2011年07月30日のつぶやき

2011年07月31日(日) 0時00分

2011年07月29日のつぶやき

2011年07月30日(土) 0時00分

2011年07月28日のつぶやき

2011年07月29日(金) 0時00分
  • お米が食べたいのでたきたいのですが、炊飯器の中が怖くて開けられません…。 Posted at 07:05 AM
  • 思いのほかパンドラ炊飯器についてのtweetに反応が…wあまりおおっぴらに言いたくないことの方が拾われちゃうって言うwでも思い当たる方いるみたいでよかった!ちょっと勇気が! Posted at 10:40 AM
  • 打ち合わせっ!打ち合わせっ!思ったより準備が進んでない!ここは先方のご意見をたまわろう…(´・_・`) Posted at 03:42 PM
  • 打ち合わせしゅうりょー!求められていた分の仕事は出来てた!かな?(^_^;) とりあえずホッ。 もっともっとできるようになりたい!! Posted at 05:32 PM
  • 高校球児ザワさん7巻読了。やはりザワさんは良い。自分にガツンとくるセリフがあった。 Posted at 07:23 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2011年07月27日のつぶやき

2011年07月28日(木) 0時00分

2011年07月26日のつぶやき

2011年07月27日(水) 0時00分
  • あああああああっ!また洋服掛けてたつっかえ棒が落ちたぁぁぁ!あーもう全部やんなっちゃうっ!もうっ!もうぅぅぅ!! Posted at 04:52 PM
  • 気持ちがささくれだってるなー。今日会う人に不快な思いをさせないか心配。ま、させたらさせたでしょうがないんだけど。他人の感情なんかコントロールできないんだから。 Posted at 05:03 PM
  • 眠い…。月一で襲ってくるこの眠気には抗えない。 Posted at 05:24 PM
  • お出かけお出かけ。クレイの新事務所がある三茶へ。噂によるとなかなかのいいリッチらしいですよー。でも我が家からはちょっといきづらくなっちった。 Posted at 06:33 PM
  • な、なんか山手線の座席が、なんか変だ!! Posted at 06:38 PM
  • 山手線の座席が新しくなったみたいね。一人一席になるように突起がついているのはいいんだけど、なんか、座りが浅くなってない??ズルルンって前に滑りそうだよ。 Posted at 06:52 PM
  • 今日はマネージャーさんと打ち合わせ。完璧な世界の反省点と今後の展望などについてざっくばらんに話し合った。お腹いっぱい。 Posted at 11:23 PM
  • 男子部員は奴隷。 #演劇部あるある Posted at 11:35 PM
  • 新事務所にも行ってきた。予想以上にいいところだった。事務作業とか超はかどりそう。あそこでうちもなんかしたいわぁ。 Posted at 11:39 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2011年07月25日のつぶやき

2011年07月26日(火) 0時00分
  • 今日からラジオユーザー。悠々ワイドは落ち着くなぁ。 今日の目標、年末にかけてのお仕事のプロット。椿組のことも、もう一歩踏み込んで考える。キッチンの片付け。ヨガ。 Posted at 12:03 PM
  • ラジオ聞いてるんだが、やっぱりそこでも地デジかを宣伝してくる。結構しつこいぞ。 Posted at 04:00 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2011年07月23日のつぶやき

2011年07月24日(日) 0時00分
  • 天下一品ニンニク祭り終了。キムチトッピングは蛇足だった…。猛省。 Posted at 12:08 AM
  • コクリコ坂より見てきたー。いいよーいいよー!夢がいっぱい詰まってる感じの映画。男の子に対する夢、青春時代に対する夢、60年代に対する夢。あと、モブキャラの描き方がルーミックワールドっぽくて、ベタなんだけど超好み。 Posted at 05:01 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2011年07月22日のつぶやき

2011年07月23日(土) 0時00分
  • うなぎ食べたかった。 でもどうせ食べるなら旬がいいもんね。 Posted at 12:00 AM
  • ギギギ…。電車乗り過ごしちゃってお家帰れなくなった。修正不可能な変なとこで降りちゃった…。沿線の友達の家行かせてもらうことになったけど、「計画通り…(ニヤリ)」とか思ってないんだからねっ!! Posted at 12:26 AM
  • 椿組行って来たお。「みちゆき」のプロット渡して来ました。そして天下一品なう!!ついに…ついに…ニンニク祭りじゃーーーー!!! Posted at 11:53 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2011年07月21日のつぶやき

2011年07月22日(金) 0時00分
  • 涼しくてサイコー!! Posted at 01:06 PM
  • あああーまたお料理作りたい欲が高まってきたー!別に一人暮らしだと自炊ってそんなにコスパよくはないんだけど、私のエンゲル係数の高さから言えばまだマシ。でもなー、地味に忙しいんだよなー。年末ぐらいまでは地味に忙しい日々が続きます。ありがたいことです。 Posted at 02:48 PM
  • 今やっている原作付きのお仕事の登場人物の名前がどうしても覚えられない件。か、カタカナは苦手なんだ… Posted at 04:26 PM
  • もうダメだ…って一日のうち何回つぶやいているかわからん。それでも28年間生きていることに、自分で自分を褒めてあげたい(甘いw)。今日は旧友が誕生日を祝ってくれるそうです!私の誕生日5月ですけどもw Posted at 05:46 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2011年07月20日のつぶやき

2011年07月21日(木) 0時00分
  • 【本日の目標】椿組のプロット着手。その一点のみ!! Posted at 01:02 PM
  • 涼しいね。 Posted at 01:02 PM
  • 【拡散希望】素敵な女優さん、異儀田夏葉嬢生誕カウントダウンパーティーを7/23 23:00〜都内某所でおこないます。彼女と所縁のある人は一緒にお祝いしませんか?途中入場退出OKです!参加希望者は @ayatakaha までリプかDMください!詳細お伝え致します。 Posted at 02:37 PM
  • 【再拡散希望】素敵な女優さん、異儀田夏葉嬢生誕カウントダウンパーティーを7/23 23:00〜都内某所でおこないます。彼女と所縁のある人は一緒にお祝いしませんか?途中入場退出OKです!参加希望者は @ayatakaha までリプかDMください!詳細お伝え致します。 Posted at 05:18 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高羽 彩(タカハ アヤ)旗揚げの時の舞台写真ですね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる


タカハ劇団主宰 役者 脚本・演出家 所属:クレイ

このブログは高羽の個人的なつれづれを綴ったブログです。
タカハ劇団の公式活動情報につきましては、劇団HPをご覧ください。
またお問い合わせは
infoあっとまーくtakaha-gekidan.net
(迷惑メール対策のため、@を「あっとまーく」と表記しております)
までいただきますようお願い申し上げます。

-----ニュース!!-----


次回公演詳細まだまだ未定!
詳細はこちら!
タカハ劇団の公式情報をお求めの方はタカハ劇団WEB


-------今後の活動-------
【タカハ劇団】
次回公演
今春?!

作:演出:
乞うご期待!

【高羽 彩】

お仕事待ってます… -------最近の活動-------

工事中
チケット予約メールフォーム//お名前・ご連絡先・希望公演名・希望日時・希望枚数を御記入ください。

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
©PETAPPA