2011年11月29日のつぶやき

2011年11月30日(水) 0時00分
  • I.G作品「ギルティクラウン」随所に見られる繊細な描写に好感が持てる。この作品のテーマはおそらく「自己肯定」なんだろう。不平不満だらけの現状をいかに解きほぐし肯定していくのか、その過程が各話で丁寧に綴られているという印象。ロボットアニメの皮を被った道徳作品という感じ。優しい作品。 Posted at 12:35 PM
  • プリンター死んだぁぁぁぁ!! Posted at 01:04 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2011年11月28日のつぶやき

2011年11月29日(火) 0時00分
  • 田上パルSP無事終了しました!ありがとうございましたー! Posted at 05:35 PM
  • うをー!しゃぶしゃぶ行きたい!温野菜かモーパラw Posted at 05:38 PM
  • そして迫りくる仕事の山!!! ぐあーっ!! Posted at 05:49 PM
  • 今やりたいこと、やるべきこと 基礎体力作り←ヤバイ 部屋の片付け・模様替え←ヤバイ 2月公演の制作/脚本・6月公演のプロット/制作←マジヤバイ 某あらすじ ←頑張ります 某脚本←頑張れます 東北への旅行←向き合う やります頑張ります。 Posted at 11:27 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2011年11月27日のつぶやき

2011年11月28日(月) 0時00分
  • RT @feblabo: 春風舎にて田上パル観て来た。「日記ちゃん」二宮さんが素晴しかった。なんだか胸がざわざわしたよ。「タイトな車」不条理劇。装置が超素敵。あとあの作品を演出したのは楽しかったろうなー。いいなぁ、高羽。 Posted at 09:22 AM
  • RT @ogtn: あぁ〜、明日で終わっちゃうよ、田上パルSP。 Posted at 09:23 AM
  • http://twitter.com/ayatakaha

日記ちゃん/タイトな車 アフタートークスケジュール

2011年11月27日(日) 0時15分
この記事は公演のお知らせです!
通常の記事は、この下に表示されています!

高羽彩、
演出
 しか!
やらない!!

そんなこともある!
いやおもしれぇ、おもしれぇ!
自分の書いた脚本ではここまでみえてこない(余裕がないから)
そんなこと あんなこと!
ある…!といいな!!!
と思いながら奮闘しております。
脚本は広島在住の作家さん末田晴さん。

そして、田上豊作演出の一人芝居(!)『日記ちゃん』も出色の出来であります!
私は女優二宮さんを稽古で一目見て、惚れてしまいました!
田上さん、いいなぁ!素敵な女優さんが劇団にいて!!

そしてそして、今回はアフタートークも盛りだくさん!
豪華ゲストでお送りするそうですよ!

そんなわけで、見所満載!お得で魅力な公演です!
是非お越し下さいませ!!

2011年11月18日(金)〜27日(日)
18日(金)…19:30 ●☆(田上・日高・高羽)
19日(土)…14:00●/19:00 ●☆(田上・高羽 糸井幸之介・深井順子(FUKAUPRODUCE羽衣))
20日(日)…14:00●/19:00●☆(田上・高羽 マル秘ゲスト)
21日(月)…19:30☆(田上・二宮)
22日(火)休演日
23日(水・祝)…14:00/19:00☆(田上・高羽)
24日(木)…15:00/19:30
25日(金)…19:30
26日(土)…14:00/19:00
27日(日)…14:00
開場は開演の20分前、受付開始は開演の30分前
☆=アフタートーク
●=1週目割


料金
日時指定・全席自由
【前売】2,500円 【当日】3,000円
チケット取り扱い 田上パル 090-4074-5395
予約フォーム

2011年11月26日のつぶやき

2011年11月27日(日) 0時00分
  • RT @yukitagawayu: 田上パルのタイトな車と日記ちゃんみました!!ニノミヤさんの一人芝居に感激!!モガで共演させて頂きましたが、ほんとに魅力的な人だなぁ。田上さんの女心まるわかりみたいな脚本も良かった(演技も新鮮!笑) Posted at 12:11 AM
  • RT @fujikimitsuhiko: 田上パルSP、とてもよかったなぁ Posted at 12:11 AM
  • RT @enyomoto: すごく面白かったですね!終演後、お話できてよかったです!@fujikimitsuhiko 田上パルSP、とてもよかったなぁ Posted at 12:11 AM
  • RT @enyomoto: 昨日最後の稽古休み。田上パルを見てきました。二本立て、一人芝居と二人芝居。見ごたえありました!個人的に「日記ちゃん」最高!女子のモンモンをまー見事に表現されてました!日曜まで!→http://t.co/KNJY6Hr4 Posted at 12:13 AM
  • RT @surumeyukimura: 田上パル終演。日記ちゃん、イイネ!日記ちゃん、かわいいネ! Posted at 12:14 AM
  • RT @8warisekai_yuta: 田上パルの『日記ちゃん/タイトな車』を観劇してきました!自分自身も昨年2本立ての番外公演をやった身なので、改めて色々と勉強になりました。二宮が次はタカハ劇団さんに出るみたいなので楽しみ☆やっとタカハ劇団さん観られる機会が! Posted at 12:14 AM
  • 北千住にある美味しいイタリアン…行きたいんだけどなかなか機会がない。 Posted at 12:34 AM
  • RT @bunmei_tubaki: 高羽彩演出、田上ぱるスペシャルの二人芝居観劇〜新宿ゴールデン街クラクラ戻る。開店中…新宿は三の酉で賑やか…夜中まで。不景気風吹っ飛ばせ♪ Posted at 12:41 AM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2011年11月25日のつぶやき

2011年11月26日(土) 0時00分
  • 今夜の田上パル、椿組の女優長峰安奈さんが見にきてくれたよやった〜! Posted at 12:26 AM
  • いよいよPCがおかしい…。以前からUSBジャックが死ぬなどの不具合が頻発していたが、ここにきて「画面のちらつき」「ブラックアウト」が起こるようになって来た…。これは…。ちなみにデルで3年前に買ったんですが、寿命なのか…? Posted at 01:31 PM
  • ああ、もうすぐ田上パルSPも終わってしまう…。 Posted at 02:19 PM
  • そして12月に思いをはせる私。12月には絶対に雪見旅に行こうと息巻いているのだが、ふと思った。どうせ東北行くなら、ボランティアにいったら良くね?と。今更のようだけど、今更じゃないはず。行こう。 Posted at 02:23 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2011年11月24日のつぶやき

2011年11月25日(金) 0時00分
  • RT @gyouzza: 田上パル観てきた。手堅い仕上がりだった。田上豊が男前であることを知った。 Posted at 01:00 AM
  • RT @m_hirarin: 昨夜は田上パル2本立て公演。アフタートークで演出の高羽彩さんが「(演出の言葉は)伝わらない、理解されないという前提で話してます」と言われたのに納得。相手がわかってるという思い込みで生まれる誤解は随所に顕在。期末考査前、相手がわかっていないとい ... Posted at 11:14 AM
  • RT @TANOUEYUTAKA: 夜も普通にやってます!当日券もあります!是非みに来てください!田上パル Posted at 11:15 AM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2011年11月22日のつぶやき

2011年11月23日(水) 0時00分
  • アフレコに舞台の本番に…今日はなんだかバラエティに富んだ一日だった。毎日が新しい発見に満ちている。ジャングルで暮らしてるみたい!たのしい!! Posted at 12:21 AM
  • 23日、田上パルのソワレはアフタートークの最終日!!これまではゲストさんなどを交え展開してきたアフタートークですがこの日ばかりは、田上×高羽のガチンコトークっすよ!!うっひょー! Posted at 01:18 AM
  • RT @ym102: 田上パルスペシャル観てきた!日記ちゃん可愛かった〜。田上さんイケメンや。げへ。 Posted at 02:15 AM
  • どんどん寒くなってる。布団から出している手が冷たい。冬だ!冬は何か滾る!雪が降るかもしれないと思うと、その期待感だけで一冬越せてしまう。雪の降らない故郷出身ゆえ、雪が降るかもしてない冬は、無限の可能性さえ秘めている気がする。 Posted at 03:15 AM
  • 今だに私は、雪が冷たいものだという実感がない。なんか柔らかくてふかふかした綿のようなものだと思っている節がある。雪山で遭難したら、暖かいんじゃないかという気さえする。妄想の雪。クリスマスツリーに乗ってる偽物の雪に、今だに焦がれている。これは幸せなことだと思う。 Posted at 03:22 AM
  • でもまあ、雪にはまだ気が早いか…(^^;; 今年こそ雪に旅行に出かけようかな。 Posted at 03:29 AM
  • RT @fukaihagoromo: まずお礼です。19日に日高客演中の田上パル-糸井&深井アフタートークにご来場いただいた皆様、ありがとうございました。27日までアトリエ春風舎で公演中です。羽衣とは違う、男二人芝居の日高をぜひご覧下さい。詳細→ http://t.co/ ... Posted at 06:07 PM
  • ああっ!うだうだしてるうちにこんな時間!! それにしてもiPhone新OSの変換、何か変じゃね?いらない候補が出てきすぎるんだが… Posted at 06:10 PM
  • もはやハンターハンターの展開は芸術的だとすら思える…!はよコミックスでろぉ〜!! Posted at 08:58 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2011年11月21日のつぶやき

2011年11月22日(火) 0時00分
  • 空が澄んで、星がよく見える。真上にオリオン座。オリオン座しか知らないけど。こういう空を見ると、冬だなぁって思う。良い夜だ。『タイトな車』『日記ちゃん』両方とも目撃してほしい。明日でもう折り返しなのだ。 Posted at 12:56 AM
  • RT @ogtn: なるほど二本合わせて見ると、こんな発見があるのね〜。みたいなことが、起きている。おもしろい。こういうとこも、楽しさの一つ。あと一週間。田上パルがやってみようとしてる、試み。交流、発信プロジェクト。ぜひ。 Posted at 01:06 AM
  • RT @tomoe_dot: 田上パルからの帰りです。もうたくさん笑わせてもらった。本当、最近演劇でお腹から笑うことがなかったから、痺れました。春風舎の温もりに空気が心地好く、久しぶりに演劇にワクワクしました。今またじっくり当パンの田上さんの文を読んでます。 Posted at 01:07 AM
  • RT @miku_d2_tmb: 田上パル観てきた。笑った(笑)二つの話のつながりがさりげなーく見えて面白かった。妄想の話。私は誰なんだろうって、誰でも一度は考えるんじゃなかろうか。少人数の芝居ってやっぱ濃いわー…ところで本公演って何人くらい出てるんだろう。観たい。 Posted at 01:08 AM
  • 今日は、私が脚本を担当しているドラマCDのアフレコ現場に行って参ります!ので、春風舎にはいない…。日高さん、田上さん、二宮さん、頑張って!! Posted at 02:21 PM
  • それにしても、お友達が田上パルにきてくれない件…(泣)脚本書いてなくても、いい作品を作ろうと頑張ってますよ!! Posted at 03:08 PM
  • あ、こりゃやべぇ!アフレコが思っていたより早く終わったので、今日のソワレ、余裕で見れるや…!!羽を伸ばしているであろう役者たちの前に登場するのは、少し気が引ける…w Posted at 06:07 PM
  • それにしても人生初のアフレコ現場…!声優さんが自分の書いたセリフをしゃべっている…!!しかもガラスで隔たれた部屋の向こう側で。もちろん超普段着。ファンタジーなのに!何かくすぐったいっ!でもやっていることの本質は演劇と変わらないんだ…!と妙に得心した!なんか幸せ!! Posted at 06:16 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2011年11月20日のつぶやき

2011年11月21日(月) 0時00分
  • RT @guchi_nao: 田上パル観てきた。日記ちゃん、面白かった。日高さん相変わらず素敵。役者田上さん新鮮だった。雨の追い討ちもあって冷えちゃったので電車であたたまりながら、今日も稽古へ。 Posted at 12:29 AM
  • RT @jamaska77: 田上パル『日記ちゃん』。日記ちゃ〜ん、最高に好きだ。私はイタイ女の人が好き。もといイタイ女の人を見てるのが好き(公私共に)なのだな。岡崎藝術座の三月の五日間のミッフィーちゃん、とか。なのて、日記ちゃ〜ん、素敵です。 Posted at 12:29 AM
  • RT @horishima: ブンメシ末田晴作「タイトな車」、僕も映像でしか観ておりませんでしたが、本日田上パルさんで拝見してまいりました!ブンメシテイストとはまた違った味が楽しめて、とても面白かったです!アルタートークも(^^)有難うございました!田上パルSP001「日 ... Posted at 12:29 AM
  • RT @aokiyoshifumi: 昨日観た田上パルSPも良かったなぁ、、。二ノ宮さん、好い表情するんだよなぁ、、良い女優です。 主催からの愛を感じる一人芝居でした。 その後の2人芝居も良かった。 戯曲がすごく好みです。 Posted at 12:30 AM
  • RT @Buffalo1999: 上演中です。クロスレビュー対象公演。田上パル「タイトな車」「日記ちゃん」。アトリエ春風舎にて。あなたもレビューを投稿しよう! Posted at 02:41 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高羽 彩(タカハ アヤ)旗揚げの時の舞台写真ですね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる


タカハ劇団主宰 役者 脚本・演出家 所属:クレイ

このブログは高羽の個人的なつれづれを綴ったブログです。
タカハ劇団の公式活動情報につきましては、劇団HPをご覧ください。
またお問い合わせは
infoあっとまーくtakaha-gekidan.net
(迷惑メール対策のため、@を「あっとまーく」と表記しております)
までいただきますようお願い申し上げます。

-----ニュース!!-----


次回公演詳細まだまだ未定!
詳細はこちら!
タカハ劇団の公式情報をお求めの方はタカハ劇団WEB


-------今後の活動-------
【タカハ劇団】
次回公演
今春?!

作:演出:
乞うご期待!

【高羽 彩】

お仕事待ってます… -------最近の活動-------

工事中
チケット予約メールフォーム//お名前・ご連絡先・希望公演名・希望日時・希望枚数を御記入ください。

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
©PETAPPA