2011年12月30日のつぶやき

2011年12月31日(土) 0時00分
  • 今月中ずうっともやもやもやもやしていた原稿についての打ち合わせ。ディレクターさんとじっくり話せてやや浮上。打ち合わせってありがたい…。そしてこのテンションを持続させたい!どうすれば?! Posted at 12:13 AM
  • 先日、二日間かけて作った執念のビーフシチュー。なんと市販のルーを使わずに作りました。正直めっちゃ美味しかった。今まで食べたビーフシチューの中で一番美味しかった。でももう一度作るのはあまりにも面倒w http://t.co/zg8eDSlX Posted at 05:15 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2011年12月29日のつぶやき

2011年12月30日(金) 0時00分
  • こ、コミケに行ってくるです!コミケ会場で打ち合わせなのですwアクロバティックな打ち合わせ。 Posted at 12:43 PM
  • RT @tanu_nisesabori: 【告知】 http://t.co/UeNf1b5q こちらジャケットイラストなど担当させて頂いております。 ドラマCDが只今冬コミにて先行発売されているみたいなので是非ー。 Posted at 12:45 PM
  • おおお…電車の中で同人誌読んでる人がいる…!コミケっぽい!! Posted at 12:54 PM
  • すごい人です http://t.co/SHpS5nI9 Posted at 02:56 PM
  • ドラマCDが売ってるところ。売れているのかな…?何もわかりません。 http://t.co/6Xt9UtFV Posted at 03:05 PM
  • なんとかお客さんがCDを購入しているところを見たい…と思いながら、文化放送のブースを遠巻きに見つめています。 見えない… Posted at 03:18 PM
  • らちがあかん…。おとなしく帰りますかぁ(。-_-。)と思ってたら、目の前で売れたぁーー!!!ちょーーーーーうれしいーーーーー!!!!嬉しいよっっ!!ありがとうございます!!! Posted at 03:38 PM
  • そして迷子…。企業ブースじゃないとこにはどうやって行ったらいいのだ… Posted at 03:53 PM
  • CDが売れるところをみたら、安心したのかどっと疲れたのでおとなしく帰ろう。この感激を忘れずにこれからも創作活動を続けよう…。超優等生な気分w Posted at 04:20 PM
  • もうだれか、「クアッドクロス」のCD聞いてくれただろうか…。ドキドキ…。 Posted at 06:03 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2011年12月28日のつぶやき

2011年12月29日(木) 0時00分
  • こういうドラマCDの脚本書きました〜!面白い仕事でした。っていうかまだまだシリーズ続きますよ〜!!わくわくhttp://t.co/CaBdSGx6 Posted at 08:58 PM
  • ドラマCD「QuadCross」は4人の美少女たちの冒険成長青春アクションストーリー!って書いた人間は思ってますが早くリスナーさんたちの感想が聞きたいっ!明日コミックマーケット81にて先行発売です!私もコミケ行きますよhttp://t.co/CaBdSGx6 #QuadCross Posted at 09:07 PM
  • って言うか初回限定版CD三枚組ってどういうことなの…wすっごいボリュームですね。皆さん、ドラマ部分も聞いて下さいねw(^_^;)http://t.co/CaBdSGx6 #QuadCross #radiocross Posted at 09:15 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2011年12月25日のつぶやき

2011年12月26日(月) 0時00分
  • 38mmなぐりーず、すげぇつっこみたい…。つっこみたいけどつっこんだら負けな気がする…。 Posted at 05:39 PM
  • 年末に発売されるドラマCD。情報解禁はまだです。早く皆さんにお伝えしたいわ! Posted at 05:44 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2011年12月18日のつぶやき

2011年12月19日(月) 0時00分

2011年12月17日のつぶやき

2011年12月18日(日) 0時00分
  • 今日は何と一日で結婚式3本もはしごするという恐ろしい一日。誰もが幸せになっていくというのにお前ときたら… Posted at 08:49 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2011年12月16日のつぶやき

2011年12月17日(土) 0時00分

2011年12月15日のつぶやき

2011年12月16日(金) 0時00分
  • 今週はタカハ劇団次回公演『ブスサーカス』の出演者が出演している舞台が3本もある。ので3本見に行く。ブスまみれの週末だよ。 Posted at 03:40 PM
  • 打ち合わせは好きだ。単に人と会うのが好きというのもある。こういうきっかけがないと引きこもり続けちゃうので、打ち合わせって言うのはありがたい。 Posted at 03:41 PM
  • 今週の私の時間のなさは異常。いや、全部私が悪いんですが…。 Posted at 03:49 PM
  • 根本宗子面白かったよん!よんって…私古い!!! Posted at 09:12 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2011年12月14日のつぶやき

2011年12月15日(木) 0時00分

2011年12月13日のつぶやき

2011年12月14日(水) 0時00分
  • 雄叫びをあげたい。そんな時もあるよね。でも寒いから寝てよう。そんな時もあるさ。 Posted at 12:19 PM
  • ハッシュドビーフ作ってるなう。アクが延々出続ける。 Posted at 02:29 PM
  • 打ち合わせ終了。今回もぎゅっと凝縮した時間。終わった途端に襲ってくる空腹。わーー!お腹減った!! Posted at 09:18 PM
  • 帰宅。昼間に作ったハヤシライスを食べる。赤ワインで煮込んだんだ。いっとくが、ちょううめぇぞ Posted at 09:41 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高羽 彩(タカハ アヤ)旗揚げの時の舞台写真ですね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる


タカハ劇団主宰 役者 脚本・演出家 所属:クレイ

このブログは高羽の個人的なつれづれを綴ったブログです。
タカハ劇団の公式活動情報につきましては、劇団HPをご覧ください。
またお問い合わせは
infoあっとまーくtakaha-gekidan.net
(迷惑メール対策のため、@を「あっとまーく」と表記しております)
までいただきますようお願い申し上げます。

-----ニュース!!-----


次回公演詳細まだまだ未定!
詳細はこちら!
タカハ劇団の公式情報をお求めの方はタカハ劇団WEB


-------今後の活動-------
【タカハ劇団】
次回公演
今春?!

作:演出:
乞うご期待!

【高羽 彩】

お仕事待ってます… -------最近の活動-------

工事中
チケット予約メールフォーム//お名前・ご連絡先・希望公演名・希望日時・希望枚数を御記入ください。

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
©PETAPPA