2011年09月29日のつぶやき

2011年09月30日(金) 0時00分
  • やばい、風邪っぽい…。 Posted at 12:27 AM
  • RT @zoo89: 友達の彼氏が亡くなった。家に帰ったらベッドの上で死んでいたらしい。でも彼女は「だけど私、毎日愛してるってゆってたから、後悔はないんだよね」と言っていた。大切な人と、今日会ったのが、明日会うのが、最期かもしれない。もっと素直に好きだと伝えて、もっともっ ... Posted at 04:23 AM
  • さて稽古でござる。今日からはダンスの稽古があるのだ。 Posted at 05:27 PM
  • 今日も飲んじゃったよ。おかしいね… Posted at 11:58 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2011年09月28日のつぶやき

2011年09月29日(木) 0時00分
  • 今日は椿組の若手メンツとのむ。松本大卒氏の話に花が咲く。 Posted at 12:47 AM
  • 花が咲くいろは、いろいろ思うところのある作品ではあったけど、最終回の疾走感とかよかったなー。ツークール結局みちゃったからな。 Posted at 01:27 AM
  • 今日は脚本修正のため。稽古はお休みにさせてただきました。うーん。神なんか降ってきたこと無いが、降臨を夢見ちゃうな〜。それにしても、おいしいもの食べたい。野菜たっぷりのベトナム料理なんか食べたい!! Posted at 01:18 PM
  • ガスールのパックが効き過ぎてマジヤバイ。まじで色が白くなる!!神コスメ!!! Posted at 09:31 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2011年09月27日のつぶやき

2011年09月28日(水) 0時00分

2011年09月26日のつぶやき

2011年09月27日(火) 0時00分
  • 気分転換しようと思って散歩に出かけたら、近所のマンションからものっすごいど派手な喘ぎ声が聞こえてきた。え?本物?って言うくらいのヤツ。結構聞こえるもんなんだなあ…と妙に感心してしまった。とりあえず気分転換は失敗w Posted at 12:43 AM
  • さみいよー。あと二時間半で締め切りとか俺どうなっちゃうの…? Posted at 07:38 AM
  • 嘘だと思うでしょ?書けました!!!!!! Posted at 10:52 AM
  • ちょっとだれか!私を抱きしめてよ!!!! Posted at 10:56 AM
  • ああ、稽古初日にまにあった…ああああ、よかった!多分ほぼ全編リテイク入るけど、とりあえずは!とりあえずわーーーーー Posted at 11:00 AM
  • ワッショイワッショイ!ワッフルワッフル!! Posted at 11:05 AM
  • 少し寝よう…←遅刻フラグ Posted at 11:14 AM
  • まさか本当に…寝坊…すry Posted at 06:31 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2011年09月25日のつぶやき

2011年09月26日(月) 0時00分
  • アスタリスクマークがあったとさ〜♪ Posted at 01:49 AM
  • 自分で書いた台詞に自分で感動するバカ。脳天気にもほどがある。でもこういう脳天気なところが、向いてるなって思うw Posted at 07:08 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2011年09月24日のつぶやき

2011年09月25日(日) 0時00分
  • なんか、キーボードがべたべたしてる感じがする。表面が、じゃなくて、中っていうか、押したあとのボタンの返りが悪くなってる気がする。し、実際指を離しても、ボタンが戻らないときがある。たぶん汚れが原因だと思うんだけど、だれか、キーボードの内側の掃除方法知ってる人いませんか? Posted at 02:43 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2011年09月23日のつぶやき

2011年09月24日(土) 0時00分
  • 我が家はなぜかゴキブリが出ない。引っ越して三年目になるというのにうちでゴキブリを見たことがない。たぶん、蜘蛛が超一杯生息してるからだと思う。が…今日ついに見てしまった…。最近蜘蛛を見かけなくなったから…。蜘蛛が勢力争いに負けたのかな…。やばい。 Posted at 02:25 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2011年09月21日のつぶやき

2011年09月22日(木) 0時00分

2011年09月20日のつぶやき

2011年09月21日(水) 0時00分
  • 今日もなんか夢見たな。今日はブラックマヨネーズさんが出てきた。それ以外は何も覚えていない。 Posted at 10:38 AM
  • 死体の腐り方とか、研修医についてとか、プールの時にさんざん調べたのに、ぜんっっっぶ忘れてるな!!!もう!!!! Posted at 08:14 PM
  • こういう時のために作品ごとに創作ノート作ってるはずなのに、どこにあるかさっぱり分からんしな!!もううううバカ!! Posted at 08:16 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2011年09月19日のつぶやき

2011年09月20日(火) 0時00分
  • 「カマドウマ鍋」の美味しさについて劇団ひとりさんが必死で語っている、という夢をみた。気持ち悪いけど美味しいよ!って。カマドウマ鍋って何…? Posted at 07:47 AM
  • http://twitter.com/ayatakaha
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高羽 彩(タカハ アヤ)旗揚げの時の舞台写真ですね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる


タカハ劇団主宰 役者 脚本・演出家 所属:クレイ

このブログは高羽の個人的なつれづれを綴ったブログです。
タカハ劇団の公式活動情報につきましては、劇団HPをご覧ください。
またお問い合わせは
infoあっとまーくtakaha-gekidan.net
(迷惑メール対策のため、@を「あっとまーく」と表記しております)
までいただきますようお願い申し上げます。

-----ニュース!!-----


次回公演詳細まだまだ未定!
詳細はこちら!
タカハ劇団の公式情報をお求めの方はタカハ劇団WEB


-------今後の活動-------
【タカハ劇団】
次回公演
今春?!

作:演出:
乞うご期待!

【高羽 彩】

お仕事待ってます… -------最近の活動-------

工事中
チケット予約メールフォーム//お名前・ご連絡先・希望公演名・希望日時・希望枚数を御記入ください。

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
©PETAPPA