高羽彩 外部客演出・脚本情報!

2011年10月31日(月) 12時00分
※この記事は高羽彩からのお知らせです。通常のブログ記事はこれより下に表示されます。

高羽が、タカハ劇団の外でお仕事しています!

結構心細いので(笑)応援メッセージお待ちしております!!
もちろん見に来て下さったら、最高に嬉しいです!!

椿組2011年秋公演 
 
『みちゆき』 

作・演出 高羽彩(タカハ劇団)



■中野 ザ・ポケット
■2011年10月26日(水)〜30日(日)8ステージ
詳しいスケジュールはこちらから!『みちゆき』情報サイト

■木戸銭
●全席指定・前売り:3800円・当日:4000円
 木戸銭取扱い
1)椿組:080-5464-1350
Eメール:tubakigumi.1350@ezweb.ne.jp 
PCメール:tubakigumi@nifty.com
2)椿組ホームページ予約:http://homepage2.nifty.com/tubakigumi/index.htm
  パソコン予約ページ= https://ticket.corich.jp/apply/30090/
  携帯専用予約ページ= http://ticket.corich.jp/apply/30090/      

2011年10月30日のつぶやき

2011年10月31日(月) 0時00分
  • 自分の寝言で目が覚めた。「丁寧に…丁寧に…」と言っていた。今日で最終日だが最後まで丁寧に…丁寧に… Posted at 09:03 AM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2011年10月29日のつぶやき

2011年10月30日(日) 0時00分
  • RT @k_tokunaga: 椿組『みちゆき』 高羽彩の作・演出、ご都合主義やユルさが目につく。でも、ラスト20分あたりからは、それまでの欠点を補って余りある上手さ。死の定義や死の所属先……それらをスパッと余韻深く、観客に預ける。私はこれ、阿部定事件の変奏とも受け取った ... Posted at 09:49 AM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2011年10月28日のつぶやき

2011年10月29日(土) 0時00分
  • RT @kyoro99: 好き嫌いはもちろんあるだろうけど、私は椿組の芝居が大好きです。あのテーマを、あのスタンスで、笑い飛ばさずに、しかもコテコテにやるのは、実はとても大変なことだと思うのです。 Posted at 12:01 AM
  • RT @Kouji_Tezuka: 中野ザ・ポケットにて椿組を観た。脚本演出は高羽彩。タカハワールドの独特なテイストと椿組の魅力的な役者が見事にマッチして、面白い芝居が出来上がった。さすが高羽彩。 Posted at 12:02 AM
  • RT @ToshioSuzu: 椿組「みちゆき」観劇。タカハ劇団の高羽さんが作・演出。死体と逃避行する話。って書くとコメディーっぽいけど、全然違います。なかなかタブーな深いところを描いた作品でした。あっ、でも、もっと深く潜って欲しかったかも。さらりと描いたあのシーンとか…。 Posted at 09:56 PM
  • RT @taneshue: 椿組『みちゆき』観劇。椿組×高羽彩っていうかつてないマッチメイク。トバさんのプロデュース力に脱帽。実は高羽作品、2年程前に出させて貰ったんだけど、その時と地続きのテーマを感じた。そしてここまで彼女の中で進化したのだなぁと感服。主演の長嶺安奈ちゃ ... Posted at 09:56 PM
  • RT @ikeda_junichi: 今日の芝居は椿組「みちゆき」中野で日曜日までやっています。主演の女優さん可愛いし声がハリがあっていい! Posted at 09:57 PM
  • RT @hirouniverse9: 椿組公演みちゆき 中野ザ・ポケット めちゃおもしろい! ソワレ18時30分開場19時開演 30日までやってるよ〜。 Posted at 09:57 PM
  • RT @ringdel: 椿組のみちゆき観た。にゃーん、素敵なお話でしたん!泣いたよー。 Posted at 09:57 PM
  • RT @e3ingo: 椿組『みちゆき』中野ザ・ポケット!!お時間ある方是非!!自分の大切な人がこうなったらって考えたら、絶対聞こえると思った。じゃないと自分が崩れてしまいそう。私は好きだなぁ。皆様と夏ぶりなのに、なぜか久しぶりな気がするようでしないのは何故!!いい1日を ... Posted at 09:57 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2011年10月27日のつぶやき

2011年10月28日(金) 0時00分
  • RT @gyawa32: 久しぶりに演劇の醍醐味を味わった。ステキな舞台だったな?。オススメよん。■椿組2011年秋公演『みちゆき』[会場]中野 ザ・ポケット 2011年10月26日(水)?30日(日) http://t.co/RZz0plsI Posted at 12:48 AM
  • RT @s10chihis: 椿組「みちゆき」観劇終了。かなり混雑してたので初日乾杯は失礼した。現代版●●定という面もあるようだ。しかし力あるなあ。 Posted at 12:49 AM
  • RT @shinosato69: 旧友の木下藤次郎に会いに椿組「みちゆき」を観劇 死について改めて考えさせられる。中野ザ・ポケットにて30日まで http://t.co/iIxdxHgf Posted at 12:49 AM
  • RT @takaha_gekidan: 昨日から始まりました!【椿組秋公演 『みちゆき』作演出高羽彩!】ご予約はこちらから http://t.co/84PJDURq Posted at 01:12 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2011年10月26日のつぶやき

2011年10月27日(木) 0時00分

2011年10月25日のつぶやき

2011年10月26日(水) 0時00分
  • RT @onryuda: アタイが客演する椿組が本日より小屋入り。さぁーどんなセットになってるのやら!みかんの差し入れ持っていざ中野やぁ??。 Posted at 12:23 AM
  • ヘッドホンから流れ込んでくる音楽で頭をいっぱいにしながら帰る。いい気分。 Posted at 12:53 AM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2011年10月24日のつぶやき

2011年10月25日(火) 0時00分
  • RT @pino_takaemon: いよいよ劇場入りです♪田渕さんが私の車の周りを照明車で行ったり来たりしてる(^^;椿組『みちゆき』中野ザ・ポケット26(水)〜!!! Posted at 11:12 AM
  • いよいよ椿組劇場入りです!皆さんは朝から搬入、舞台作りなど。私は一段落した頃に出動。おかげさまでゆっくり休めました。ありがとうございます。本番まであと二日。ここでにまでで踏ん張れるかが勝負の別れ道! Posted at 01:57 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2011年10月23日のつぶやき

2011年10月24日(月) 0時00分
  • あしたは稽古最終日。この時期になると、緊張の高まりと共に「早く終われ」と言う気持ちも高まってくる(笑)しんどい時が頑張りどきなので、この調子で千秋楽まで頑張るぞ!疲れに負けて妥協しないように…! Posted at 12:49 AM
  • RT @nozomisato: 椿組「みちゆき」は来週から!昨日の通し稽古、すごいおもしろかった! 死ぬってなんだろう、ほんと。まじわかんね。とか考えたり。 ちょっとほろりとなったけれど、最後すっきり終わった。「死」を扱う作品なのにすっきり感があるなんて不思議。 #shi ... Posted at 02:22 AM
  • 風呂場にバスタオル持って行こうとして、ハンガー持ってきちゃった(笑) Posted at 12:04 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2011年10月22日のつぶやき

2011年10月23日(日) 0時00分
  • 「みちゆき」土曜夜の公演は残席わずかです! Posted at 10:09 AM
  • RT @xxxYoshi: そんな東京は中野で10/26〜10/30までの公演、劇団椿組「みちゆき」 http://t.co/6CIvwjAN 作・演出は若手注目株の高羽彩さんという方だそうです。ご興味ある方はぜひ。 Posted at 10:29 AM
  • http://twitter.com/ayatakaha
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高羽 彩(タカハ アヤ)旗揚げの時の舞台写真ですね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる


タカハ劇団主宰 役者 脚本・演出家 所属:クレイ

このブログは高羽の個人的なつれづれを綴ったブログです。
タカハ劇団の公式活動情報につきましては、劇団HPをご覧ください。
またお問い合わせは
infoあっとまーくtakaha-gekidan.net
(迷惑メール対策のため、@を「あっとまーく」と表記しております)
までいただきますようお願い申し上げます。

-----ニュース!!-----


次回公演詳細まだまだ未定!
詳細はこちら!
タカハ劇団の公式情報をお求めの方はタカハ劇団WEB


-------今後の活動-------
【タカハ劇団】
次回公演
今春?!

作:演出:
乞うご期待!

【高羽 彩】

お仕事待ってます… -------最近の活動-------

工事中
チケット予約メールフォーム//お名前・ご連絡先・希望公演名・希望日時・希望枚数を御記入ください。

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
©PETAPPA