはり和田Pとの打ち合わせは面白い。やる気を分けていただく。 Posted at 03:19 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2012年01月25日のつぶやき

2012年01月26日(木) 0時00分
  • 地震予知と締め切りの間でうちひしがれる私…。でも、地震が怖くて原稿書けませんでした―なんて口が裂けても言えないので頑張ろう…。今週いっぱいは寝ないぞ!もう!!(不可能) Posted at 12:31 AM
  • 最低でも今夜中に2話あげてやるの巻。あれ?もう一時かい!! Posted at 01:18 AM
  • 底冷えするのう…。石油ストーブ欲しいなぁ。アパートでは使えないけど…。やっぱあれが一番暖かいよ Posted at 01:20 AM
  • どんどん冷え込む…。夜明け前が一番冷える法則。これは人生にも当てはまるのさ Posted at 04:29 AM
  • さっむいー!そしてねっむいー!今寝たら死ぬのか…?それにしても、切れ味が皆無のこのつぶやきw重傷だわwww Posted at 05:18 AM
  • うわっ!急激にお腹減ってきた!!このタイミングで適切な食べ物ってなんだ?! Posted at 05:40 AM
  • 結局オーロラって見えたんだろうか? Posted at 06:07 AM
  • おおお!深夜の馬鹿力の新コーナー超好みだ!!!長く続けよー!! Posted at 08:56 AM
  • Twitterには前向きなことかけってばっちゃがいってた! 人生最高!人間大好きー!頑張りまーす!! Posted at 09:05 AM
  • RT @galaxiegeister: 神様は静岡を作った。神様は静岡に、日本一深い海、日本一高い山、豊富な源泉。そして地震にも動じない県民性と東西のパイプラインを与えた。天使「神様、これでは静岡が恵まれすぎています」 神様「大丈夫。あいつらからアニメ奪っておいた」 Posted at 12:46 PM
  • 卵かけご飯作ったら、卵が双子だった!!やたらでっかい卵だとおもったんだよなー!!でも特に嬉しくはないッ!卵かけご飯に双子は多すぎる。目玉焼きだったらよかったと思う。なんとなくね Posted at 12:55 PM
  • おいーーー!静岡どうしたーーー!!! RT インフル突如猛威 子ども1日で2914人感染 静岡 - 朝日新聞 http://t.co/TMjNiyAO 2012-01-25 12:40:26 Posted at 01:04 PM
  • 失恋には怖い話が効くそうだ…。そして私は、疲れには下ネタが効くと思っているよっっっ!!! Posted at 02:35 PM
  • あらー…集中力がもう… Posted at 03:20 PM
  • 地震予言が外れたからって予言者を叩く精神構造が理解できん。予言にのって祭りにしたのは、一人一人の責任だと思うけどねぇ。外れてよかった!でいいじゃんか。 Posted at 04:14 PM
  • ううう、やっぱりコーヒー飲んだらガクブルする…。なんか食べてから稽古場に向かおう! Posted at 04:48 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2012年01月24日のつぶやき

2012年01月25日(水) 0時00分
  • 2年前に亡くなった友人が夢に出た。なぜか最近よくでてくる。なぜだ?大体が、「やっぱり生きてた」ってパターンで、だったら会いにいこうって思うんだけど会えないっていう内容。幽霊とか信じてないけど、こんだけ多いとなんかあるの?って思うなぁ。 Posted at 09:46 AM
  • 明日地震がくる説、めっちゃ盛り上がってますね。そういえば学生時代は、試験前によく地震おこれって思ってたよ…。受験生のみんな!きっと明日は地震おこらんから、とりあえず勉強しろ! Posted at 07:05 PM
  • 今までも地震予知ネタはいろいろあったが、今回こんだけ盛り上がっちゃってるのは、きっと今が試験期間なのと関係があると思う。みんな明日が来るのが怖いんだな…。私もいつまでもロムってないで仕事しろw Posted at 09:01 PM
  • ポリタンクに水溜めてるんだけど、めっちゃもれとるやんけ!バカン!! Posted at 11:45 PM
  • 珍しく身体がコーヒーを欲している。でも私、コーギーのむとがくがく震えちゃうんす!怖い!! Posted at 11:51 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2012年01月23日のつぶやき

2012年01月24日(火) 0時00分

2012年01月21日のつぶやき

2012年01月22日(日) 0時00分

2012年01月20日のつぶやき

2012年01月21日(土) 0時00分
  • 深夜0時の万能感パねぇ。しかし実際は無能である。 Posted at 12:02 AM
  • 雪か…!雪好きには嬉しい展開だ。だけど、やっぱ、東北の雪とは全然違うなぁ。景色が白く染まるって言う感じじゃないもんなぁ Posted at 10:36 AM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2012年01月19日のつぶやき

2012年01月20日(金) 0時00分
  • PC画面がちらついてしょうがねぇよ…(´・_・`) Posted at 12:00 AM
  • うをを…本当にPCやばいな…。いつもなら再起動で治るのにぃ! Posted at 12:11 AM
  • クアッドクロス第二話、もう「おいで」って台詞書かないわけにはいかないんじゃないの?!って空気w #quadcross Posted at 11:29 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高羽 彩(タカハ アヤ)旗揚げの時の舞台写真ですね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる


タカハ劇団主宰 役者 脚本・演出家 所属:クレイ

このブログは高羽の個人的なつれづれを綴ったブログです。
タカハ劇団の公式活動情報につきましては、劇団HPをご覧ください。
またお問い合わせは
infoあっとまーくtakaha-gekidan.net
(迷惑メール対策のため、@を「あっとまーく」と表記しております)
までいただきますようお願い申し上げます。

-----ニュース!!-----


次回公演詳細まだまだ未定!
詳細はこちら!
タカハ劇団の公式情報をお求めの方はタカハ劇団WEB


-------今後の活動-------
【タカハ劇団】
次回公演
今春?!

作:演出:
乞うご期待!

【高羽 彩】

お仕事待ってます… -------最近の活動-------

工事中
チケット予約メールフォーム//お名前・ご連絡先・希望公演名・希望日時・希望枚数を御記入ください。

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
©PETAPPA