2011年08月29日のつぶやき

2011年08月30日(火) 0時00分
  • 日が落ちるととたんに涼しくなりますね。これはまさか…秋…?ちょ、私の夏、どこ行った。 Posted at 06:10 PM
  • RT @pekoshirasaka: とにかく挙党態勢とやらが出来ればいいんです。出来たらみんなの評価は変わりますよ。まぁ、政治にはいつでも多少は期待しよう。絶望なんかいつでも出来るんだから。 Posted at 09:26 PM
  • 「ムカデ人間」みたいんだけど、一人で行く勇気がないよ…。でも、友達を誘う勇気もないよ…。 Posted at 11:09 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2011年08月28日のつぶやき

2011年08月29日(月) 0時00分
  • 「エダニク」見てきましたー!横山さんの代表作と言うことでかなり期待して見に行ったけど、その期待を裏切らない面白さ。よくできてるー!役者さんも達者だった。その後横山さんとお茶。げっそりするくらいしゃべりまくったーw Posted at 07:00 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2011年08月27日のつぶやき

2011年08月28日(日) 0時00分
  • 今日は父親とデートです。秋葉原で電気店巡り、現在新宿。人の買い物なんて全然付き合えなかった父が甲斐甲斐しく色々と付き合ってくれました。年取っても人間って変わるもんだなあ Posted at 05:39 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2011年08月26日のつぶやき

2011年08月27日(土) 0時00分
  • 図書館行こうと思ったところでこの豪雨。バケツひっくり返したようなとはこのこと。 Posted at 03:26 PM
  • ゴーヤチャンプルーがめちゃめちゃおいしくできたのでご満悦!って最近食べ物のツイートばっかしてますね。ちゃんと仕事してますから…。ってか書いてるときは家にいることが多いので自然と食べたものと見たもの(アニメ)のことになってしまいます Posted at 11:05 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2011年08月25日のつぶやき

2011年08月26日(金) 0時00分

2011年08月24日のつぶやき

2011年08月25日(木) 0時00分
  • すっごい今更知ったけど、紳助さん引退かぁ…。ビックリした…。お笑い界の勢力図、とかよく知らないけど、番組表どう変わって行くんだろうか。まあ、テレビの映らない我が家にとってはあまりピンと来ない話だけど。 Posted at 03:58 AM
  • でももし彼が抜けた番組表に新たな番組が入るなら、どんなのがいいかなー?個人的にはゴールデンで森達也さんとか原一男さんのドキュメンタリーを流す番組がいいな!絶対実現しないけどwあとはアニメ!子供の頃みたいにまたゴールデンで毎日アニメ見たいなー! Posted at 04:02 AM
  • 阿波踊りの中継見てるなう。小さい子も一生懸命練習して踊ってる。いいなあー文化ってこういうことだよなー。 Posted at 07:39 PM
  • 地元には参加型のお祭りなかったのだよ… Posted at 07:42 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2011年08月23日のつぶやき

2011年08月24日(水) 0時00分
  • ちょ、今季アニメ最高傑作についに出会ったかもしれない!! 「輪るピングドラム」 少女革命ウテナにピンと来る人はみるべき。 Posted at 04:39 AM
  • 2148m走破しました!自己最高記録は、2895mです。 #chariso http://t.co/ZYnII1F Posted at 06:29 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2011年08月22日のつぶやき

2011年08月23日(火) 0時00分

2011年08月21日のつぶやき

2011年08月22日(月) 0時00分
  • 最近地震多くね?多くね? Posted at 01:28 AM
  • 揺れたのにラジオではなんのお知らせもない。テレビは分からんけど…。小さな地震でも地震速報出してほしいんだけどな。うざくてもいいから。警戒しすぎて悪いことはないだろ。「想定外」のことが起きちゃう世の中だぜ? Posted at 01:32 AM
  • さっきまで精神的にかなりしんどかったんだけど(仕事のせいとかではなく)お風呂から上がったら、かなり楽になってた!なにこれ超不思議!ちなみにお風呂好きとかではない。「水に流す」ってのは本当にあることなんだ…!! Posted at 02:38 AM
  • NO.6中だるみしちゃってる感じだなー。もちっとガシガシ展開して欲しいところ。キャラデザイン好きだ。柔らかい感じ。でも妙に安定しない感じ。 Posted at 02:55 AM
  • すっごいお腹空いてるのに、なに食べたいか全然わかんないときって辛いよね。で結局カレーかラーメンに落ちつく。 Posted at 11:35 AM
  • 「花のずぼら飯」グルメ漫画としては全く機能していないと思う。かといって主婦の実録ものとも言えないし、結構中途半端な印象を受けた。じゃあどう楽しめばいいかといえば、擬音フェチのための寸どめエロ漫画かな?(褒め言葉です) Posted at 11:48 AM
  • 日曜って寝床から出てはいけない日、じゃなかったっけ?うちはそういう躾厳しかったから、日曜に出かけるとか常識疑うわー RT “@igitas: みんな日曜日はデートの日なんだね。日曜日の昼間に出かけたりしなかったから知らなかったよ。え?別にうらやましくないし!” Posted at 04:38 PM
  • あああ、嫌韓のニュース本当にげんなりする。なにがいやかってあまり生産的な感じがしないところ。韓国コンテンツの流入を嘆くなら、どうしたら国産コンテンツが充実するかも一緒に考えなければいけないと思う。デモに行くのもいいけど、その時間使ってなにか創造してみてはどうだろう。 Posted at 06:46 PM
  • まあ、嫌韓と言っても一枚岩ではないだろうから、この熱気もたぶん時を待たずして瓦解すると思う。それはかつてコミュニスト達がそうだったように。 だからまあ、あんま気にすることではないか。げんなりするのやめよーっと。 Posted at 07:16 PM
  • バカバカしいんですよ…。 Posted at 07:19 PM
  • 2100m走破しました!自己最高記録更新です!! #chariso http://t.co/ZYnII1F Posted at 07:56 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2011年08月20日のつぶやき

2011年08月21日(日) 0時00分
  • 恋人に手紙を書くように、脚本が書けたらいいのに…。…いや、そんな脚本面白くないか…。 Posted at 12:16 AM
  • 今日はこれからとても悲しいことが起こるうぃる。これは予言ではない。確実に起こる事実である。しかし誰もそれに気付かない。 Posted at 09:17 AM
  • 誰も知らない世界の終わりがやってくる。誰も知らない世界の終わりが。 Posted at 01:50 PM
  • お腹減って死にそう! Posted at 01:52 PM
  • こないだホットミルクに砂糖いれてのんでたら、一緒にいた異儀田に超びっくりされた。 あれーホットミルクに砂糖って入れない?うちでは当たり前のようにやってたんだけどなぁ…?? Posted at 09:58 PM
  • 辛い、涙がでちゃう。だって女の子だもん。 お腹も減っている。 どうしていいかわからないうちに、夏も終わる。 Posted at 10:01 PM
  • とりあえず仕事しれ。 Posted at 10:02 PM
  • 最近届く迷惑メール、やたら熟女系が多いんだが、なんなの?流行ってるの?私、将来に希望持っていいの? Posted at 11:17 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高羽 彩(タカハ アヤ)旗揚げの時の舞台写真ですね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる


タカハ劇団主宰 役者 脚本・演出家 所属:クレイ

このブログは高羽の個人的なつれづれを綴ったブログです。
タカハ劇団の公式活動情報につきましては、劇団HPをご覧ください。
またお問い合わせは
infoあっとまーくtakaha-gekidan.net
(迷惑メール対策のため、@を「あっとまーく」と表記しております)
までいただきますようお願い申し上げます。

-----ニュース!!-----


次回公演詳細まだまだ未定!
詳細はこちら!
タカハ劇団の公式情報をお求めの方はタカハ劇団WEB


-------今後の活動-------
【タカハ劇団】
次回公演
今春?!

作:演出:
乞うご期待!

【高羽 彩】

お仕事待ってます… -------最近の活動-------

工事中
チケット予約メールフォーム//お名前・ご連絡先・希望公演名・希望日時・希望枚数を御記入ください。

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
©PETAPPA